SSブログ

ちょろ&魔女のHappyHalloween♪ ☆〜(ゝ∞∂) [でざーと 《 おやつ 》]

お腹を空かせた、ある日。
JTRRDに大きな林檎の木があると聞いて、林檎を探しにいったんだけど・・・
林檎を見つけることができなかった ちょろ いやいや.gif

どうしても、林檎が食べたくて再び、JTRRDへ ウオーキング.gif

hallo48.jpg

” JTRRD cafe&season0 ”

hallo50.jpg

トリックオアトリート [ドコモポイント]
林檎見つけにきたよぉ〜〜〜っわくわく.gif

さて、林檎は見つかったのでしょうか・・・

hallo71.jpg

怪しい魔女の手。

hallo74.jpg

えっ [exclamation×2]

hallo80.jpg

ちょろを狙ってるの [あせあせ(飛び散る汗)]

hallo78.jpg

大事なお鼻 鼻.gif 食べないでぇーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

JTRRDの大きな林檎の木で見つけた林檎っ [ー(長音記号2)]
「ジェイティード、ジェイティード、ちょろのお鼻を守って!」っと魔法をかけると hoshi.gif

hallo83.jpg

魔女の林檎になったよ ハート.gif

hallo104.jpg

前回、逃げられちゃった、魔女の林檎。

hallo100.jpg

やっと、会えたね love.gif

hallo104.jpg

「食べてごらん・」魔女が話しかけてきます。

hallo108.jpg

ほんとにいいの はてはて.gif

hallo112.jpg

ちょろに、魔法かけたりしない???

hallo115.jpg

「美味しいよぉ〜〜〜」 ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.

hallo119.jpg

私の魔法にかかるのが、怖いのかい[exclamation&question]

hallo122.jpg

ほら、がぶりといってごらん・・・ 

hallo124.jpg

ほんとに、いい んだねはてはて.gif

hallo126.jpg

誘惑したのは、魔女さんだからね!!

hallo130.jpg

ぢゃ、食べちゃおっと わくわく.gif

hallo132.jpg

がぶりっ ごはん.gif

hallo139.jpg

美味しいぃ〜〜〜 ハート.gif

hallo145.jpg

プラリネの中にナッツとクッキーっ 目がハート.gif

hallo148.jpg


君も食べたい???

hallo151.jpg

魔女さんは、ちょろにパックンしてほしいんだって うんうん.gif
 あげないよぉ~ん でへ.gif

トリックオアトリート!トリックオアトリート!!

AE0FA816-6F85-4661-8A31-C53524CC7DAE.jpeg

ちょろ、オネダリ合言葉(^∞^v
3日間限定のハロウイン お化けマカロン(バニラ味)

D25266FD-D2D1-427D-8D73-4450BE936CE7.jpeg

Happy Halloween

F7772AE9-A95A-4A96-AA9A-55024F467358.jpeg

君は、ちょろのお腹で呟いたりしないよね。。。

=PCその後=

ぶぅ王国に戻って、iMacを起動したら・・・
「異常が発生したため、再起動しました」のメッセージ はてはて.gif

ん?ちょろ、再起動かけていったけど。
その後、また再起動したの はてはて.gif
動作確認してみたら、めちゃ遅い!(-`∞´-*)
曽根風呂真っ黒な画面で「応答しません」
再読み込みを数回したら、表示されるけど・・・
文字入力もままならず、なにもできないしぃ。。。 へな.gif
嫌になって、放置 (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!
朝、ご機嫌伺ったら、少し動き良くなってたけど・・・
アップデートが来てました ・・・.gif
ダメ元で、アップデート実施して 出勤しております。
今日こそ、ご機嫌直ってるといいなぁ。。。 もじもじ.gif

会社PC もう少ししたらproxy変更するそうです。
それで、使えるようになることは・・・ないか。

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

響

魔女のリンゴがまさか本当に食べれるとはびっくり!
わたしな鼻先からガブっと行くかな?(笑)
by (2019-11-01 16:09) 

ニッキー

魔女のりんご、これは食べるのに勇気が必要です(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-01 20:17) 

きよたん

PC 心配ですね
ご機嫌直っていたかしら
by きよたん (2019-11-01 20:57) 

英ちゃん

魔女のリンゴ食べて魔女になったりして?(゚□゚)
PCのご機嫌斜め直るといいね。
by 英ちゃん (2019-11-02 01:13) 

さる1号

怖くて食べられない〜><
by さる1号 (2019-11-02 06:08) 

shiho

魔女りんご!おいしそう~。
パソコン、早く機嫌がが良くなるといいなぁ~。
by shiho (2019-11-02 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。