SSブログ

ちょろ、Rockどらまぁ~になる!! v(^∞^)v♪ [ちょろっと散歩]

且行くんから、ドラム叩きにいかへん [カラオケ]
っと、お誘いもらって、Cafeからのぉ~ Rock活ぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

ちょろ、初めての路上Liveにチャレンジ [るんるん]
Dokidokiですぅ〜〜〜 ちょろ、初めての路上Live [るんるん]

IMG_9486.JPG

まずは、キムタコくんのドラムソロ [るんるん]

IMG_9490.JPG

バックダンサーをひっさげて、且行くんがギター参戦 [モータースポーツ]

ちょろも、叩くぅ〜〜〜 o(^∞^)o

IMG_9494.JPG

スタンバイ OK うんうん.gif

ドラム叩くの初めてですけど・・・

IMG_9495.JPG

なにか???

いっくよぉ~~~ !!.gif
っと、思ったら・・・

IMG_9499.JPG

あれっ はてはて.gif

照明落ちた へこみ.gif
なして。。。
しばらくすると、うっすらグリーンの照明 [ひらめき]

IMG_9502.JPG

これで・・・映えてる???

IMG_9503.JPG

どうしよう。。。[たらーっ(汗)]
キムタコくんの時のように、ブルーライト当たってないと・・・
カッチョ良く見えないんぢゃない いやいや.gif

そして・・・また、照明が落ちた [どんっ(衝撃)]

IMG_9505.JPG

でも、ちょろのドラム聞きに集まって来てくれてるし。。。[るんるん]

IMG_9509.JPG

この薄暗いステージじゃ、ちょろが良く見えないよね・・・ はてはて.gif

初の路上Liveだもん、カッチョ良く決めたいのぉ~~~ ふりふり.gif

もう1ヶ所、且行くんが探してくれてた場所も
この日は、ライトが点灯してなくて 下矢印.gif

ちょっと、不満だけどここでやっちゃう [るんるん]

IMG_9510.JPG

わん、つー、すりーっ、ふぉ~お~ ♪.gif

IMG_9514.JPG

ドラムだけじゃ、寂しい !はてな.gif

IMG_9516.JPG

且行くんが友情出演してくれたぁ~~~ わくわく.gif

IMG_9518.JPG

ファン?のみんな、楽しんでくれてるぅ~~~ ♪.gif

IMG_9525.JPG

ちょろ、気持ちいいぃ~~~ hoshi.gif

IMG_9523.JPG

ノリノリだよぉ~~~ん (V)^∞^(V)

アンコールに応えようと思ったら・・・

IMG_9533.JPG

キムタコくん、登場っ [ドコモ提供]

IMG_9537.JPG

ちょろくん、しっかり見ておくんだよぉ~~~ [るんるん]

クリスマス前に、アメリカに帰っちゃうローラ一家。
キムタコくんの、ドラムセット。
アメリカに持って行けないので、ちょろが譲り受けちゃいましたっ プレゼント.gif

ちょろ、ミュージシャンになっちゃおうかなぁ~~~ 歌.gif
Live見に来てねっ くるっ.gif
nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 10

Boss365

こんにちは。
ちょろさん、ドラムセットにジャストフィットです(笑)
観客が楽し過ぎる!!(笑)ちょろが譲りのドラムセット良いですね。
ちょろさん、破損しない様にミュージシャンデビューです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-13 12:38) 

横 濱男

ちょろくんドラマー目指すんかぁ~??(カネオくん口調ですが)
by 横 濱男 (2019-11-13 16:07) 

shiho

ちょろ君のドラマー姿!
カッコイイです♡
by shiho (2019-11-13 18:54) 

ヨッシーパパ

楽しいコマとストーリーで、和みました。
by ヨッシーパパ (2019-11-13 19:08) 

きよたん

ちょろちゃん めちゃかっこいいよ
ドラム演奏聴きたいなぁ
by きよたん (2019-11-13 19:13) 

naonao

ちょろちゃん、初めての路上Liveで
ドラマー姿カッコいいね(o≧∇≦)oイエーイ
LIVEをやるときは、見に行くね(^_-)-☆
腕の湿疹と足の件、お心使いをありがとうございます。
ぶぅたんさんも、足の痛み辛いよね・・・
お大事にしてくださいね
by naonao (2019-11-13 20:04) 

raomelon

ちょろちゃん、路上Liveカッコいい!!
初めてにしては堂々としてる~~~
ドラムセットもらっちゃったの!?
Liveの時は声をかけてね(^_-)-☆
by raomelon (2019-11-13 23:14) 

英ちゃん

ちょろちゃんのドラマー似合ってるね。
ぁっ、大阪のイルミネーションは中ノ島に行こうと思います。
ここは何年か前に一度行ったんだけど、その時は写真撮影がほとんど失敗したのでリベンジします(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-14 06:25) 

たじまーる

ちょろちゃん
路上ライブ頑張りましたね(゜▽゜*)
ドラム姿が決まってます!
by たじまーる (2019-11-14 06:35) 

Rinko

めっちゃステキなストリートライブヾ(≧▽≦)ノ
こんな小さなドラムセット、あるんですねー!!!欲しいー!笑
by Rinko (2019-11-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。