SSブログ

飲み放題の危険な罠にはまったの巻きっ "(-"∞"-)" [お外ごはん 《 大阪編 》]

非常事態宣言が発令されて、自宅待機になるのかと思ったら・・・
お仕事増えちゃって、バタバタな ぶぅたん
しかも、いつも定時さくっと退社だったのに、、、残業しちゃってるしぃ。。。Σ(@∞@・ノ)ノ!

部長は、間引きまくって3割出勤にしなさいって言うけど
課長が、もうちょっと待ってと・・・ ぶぅたん、へなへなぁ へな.gif

眠ってるお散歩レポを開始しようと思ってたんだけど
そんな状況なので、去年の食いしん坊レポ ごはん.gif

IMG_4047.JPG

” 梅田肉料理 きゅうろく ”

IMG_4039.JPG

去年の年末、前の職場のメンバーで忘年会 [ビール]

IMG_4043.JPG

ちぃちゃんが予約してくれて、コースでいただきますぅ~~~ わくわく.gif

IMG_4048.JPG

かんぱぁ~い [ビール][バー][ビール]

女子会コースにちようかと迷ったんだけど・・・
ハンバーグが美味しいと評判なので、ハンバーグありのコースをチョイス でへ.gif

『ZENSAI 3』

IMG_4052.JPG

『本日のいすすめサラダ』

IMG_4053.JPG

wineが進む、アテだよね うんうん.gif

IMG_4054.JPG

2時間飲み放題~~~ [バー]

IMG_4057.JPG

それなりのお味ですが。。。

IMG_4059.JPG

飲んぢゃうよぉ~~~ん [バー](^∞^)

おまかせ鉄板焼 『厚切りベーコン&ほうれん草』

IMG_4060.JPG

おまかせ鉄板焼 『たこ』

IMG_4063.JPG

コリコリして、美味しかったっ [ー(長音記号2)]

IMG_4066.JPG

お肉が続くと新鮮に感じちゃうのかなぁ。。。 [モバQ]


IMG_4067.JPG

BBP『ハンバーグ・黒毛ビーフ・ポーク)ミートプラッター』

IMG_4071.JPG

焼き野菜 嬉しいっ [るんるん]

IMG_4073.JPG

ガーリックもたっぷりだけど、女子だけだし金曜なのでOKっ (^∞^b

ぶぅたんは・・・明日、バイトだけどOK???
待ってましたっ [ー(長音記号2)] 「ハンバーグ」

IMG_4078.JPG

ちっちゃぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

冷めないように、こんなのの上に乗っけてくれた。

IMG_4076.JPG

なんで後からだったかは、不明。。。はてはて.gif

『鉄板ガーリックライス』

IMG_4080.JPG

お味覚えてない・・・ってことはイマイチだったのかも [モバQ]

この時期、仕事あれこれでストレスMAX ぶぅたん いやいや.gif

IMG_4082.JPG

ちゃんぽんしちゃって・・・ダウン へな.gif

ご一緒した、おふたりさんめっちゃ(お酒)強いの忘れて
同じペースでのんぢゃったからなぁ。。。 ため息.gif
歩いて帰れるよぉ~って、言ったけど
タクシーでぶぅ王国まで送って貰っちゃった (^^;
優しいおふたりさんに、感謝ですぅ。。。 ごめん.gif

ぶぅ王国に戻ったら、お風呂入ってスッキリして・・・
バイトに出かけた、ぶぅたんなのでした でへ.gif

期待したハンバーグはさほどでもなく・・・
リピはなさそうですぅ。。。

3月に、他のメンバーも誘って女子会する予定でしたが・・・
コロナ鍋で延期 [たらーっ(汗)]
早く、みんなで集まれますように。。。 (^人^)

nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 11

まこ

非常事態宣言が出ちゃうと
さすがに飲み会は、ちょっと止めとこうかなって
思っちゃうよねぇ~(+_+)
早くコロナ去って、解禁にな~~れ!!
by まこ (2020-04-14 14:35) 

英ちゃん

私は3月から飲み会は自粛してます(゚□゚)
こういう所は3密で危険だしねw
by 英ちゃん (2020-04-14 16:03) 

ちゃるこ

ぶぅたんさんのブログに遊びに来ると
美味しいもの(外食)が食べたくなります(笑)
いつになったら、ゆっくり外食できるのかなぁ(;´д`)
by ちゃるこ (2020-04-14 18:15) 

shiho

はぁ~!
飲んベえしたいです!
美味しそうだぁ~。
by shiho (2020-04-14 18:47) 

ヨッシーパパ

そうですね。早く飲み会に行きたいです。
by ヨッシーパパ (2020-04-14 19:10) 

naonao

肉~肉♫美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
コロナで気が滅入るに加え、先週から
雷に気が抜けず疲労困憊で、ストレス倍増(-"-)
早く、外食・美味しい物を食べに行きたいよ~

by naonao (2020-04-14 19:53) 

きよたん

美味しそうなお肉ですね
お散歩や飲み会が自由にできる日まで
頑張って乗り切りましょう

by きよたん (2020-04-14 22:52) 

さる1号

コロナ、収まる気配がないですねぇ
何時までこんな状態が続くのだろう・・・ーー;)
by さる1号 (2020-04-15 06:01) 

ニッキー

どれも美味しそうに見えるけど
期待したハンバーグはそうでもなかったんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-04-15 07:13) 

Rinko

ほんの数か月前はこうして楽しく女子会してたのにーーーー!!と思っちゃいますね。
生活が激変してしまいました( ;∀;)
早くフツウの生活に戻りたいですね・・・
by Rinko (2020-04-15 08:36) 

横 濱男

明日から仕事は、連休明けまで休業です。
安心して外を歩きたいけど、もうヤバイから人の居ないところで、ボッチ君になって遊ぶようにしてます。

by 横 濱男 (2020-04-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。