SSブログ

御堂筋文字アートからのぉ〜〜栗クリ祭りっ♪ (o^∞^o) [でざーと 《 おやつ 》]

御堂筋ランウエイを楽しんだ後、ちょろも御堂筋をランウエイ ウオーキング.gif

IMG_9339.JPG

なんだか、大きな文字が現れてるのぉ〜〜〜 興味あり.gif

IMG_9342.JPG

眩しい・・・ 晴れ.gif

5分ほど歩いて、どんよりしちゃった、本町の交差点
AM ICH MOH???

IMG_9344.JPG

裏からみたら、なんのこっちゃ はてはて.gif

HONMACHI

IMG_9348.JPG

こっちこっち。歩道側ぢゃなく、ビル側からみるんだよ こっちおいで.gif

MIDOSUJI

IMG_9350.JPG

ちょろ、どぉ〜こだ [ドコモポイント]

IMG_9354.JPG

ここだよぉ〜〜〜 うんうん.gif

IMG_9355.JPG

宗教てきな場所に、いいんかなぁ。。。 [モバQ]

IMG_9357.JPG

ちょろ&ぶぅたんのお散歩に欠かせない、美味しいもの [ー(長音記号2)]
めっちゃ、食べたいのがあったんだけど
文字と遊んでたら、ラストオーダーに間に合わなかった [失恋]
冷たく足破られて 怒.gif

とぼとぼ歩き出した時 [目]

IMG_9401.JPG

気になるぅ〜をみつけて わくわく.gif

” Omatcha Salon ”

IMG_9361.JPG

入っちゃた うんうん.gif
北川半兵衛商店さんのお抹茶Cafe [ー(長音記号2)]

IMG_9365.JPG

パチリしやすいお席に変わらせてもらった [いす]

でも。。。
パフェが到着する前に、ディナーライトに切り替わり
ダウンライト [夜]
まじか。。。 へこみ.gif

IMG_9370.JPG

『渋皮和栗と甘露栗のお抹茶モンブランパフェ』

IMG_9379.JPG

いい感じにそびえてる、お山っ うんうん.gif

IMG_9384.JPG

抹茶というよりは、ほうじ茶っぽい色してるね 興味あり.gif

IMG_9387.JPG

思ったより、ボリュームありそっ o(^∞^)o

IMG_9373.JPG

ぶぅたん、そろそろ食べたいんだけど・・・ わくわく.gif

IMG_9388.JPG

いったらきぃ~~~っ ごはん.gif

IMG_9392.JPG

お茶屋さんだけあって、濃厚抹茶アイス。
ほうじ茶のアイスも入ってて、いい感じにコラボっ 目がハート.gif
実は、甘い甘露栗は苦手なんだけど・・・・
気にならない甘さで、良かったぁ~~~ ハート.gif
コーンフレークぢゃない、カリカリが入ってて、食感も楽しめたよん ヽ(^∞^)丿
寒かったけど、オネダリしてよかったぁ~~~ ふりふり.gif
パフェ食べてるうちに、お外は真っ暗。
お外が、冷え切らないうちに帰ろうと、お支払いに向かった時

IMG_9393.JPG

小さな茶室を発見っ [目]

IMG_9395.JPG

ちょっと、おぢゃまさせて貰いました お茶飲む.gif

IMG_9397.JPG

この、空間はどういうときに使うんでしょね ?.gif
お蕎麦や、和菓子などもあって、ランチもやってるので
また、機会があれば来たいな。

IMG_9405.JPG

御堂筋はキラキラ kirakira.gif

IMG_9410.JPG

大阪市役所のライトアップも始まりましたっ hoshi.gif

IMG_9413.JPG

ちょろのキラキラ散歩レポ、始まるよぉ~ ☆彡

IMG_9423.JPG

今年もいっぱい、キラキラ見れますように°˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「渋皮和栗と甘露栗のお抹茶モンブランパフェ」甘さ組合せも良い感じですね。ボリュームは十分ありそうです。「コーンフレークぢゃない、カリカリ」何だろう?気になります(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-11 16:21) 

くまら

このモンブランは、渋皮を焼いて使いましたな??
って昨日ドラマでやってましたね
そこしか見てないけど^^;
by くまら (2019-11-11 16:53) 

横 濱男

大阪もすっかりクリスマスモードだね。
節電もどっかに行っちゃったなぁ~!!。
by 横 濱男 (2019-11-11 18:22) 

あおたけ

大きな文字、企業の看板か広告・・・?
かと思ってよく読んだら、
大阪の地名になっているのですね☆
面白いアートです♪
和栗と抹茶がコラボしたモンブランパフェ、
お山のように豪快で美味しそう(^^)
by あおたけ (2019-11-11 18:24) 

ニッキー

コーンフレークじゃないのが良いですねぇ=(^.^)=
そびえ立つパフェ、食べがいがありそう^^
by ニッキー (2019-11-11 21:09) 

きよたん

パフェ美味しそうですね
キラキラも始まってちょろちゃん冬も楽しめそう
by きよたん (2019-11-11 21:36) 

shiho

モンブランパフェ!おいしそう~。
イルミネーションもきれい・
by shiho (2019-11-12 03:42) 

さる1号

モンブランクリームに
日清の焼きそばを連想してしまった^^;
だって抹茶が焼きそばの青海苔に見えてしまって・・・

by さる1号 (2019-11-12 05:46) 

Rinko

イルミネーション、キレイですね~(*´▽`*)
テンション上がります♪♪
お抹茶モンブランパフェの中のほうじ茶アイス、食べてみた~い❤
by Rinko (2019-11-12 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。