SSブログ

秋といえば栗。その前に・・・無花果っ o(*´∞`*)b [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこ、Cafe巡りっコーヒーカップ.gif

前回、売り切れだった無花果パフェ
なくなっちゃう前に行かなきゃねぇ~っ(((o(^∞^)o)))
でも、今週は不安定なお天気予報 [たらーっ(汗)]

ずーっと雲 [曇り] の上に雷マーク [雷]

でもね。ちょろ、知ってるんだぁ~~~ うんうん.gif
タスクで取らなきゃいけないポケがなかなか出ないから
仕事帰りグラフロ経由で帰ること ウオーキング.gif

う・ふ・ふっ [ー(長音記号2)]そこから、近いんだっヽ(*´∞`)ノ

毎日お空と睨めっこしながら、様子を伺ってた ちょろ [目]
ぶぅたん。今日なら行けるんぢゃない わくわく.gif

suger21.jpg

頃合いを見て、お電話してみたら電話.gif
無花果パフェお取り置きしてくれるって ばんざい.gif

suger25_Fotor.jpg

de、マフィンも6種類焼かれてたので
3種類お取り置きして貰ちゃった でへ.gif

suger19.jpg

ぶぅたんのお仕事終わって、ポケよりこっちーーーーーっ[ドコモポイント]
って、まっすぐ向かってきたですよ love.gif

suger27_Fotor.jpg

" Fukushima Suger "

suger28.jpg

ワンドリンク制なので『コーヒー』

suger38.jpg

とぉ~っても、いい香りですぅ~~~ ハート.gif

suger31_Fotor.jpg

『無花果パフェ』

suger41.jpg

お外、暗くなってきてるからね。。。
ぶぅたぁ~ん、iPhoneお願いっ[ひらめき]

suger42.jpg

あんたは、女優か。。。 落胆.gif by ぶぅたん

suger45_Fotor.jpg

グラニテのピンクが可愛いっ [かわいい]

suger51.jpg

焼きメレンゲは、摘むと壊れちゃうほど柔らかぁ〜〜〜 [揺れるハート]

suger53_Fotor.jpg

上から
イチジクのグラニテ
焼きメレンゲ
生クリーム
バニラアイス
イチジクのコンポート
紅茶のジュレ
フレッシュイチジク
アーモンドクッキー

suger59_Fotor.jpg

閉店時間まで、お喋りしながらゆっくり過ごさせて貰ったよん うんうん.gif
来月迎えられる1周年イベントは予約が取れず、おぢゃまできないけど・・・ へな.gif
おめっと、言いに来ようかな ふりふり.gif

suger60.jpg

お菓子だけぢゃなく、人柄も大好きになっちゃったのですぅ ふりふり.gif
また来るねぇ~~~ ふりふり.gif

suger2.jpg

翌朝は、Sugerさんのマフィンで朝ごパン ごはん.gif

suger3_Fotor.jpg

大きいでしょ [ー(長音記号2)]

suger6.jpg

@250-とお値段も優しいのぉ〜〜〜 うんうん.gif

suger12.jpg

レンジでチンして、ふっわふわっ [ー(長音記号2)]

見た目では、どのお味かわからないので、雰囲気でチョイス [るんるん]

suger17.jpg

何に当たるかそれもまた、お楽しみっ わくわく.gif

この日はキャラメルナッツでしたぁ〜〜〜 目がハート.gif

秋は栗。どんなケーキが登場するか楽しみですぅ〜〜〜 ふりふり.gif

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 6

Boss365

こんにちは。
金属のコーヒーカップ?珍しい感じ。
「無花果パフェ」具沢山ですね。美味しいのかな?
秋?栗?ちょろっとマロンの季節が来ましたね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-01 12:39) 

横 濱男

左の娘、お目々ぱっちりだね。。
パンのフェス2019秋 in 横浜赤レンガが、
3日間だけ開催されるけど、行こうか?悩み中。
by 横 濱男 (2019-09-01 19:27) 

きよたん

ちょろくん 女の人に囲まれて
楽しそうだね
秋は栗が楽しみですね
by きよたん (2019-09-01 20:06) 

ニッキー

無花果そのものはあまり食べないけど、
パフェになってるととても美味しそうで食べてみたくなります^^
マフィン、このサイズで250円は安い(°_°)
by ニッキー (2019-09-01 21:53) 

さる1号

桃と栗の間は無花果なんだね^^
by さる1号 (2019-09-02 06:07) 

naonao

無花果のパフェにマフィン
美味しいやつね(^○^)
9月になり、季節は秋になるので
ちょろちゃんの好きな栗の季節が
楽しみね♪
by naonao (2019-09-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。