SSブログ

さらに、ご機嫌斜めのiMac ヽ(;∞;)ノ [事件簿]

少し前に届いてたアップデートしてから、ご機嫌損ねちゃった
ちょろのiMacちゃん。

朝仕掛けて行った、アップデートで
ご機嫌治ることを期待してたんだけど。。。

いっそうご機嫌悪くなっちゃった[たらーっ(汗)]

Safari開くのに数分。
ちょろのブログ、表示するのに数分。
ログインするのに数分。
皆さんのブログにアクセスすると、真っ黒な画面が表示されて
再読み込みすして、数分後ようやく表示。
で、NICE!ボタン押したくても表示されなかったりとかとか。

当然、文字入力も思うようにできず。。。
ネットで検索もできません [どんっ(衝撃)]

4D5F1276-D534-4325-B67A-BD9366DB163E.jpeg

ということで、バックアップ中。。。
明日、Appleさんに相談してみます。

iOS再インストールかなぁ。。。
早く治るといいなぁ。。。
ネタは、いっぱいあるのに。。。なぁ。。。ヽ(;∞;)

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 5

きよたん

ネタが滞留しちゃいますね
ストレスも溜まっちゃいますよね
早く治るよう祈ります

by きよたん (2019-11-02 17:40) 

英ちゃん

ネタがいっぱいあるのにPCがご機嫌斜めじゃ困ったもんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-03 00:30) 

gon

ああ、iMacちゃん、早くご機嫌が治るとと良いですね(>_<)
by gon (2019-11-03 03:05) 

さる1号

こりゃ初期化して再インストールですねぇーー)
by さる1号 (2019-11-03 07:40) 

横 濱男

再インストールがいいかも。。
早く、ストレスフリーになりたいね。

by 横 濱男 (2019-11-03 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。