SSブログ

大阪開催!! 盛り上げて行きまっしょ \(◎∞◎)/! [でざーと 《 おやつ 》]

今回の週末バイト、神戸市のお仕事で三宮だと思い込み [決定]
したんだけど・・・神戸市は広い [どんっ(衝撃)]
毎回5時起き。平日のお仕事より早いのですぅ。。。 いやいや.gif

と言っても、美味しく楽しく過ごすため、働きますよぉ〜ん 電車.gif

寝ぼけボケボケで、新開地に到着っ [位置情報]

神戸高速線に乗り換えなきゃなんだけど・・・どこだ???[目]
キョロキョロしてると、知ってる顔(バイトのメンバー)を見つけたので
後ろをついて行きましょ [ひらめき]

suzuran1_Fotor.jpg

可愛い車掌さんが乗ってます [ー(長音記号2)]
一緒にパチリしたいけど・・・
バイトのメンバーが数名乗ってるので、ちょろは隠れんぼ中・・・ [モバQ]
一緒に来てるの、内緒だからねぇ。。。 [ドコモポイント]

順調に業務は進み、お昼休憩。

suzuran3_Fotor.jpg

ふぅ。。。退屈だよぉ〜〜〜 へな.gif

覚悟してついてきてるものの・・・ 
隠れんぼ時間は嫌いですぅ。。。 いやいや.gif

休憩が終わったら、隠れんぼ再開 [on]
残り数台やっつけて 予定より3時間早くバイト終了っ [end]

新開地駅で、可愛い電車みぃーっけ [目]

suzuran4.jpg

HappyTrainだって [ー(長音記号2)]

suzuran5_Fotor.jpg

どの電車にも乗ってる、可愛い車掌さん [ー(長音記号2)]

suzuran8_Fotor.jpg

安全運転でお願いねぇ〜〜〜 くるっ.gif

バイトメンバーが居なくなったのを確認して [カメラ]

ねぇ、ぶぅたん。バイト早く終わったんだもん。
いっちゃうよねぇ〜〜〜 わくわく.gif
お昼休みに、ちゃっかりチェック [目]
気になるパフェ見つけておいたんだぁ〜〜〜 うんうん.gif

三ノ宮で、途中下車 [位置情報]
ちょろの行きたいとこCafe巡りっ ウオーキング.gif

suzuran10_Fotor.jpg

なん [exclamation&question]

「夕方から貸切のため、14:00LO とさせていただきます。」とか。。。
なんでぇーーーーー [どんっ(衝撃)]
インスタチェックした時、そんなこと書いてなかったよぉ。。。泣き.gif
遠くから来る人もいるんだから、ちゃんと書いて欲しいな ( ̄‥ ̄)=3

暑い中、元町まで歩く元気ないので、電車に乗って大阪へ [電車]
あかん。。。ぶぅたんの体力が 下矢印.gif

こんなことなら、梅田の気になるパフェに直行すればよかったよぉ。。。
途中下車しちゃったから、間に合わなくなっちゃった 落胆.gif

阪急電車に乗って、梅田に到着っ [位置情報]
グランフロントに行ってみると ウオーキング.gif

suzuran12.jpg

なんだかいつもと感じが違う [目]

suzuran14.jpg

みんなで一緒に盛り上げようっ ♪.gif

IMG_6160_Fotor.jpg

ラグビーワールドカップ2019日本大会

大阪・花園 9/22開幕

suzuran18.jpg

大阪で開催なんだねぇ〜〜〜 うんうん.gif

suzuran21.jpg

ラガーマンになった、くまさん [ー(長音記号2)]

suzuran22.jpg

ずうっーと休憩中・・・

イマイチ盛り上がってないような・・・ [モバQ]

ちょろ、応援するよぉ〜〜〜 \(^∞^)/!

ねぇ。ぶぅたん。。。
パフェぢゃないけど、気になってるあれ行かない (((o(^∞^)o)))

” WITTAMER / ヴィタメール ”


suzuran55.jpg

『モンブラン仕立てのフォンダンショコラ』

suzuran23.jpg

季節のおすすめディセール ♪.gif

suzuran40.jpg

コーヒーとセットにしました [喫茶店]

suzuran47.jpg

デパ地下にあるCafe [レストラン]
結構いいお値段取る割りに、セルフサービス [たらーっ(汗)]

suzuran32.jpg

通路と境の壁がないので、みんなから丸見え [目]

suzuran34.jpg

ちょろは気にしないけど・・・ちょっと、落ち着かないね。。。 でへ.gif

suzuran49.jpg

アイスの下のカリカリが固くて、切れない [あせあせ(飛び散る汗)]

ベルギーのパティスリーのフォンダンショコラ

suzuran56_Fotor.jpg

濃厚で美味しいけど、モンブラン(栗)の味を消してしまう。。。 いやいや.gif

suzuran51_Fotor.jpg

キャラメルソースもチョコレートにはバッチリだけど・・・
モンブラン(栗)の味を消してしまう。。。 へな.gif

お店の雰囲気も手伝って・・・ちょっと残念な栗くり祭りっ いやいや.gif
スタートダッシュ、失敗気味だしぃ。。。手ばたぱた.gif

ぶぅたんが凹む前に美味しい栗探してあげなきゃですぅ・・・ 赤レンジャー.gif

nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 8

さる1号

チョコの味は強いからねぇ
モンブラン仕立てのフォンダンショコラ、主役はチョコなんだね
by さる1号 (2019-09-16 09:55) 

JUNKO

迫力のあるケーキですね。
by JUNKO (2019-09-16 14:15) 

英ちゃん

可愛いけど、安全性を保てない車掌さんだね?(゚□゚)
モンブラン仕立てのフォンダンショコラは、美味しそう。
上に何か刺さってるのはチョコか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-16 16:24) 

Boss365

こんにちは。
以前登場したくまさん?ラガーマンになってますね(笑)
「フォンダンショコラ」飾り付けも豪華ですね。
主役が、チョコになっちゃた感じかな?がっ栗ですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-16 18:26) 

横 濱男

三ノ宮と元町が懐かしい。。
元町駅前のビジネスホテルに40泊してた。。
三ノ宮の星電社に応援でした。
地震前の話だけどね。

by 横 濱男 (2019-09-16 19:44) 

ニッキー

結構お高いのにセルフサービスって(°_°)
貸切とかの情報はインスタやHPに載せて欲しいですよねぇ(´・_・`)
by ニッキー (2019-09-16 22:01) 

あおたけ

神戸高速線に乗ってお出かけだったのですね♪
神戸電鉄のマスコットのしんちゃん、
かわいい車掌さんですねっ(^^)
蜂がデザインされたHAPPYTRAINも
見られてラッキー☆(・∀・)
by あおたけ (2019-09-17 07:22) 

Rinko

『モンブラン仕立てのフォンダンショコラ』、季節感あふれてますね~❤
ラグビーワールドカップは大阪開催なんですね!!応援しなくっちゃ^^
by Rinko (2019-09-17 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。