SSブログ

もうひとつの BEKOBE ヽ(*´∞`)ノ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、神戸散歩っ ウオーキング.gif

ぶぅたんの日曜バイト [ビル]

bekobe3.jpg

14:00時くらいに終われるかなぁ~っと、期待してCafe探しておいたんだけど・・・
終わったの [時計]16:00
それでも、2時間早いんだけど。
行きたかったCafe 17:00クローズ [end]
今から向かっても入れるって聞いたら、ダメだって。。。下矢印.gif
マロンチーズケーキ、食べたかったなぁへな.gif
あと数日で終了するらしく、次回のバイトの日はアウト [爆弾]
ぢゃ、どこ行く はてはて.gif

bekobe4.jpg

なんとなく、気分乗らなくて、そのまま帰ろうとする ぶぅたん [たらーっ(汗)]
そんなぁーーーー いやいや.gif

ねえ、ぶぅたん。ちょろ行きたいとこあるぅ~~~ (((o(^∞^)o)))
今日ぢゃなくてもいいんぢゃない??? 
っと、乗り気ぢゃなかった ぶぅたんだけど・・・いやいや.gif

来月のバイト日だと、もっと寒くなるし。。。
オネダリしまくって、OK貰った ばんざい.gif

EB7992B5-55BF-4294-85E9-21B51338F6BD.jpeg

歩いても行けることは、前回行った時に知ったんだけど
どうせ行くなら、夕陽見たいっ [ひらめき]
行きは、ポートライナー乗ったよん 電車.gif

D0159451-CF38-43C5-BC8B-12BA26AB4F97.jpeg

(帰りは、気分次第だって・・・)
駅で降りて、海に向かって歩き出す ウオーキング.gif
はぁ。。。 ポケ居ませんw 下矢印.gif

bekobe7.jpg

大学があるだけで、なぁ~もないなぁ。。。[たらーっ(汗)]

bekobe8.jpg

ちょこっとだけ、赤くなったお空
こっち側から見る、神戸の街2度目。

bekobe11.jpg

公園には人がほとんどいないのに、車はいっぱい停まってる [目]
どこにいるの はてはて.gif

bekobe12.jpg

さて、しおさい公園に到着したけど・・・

bekobe15.jpg

ちょろの見たかったあれ、どこぉーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

bekobe18.jpg

公園には人が居ないけど、海沿いの柵の向こうに釣り人

bekobe19.jpg

竿投げる時、当たらないかヒヤヒヤしながら歩いていくと・・・ウオーキング.gif

bekobe20.jpg

あったぁ~っ [ー(長音記号2)]

bekobe22.jpg

もうひとつの BEKOBE

bekobe23.jpg


こっちは、文字がくりぬかれてる感じで

bekobe26.jpg

神戸の景色で文字が浮き出る感じっ [ー(長音記号2)]

bekobe29.jpg

おっ洒落ぢゃない hoshi.gif

ライトアップした文字が夜景を綺麗に映し出す頃を狙ってたら・・・

bekobe30.jpg

あれ?あれれ?? 目パチパチ.gif

bekobe37.jpg

一色になっちゃった ∑ヾ( ̄0 ̄;

bekobe40.jpg

ハーバーランドにあるBEKOBEは、パチリ行列が常にできてるけど・・・

bekobe41.jpg

ポートアイランドのBEKOBEは、がらりん
時間で虹色ライトになるのかと、しばらく待ってみたけど

bekobe43.jpg

ずーっと一色 [失恋]

bekobe45_Fotor.jpg

18:00になれば・・・っと、待ったけど、一色のまま ふーっ.gif

bekobe50.jpg

ちょろを探せっ [目]

bekobe47.jpg

ここだよぉ〜〜〜 っ ♪.gif

近くにあった、結婚式場?のスタッフ♂さんに聞いてみると・・・

bekobe53.jpg

目の前にあるBEKOBEなんだけど、知らないって [バッド(下向き矢印)]
興味ないのねぇーーーーー [モバQ]

bekobe55.jpg

近くにいたスタッフ♀さんに声 かけてくれて
タイミングはわからないけど、変わってるみたいですね。
曜日かもしれないし、時間かもしれないし・・・
ピンク一色の日とかもあるし・・・っと 下矢印.gif

結局、虹色ライトに戻るかどうかわからないまま。。。
ちょこっとだけどパチリできたし・・・帰りますぅ。。。ウオーキング.gif

bekobe70.jpg

だってここ、なぁ~もないんだもん [失恋]
北公園までの道、めっちゃ暗くて先が見えないしぃ。。。

bekobe72_Fotor.jpg

iPhoneライトで照らしながら、テクテク ウオーキング.gif
ちょっと怖かったですぅ。。。いやいや.gif

bekobe77_Fotor.jpg

花火の日にも渡った橋。
20分くらいかかるらしいけど、歩いて渡ります いやいや.gif

bekobe83.jpg

真っ暗な中、真っ赤な橋

bekobe86.jpg

映えるよね [ぴかぴか(新しい)]

bekobe87_Fotor.jpg

夜景を楽しみながら、

bekobe90.jpg

風も受けて、ちょっと寒くなってきちゃった [たらーっ(汗)]

bekobe100.jpg

橋を渡ると、ポケがちょこちょこ現れて [ドコモポイント]
気を取られちゃって、元町向いて歩いてた
目の前に、KOBEタワー見えたら間違ってることに気づくよね でへ.gif

三ノ宮目指してテクテク ウオーキング.gif

bekobe104_Fotor.jpg

バイトの現場近くに、ハート発見っ [目]

6A3A2FFA498E_1_105_c_Fotor.jpg

ハート見ると、パチリしたくなちゃうのぉ~~~ (r[◎]<)パチリ☆

73B4_1_105_c_Fotor.jpg

まぁ~るいお窓がいい感じっ ハート.gif

bekobe110_Fotor.jpg

お窓におっちょんしたかったけど
落っこちそうになっちゃった・・・ でへ.gif

187610CCC00_1_105_c_Fotor.jpg

なんだかんだ言って、夜までしっかり遊んぢゃった でへ.gif

=PCその後=
バックアップが完了したので、日曜の朝
Appleサポートに予約を入れました 落胆.gif

どうなることやら???ですが・・・
ご機嫌が治ることを期待したいと、思いますぅ。。。
Appleサポートを受けた後、皆さんのところに遊びに行けますように (^人^)

*********
朝起きたら、iMacちゃん文字入力ができるようになってた [たらーっ(汗)]
Safariの動きは相変わらず遅いのですが・・・
文章は作成しておいたので、なんとか今日の記事を書くことができました ε-(^∞ ^;)

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 4

JUNKO

夜の赤い橋は魅力的ですね。色が変わらないのもまたいいかも。
by JUNKO (2019-11-03 17:31) 

たじまーる

サポート対応でご機嫌斜めのiMacが
元に戻ると良いですね(^-^)
by たじまーる (2019-11-04 05:54) 

Rinko

BE KOBEの文字とその間から見える景色が何だかマッチしていてステキ~❤
by Rinko (2019-11-04 08:20) 

shiho

夜景がキレイ~。
by shiho (2019-11-04 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。