SSブログ

お桜見散歩の〆は、やっぱり団子っヾ(@^(∞)^@)ノ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこ、京都お桜見散歩レポっウオーキング.gif

蹴上インクラインから南禅寺へむかいますぅ〜〜〜 わくわく.gif

あれれ・・・ [目]
散り出してて、あまり咲いてない [たらーっ(汗)]

sewaritei307.jpg

人がいっぱいで、下から撮れないのぉ。。。 いやいや.gif

sewaritei315.jpg

あそこかあ、ひょっこりはんしたかったんだけど。。。

sewaritei316_Fotor.jpg

上に登れるみたいだよ [ひらめき]
結構急な階段を登っていくと

sewaritei318_Fotor.jpg

あら。行き止まり [たらーっ(汗)]

sewaritei319_Fotor.jpg

なんだかよくわからないので、降りましょ [モバQ]

sewaritei321.jpg

橋の上を水が流れてたんですね [目]

sewaritei323.jpg

なんでか、こっち散策しなかったんだよねぇ。。。 下矢印.gif

sewaritei324_Fotor.jpg

かっちょいいのにね うんうん.gif

sewaritei328_Fotor.jpg


sewaritei334.jpg

《 知恩院 》

sewaritei332.jpg

どこもお化粧中 [ー(長音記号2)]

《 円山公園 》

sewaritei340_Fotor.jpg

メインのしだれ桜は、逆光っ [あせあせ(飛び散る汗)]

sewaritei342.jpg

舞妓さん(もどき)が、一緒にパチリしてくれます。

sewaritei343.jpg

めっちゃ行列してると思ったら・・・
花王さんのサンプリング配布の列でした [たらーっ(汗)]
もちろん、ぶぅたんも貰った でへ.gif

sewaritei345.jpg

やっぱり、ここでパチリしなきゃね [カメラ]

sewaritei348.jpg


sewaritei346.jpg

八坂さんにご挨拶して

sewaritei352.jpg

そろそろ、甘いもの食べよっ [ー(長音記号2)]

sewaritei356.jpg

ちょろの狙ってたTakeoutパフェ。
人がいっぱいで、美味しく食べれそうにないので・・・

sewaritei382.jpg

ご近所のお店に入っちゃう うんうん.gif

sewaritei358_Fotor.jpg

” 京煎堂 祇園本店 ”

sewaritei361_Fotor.jpg

『抹茶パフェ』

sewaritei366.jpg

抹茶づくしのパフェの上に

sewaritei368.jpg

自慢の茶の葉煎餅をトッピング

sewaritei371.jpg

白玉緑玉団子がいっぱいだね [目]

sewaritei374.jpg

どれどれ・・・ [ー(長音記号2)]

sewaritei376.jpg

葉煎餅はイマイチだったけど。。。

sewaritei379.jpg

抹茶アイスが濃厚で美味しいぃ〜〜〜 ハート.gif

下に抹茶ゼリーがいっぱい入ってて、結構ボリューム 上矢印.gif
だけど・・・まずまずってとこで、リピなしですぅ。。。

もう一軒、ちょろの気になるぅ〜までお散歩しますぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 6

Boss365

こんにちは。
知恩院、幅広く立派な三門ですね。桜もいい感じです。
「抹茶パフェ」あずき&栗あり!!美味しそうですね。
葉煎餅がいらない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-12 09:55) 

Boss365

こんにちは。
栗じゃないんだ(涙)餅?失礼しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-12 12:51) 

クッキー

水路下には片平なぎささん いませんでしたか \(^o^)/
南禅寺はTVドラマにはよく出てきますね

by クッキー (2019-04-12 15:42) 

さる1号

桜の季節の京都も良いなぁ
春も行ってみたいな
by さる1号 (2019-04-12 19:40) 

きよたん

京都行きたいな 羨ましい
by きよたん (2019-04-12 20:10) 

横 濱男

逆光・・・HDR撮影がいいかも。。ョ。。。
機能があれば・・・だけど。。
by 横 濱男 (2019-04-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。