SSブログ

堀江のお洒落cafeで、プチ女子会っ♪( ´∞`)ノ [お外ごはん 《 大阪編 》]

きょうは、ロックテイストなちょろ 青レンジャー.gif

IMG_9426.JPG

Katsuyukiくんと待ち合わせで、ハイテンション 上矢印.gif

IMG_9428.JPG

” Jeudi Cafe ”

IMG_9429.JPG

予定より、早く着いちゃったので・・・

IMG_9432.JPG

お店前の大きなお椅子でぱちり [カメラ]

ローラと合流して、Cafeへ [on]

IMG_9435.JPG

お好きなお席へどうぞ。って言ってくれたので
3Fもチェック [目]

IMG_9436.JPG

2Fのソファー席に決定っ [いす]

IMG_9440.JPG

女子会コースをいただくよぉ〜ん ごはん.gif

『自家製ドレッシングのグリーンサラダ』

IMG_9438.JPG

ドレッシングかけ過ぎ [どんっ(衝撃)]

ナッツアレルギーがある、ローラ。
ぶぅたん、クルミ取っちゃってぇ~~~無理なのぉ〜(´;ω;`)
クルミ好きだから、食べてあげるよぉ~ん ごはん.gif

めっちゃ、ドレッシングだらけで野菜の味が・・・ [失恋]

『かぼちゃとクルミのクリーミーポティロン』

IMG_9444.JPG

またまた、クルミが・・・
ちょろに、任せて(^∞^v
カボチャのお味はGood うんうん.gif
アメリカには、こういうカボチャサラダは無いらしく
帰ったら、作ってみんなに自慢するって

『フレンチポテトフライ』

IMG_9446.JPG

女子会にはつきものなのかなぁ。。。
2回連続で、出て来てる ふーっ.gif
直ぐに冷めちゃうし、こんなに食べれないよぉ。。。 いやいや.gif
バタバタして、ランチ食べてなかった ローラ。
お腹空いてるぅ~って、食べてくれた ヽ(^∞^)丿
僕から食べるよぉ~~~ [ー(長音記号2)]

IMG_9451.JPG

っと、且行くんが、がぶりっ [ドコモポイント]

『クロスティーニ』

IMG_9452.JPG

ちょろ、いい子だから2番目でもOKっ うんうん.gif

アンチョビバターが効いてて、とろぉ~りチーズ美味しかったっハート.gif
キムタコも出てきたよ

IMG_9458.JPG

僕も僕もと、パスタに群がる、この子たち・・・

IMG_9461.JPG

ちょろ、且行くんを手伝ってるのか、阻止してるのか・・・

『粗びき和牛ミートソーススパゲッティ』

IMG_9469.JPG

コースのパスタは「明太子・・・」だったんだけど
シーフード苦手のローラのオネダリで、他のパスタメニューから選ばせて貰った。
和牛ミート、たんまり乗ってたけど
パスタと絡まず・・・ 下矢印.gif
パサパサだしぃ。。。いやいや.gif

IMG_9465.JPG

メインのパスタが、これぢゃね いやいや.gif
雰囲気は、めっちゃいいけど・・・
リピはないなぁ [失恋]

『デザート盛り合わせ』

IMG_9475.JPG

デザートは、まずまずのお味。
カタラーナが美味しかった ケーキ食べる.gif
お支払い後、ちょっと「ぬい撮り」したいと、パチリに夢中のローラ

IMG_9479.JPG

ぬい(ぬいぐるみ)って言っちゃうのねぇ・・・
ちょろは、妖精だけど便乗してパチリ (^_[◎]oパチリ

IMG_9481.JPG

来た時、気づかなかった、キラキラ看板

IMG_9482.JPG

店内にあるの、めずらぁ~~~°˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

入口にあった、ちょろお気に入りブランドの椅子

IMG_9483.JPG

可愛いぃ~~~ と、ローラの声に・・・
ご機嫌なちょろですぅ~~~♪.gif
お腹いっぱいになったので、梯子予定だったCafeは、また今度。
ロック活動に向けて、移動しますぅ~~~ ウオーキング.gif

=おまけ=

元気なように見えて、体のあちこちがガタちゃってる、ぶぅたん。
ポストに入ってた、鍼灸院のチラシ。
「治せない治療家なんて、治療家ではありません。」
通常2回14000円のところ、お試し価格 2回で¥2980-

いろんな病院に通ったけど、これっぽっちも良くならない肩こりを始め
腰通や、足の攣り、骨の痛み、不眠などなど・・・
お試し行ってみることに。

ゴリゴリ揉まれて、痛い(>_<)
首は、行った時よりまわるようになったけど
体重い・・・
かなり痛んでるから、揉み返し出るかもと言われた。

骨盤がゆがんでたり、左の足首の骨がずれてたり・・・
症状が酷いから、3か月は週2回通うのがベスト。
その後、週1、2週間に1回と減らしていって、6ヶ月後に通常の体になればいいかなと。

週に2回 (◎_◎;)
最初のアンケートに、自分の体に投資できますか?ってあったけど・・・
1ヶ月 ¥56000
3ヶ月で、¥168000円。
回数券買うと、少し安くなるみたいだけど・・・

無理ぃーーーーーー "(-"∞"-)"

初回に2回分の料金、お支払いだって。。。
まっ、もう1回は行くけどね でへ.gif

= PCその後=
お昼休みに、皆さんのところにお邪魔したら。。。
1度目は、曽根が応答しなくて。
再読み込み。
NICE!押せないだけじゃなく、
コメント欄が、表示されない現象も。。。(T ^ T)

どうにもならないのでしぃ。。。
なかなかお邪魔出来なくて、ごめんですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 9

くまら

アイコンが消えてたので、ブチ切れて退会した?と思ったけど
通常営業しててほっとしております
うちの相方も骨盤がづれてて聖体やら何やら色々やってますが
ここまでの料金は払えないっす
思わず01つ多く打ったのって思っちゃいました
by くまら (2019-11-12 13:14) 

響

美味しそう。
男子会でもこんなの食べたいです。
会費のお値段はセレブしか来ないとこ?(笑)
by (2019-11-12 18:04) 

きよたん

整体私も通ったけどお金が持たないですよね
チケットが終わったところで遠のくつもり
でも体の痛みは治りません
時々行こうかと。
by きよたん (2019-11-12 18:12) 

ヨッシーパパ

照明が暗めで、お洒落なスポットですね。
後は、料理の問題ですか?
by ヨッシーパパ (2019-11-12 18:59) 

yokomi

 「NICE!が押せない」事は何度か有りましたが、まさかコメント欄まで....(>_<)
by yokomi (2019-11-12 22:07) 

Boss365

こんにちは。出遅れました!!
女子会、ライトな料理ですが、お洒落なお店ですね。
鍼灸?エステ詐欺みたいな鍼灸院かな?お気を付け下さい。
iMacちゃん、ご機嫌斜めな感じですね。
早く復活する事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-13 01:16) 

shiho

女子会、楽しそう!おいしそう!
私も全身コリコリで、クリニックでやってもらってますが、
なにせ時間が短いので、すぐにゴリゴリの体に戻っちゃう。
by shiho (2019-11-13 05:42) 

さる1号

1ヶ月で¥56000かぁ・・・・自分だったら体は我慢して他のことに使うな^^;
by さる1号 (2019-11-13 06:32) 

ニッキー

鍼灸って高いですよねぇ(*_*)
かみさんが何度か通ってましたが、
あまりにも財布に厳しいので整形外科に変更しました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-13 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。