SSブログ

泉州光とちょこっと音の夢花火2019 [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん、この夏最後の花火っicnif0256.gif

” 泉州光と音の夢花火2019 ”

1sensyu89.jpg

目の前で花火上がったぁ~~~ わくわく.gif

1sensyu98.jpg

3ヶ所打ち上げ場所があるから、どこから上がるかがわからないため

1sensyu100.jpg

様子見で引きパチリ [カメラ]

1sensyu101.jpg

ちっちゃ (>∞<)

潮風に当たってはイケナイのだけど・・・

IMG_5097_Fotor.jpg

花火見たいから、顔だけ出して見る、ちょろ "

1sensyu107.jpg

風がきつくて花火が流れ出し・・・

1sensyu111.jpg

風が強いので、流れるぅーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

1sensyu112.jpg

海バックで暗いからフィルターは要らないだろうと付けてないんだけど

1sensyu113.jpg

なんだか暗く寂しいのは、淀川の花火の後だから はてはて.gif

1sensyu116.jpg

目指せ25000発(2日間で)とあったから

IMG_5114_Fotor.jpg

豪華花火を期待したんだけどなぁ~~~ へな.gif

1sensyu124.jpg

海に映る花火パチリにチャレンジ g(^∞^g

1IMG_5118_Fotor.jpg

ここは海。色だけぇ~~~ でへ.gif

1sensyu127_Fotor.jpg

大阪初登場の花火もあるらしいんだけど・・・

IMG_5128_Fotor.jpg

どれかわからん ?(゜∞。)?(。∞゜)?

1IMG_5131_Fotor.jpg

なんとなく単調に打ちあがる花火

1sensyu153.jpg

風の影響で高く上がらなかったのに、急に上がるしぃ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

水上警備船みたいのが、来たような気がしたと思ったら・・・

あれ??? [目]
花火も音楽も止まった [どんっ(衝撃)]

5分経っても、始まらない [たらーっ(汗)]

1himawari6.jpg

花火パチリの時は、ちょろ写れないので今年のひまわり写真でも・・・
ひまわり畑に行けなかったので梅田ホワイティの向日葵 [サーチ(調べる)]

公式Twitterを見てみると、
風が強いため有料観覧席に噴水の水がかかるのだとか [たらーっ(汗)]
de、噴水を止めるんだって [バッド(下向き矢印)]
ちょろの場所からは、噴水見えないから関係ないけどねぇ・・・ [モバQ]

1himawari2.jpg

花火は再開するから、しばし待ってと [ひらめき]
なかなか始まらなくて、中止?っとザワザワしだしたマーブルビーチ [たらーっ(汗)]
帰っちゃダメだよぉ~って、小声で呟いてあげた でへ.gif

1himawari3.jpg

20分ほど中断して、再開したよぉ~~~
待ってる間、寒かった いやいや.gif

1sensyu158.jpg

カメラを縦にすると3ヶ所から上がる [あせあせ(飛び散る汗)]

1IMG_5169_Fotor.jpg

難しいよぉ~っと泣き顔 ぶぅたん へな.gif

1IMG_5170_Fotor.jpg

それでも、シャッターが下りなくて右往左往してた夏の初めから思うと

1IMG_5172_Fotor.jpg

成長したよぉ~っと、励ましてあげる ちょろなのだ !!.gif

IMG_5173_Fotor.jpg

何故か、この1枚だけ明るいパチリになってる はてはて.gif

1sensyu194.jpg

いい感じだと思うけど・・・設定触ったのか記憶なし でへ.gif

1IMG_5210_Fotor.jpg

正面に見えるけど・・・ [目]

1IMG_5216_Fotor.jpg

有料席から見た花火はどないなもんなんでしょ [ドコモポイント]

1sensyu228.jpg

来年も来るなら、ちょろはここでいいでぇ~っす うんうん.gif

やっぱりラストは・・・

1sensyu238.jpg

白飛びっ [あせあせ(飛び散る汗)]

やちまったな でへ.gif

花火終わった途端、雨が降りだして
シートをかぶって、ダッシュで駅へ 走る.gif

駅は少し混雑してたけど、1本目の電車に無事乗れました 電車.gif

夏も終わり、さて何を撮りましょか。
ぶぅたんのパチリ修行は続きますぅ・・・でへ.gif

nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 10

さる1号

綺麗に撮れてますねー
今年の夏も花火を見ないまま終わってしまった・・・ーー;)
by さる1号 (2019-08-31 07:30) 

きよたん

花火たくさん見たんですね
もうすっかり上手に撮れるようになりましたね
修行の賜物です
by きよたん (2019-08-31 09:06) 

naonao

花火撮影、綺麗に撮れていますね♪
海と花火のコラボも、華やかで綺麗~
お天気と暑さに気をつけて
よい週末をお過ごし下さいね(^○^)
by naonao (2019-08-31 11:17) 

Boss365

こんにちは。
花火、結構風で流れているので、撮影難しそうです。
海に映る花火も幻想的で面白いです。
パチリ修行!!踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-31 11:19) 

ニッキー

ちょっと風で流れてる花火も美しいですねぇ^^
花火職人さんにしたら「う〜ん・・・」だと思いますが(⌒-⌒; )
美しさと迫力が伝わる素敵な花火写真ばかりです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-31 12:24) 

駅員3

素晴らしい、花火上手に撮れてますね!!
by 駅員3 (2019-08-31 12:36) 

ゆきち

風が全くないと煙がたまって見えないし、強すぎると流れて変形してしまうし、花火さんを撮るのは難しいですね^^;
海に映る花火とってもキレイです♪
by ゆきち (2019-08-31 17:28) 

横 濱男

花火、撮るのが上手くなったね。
でも花火は、チャンと見ましたか??(^^ゞ

by 横 濱男 (2019-08-31 21:37) 

英ちゃん

今年も夏の花火は見なかった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-01 00:36) 

ようこくん

花火は撮るのが難しいのに、きれいに撮れていますね。
夏の終わりに花火大会があったのですね。
海上から上がるのなら、見られる人がたくさんいていいですね。
by ようこくん (2019-09-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。