SSブログ

思いがけない鴨川桜散歩でパチリに嵌まったぁ~ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、京都お花見散歩っ ウオーキング.gif

夜、バイト仲間のお花見に呼ばれてるので、そろそろ帰らなきゃなんだけど・・・
もう一軒、どうしても行きたいとこあるぅーーーー わくわく.gif
遅刻しちゃうかもと、断りを入れているので
いいしょ でへ.gif
鴨川沿いを歩いていると、丁度お日様が沈むタイミング [ー(長音記号2)]

sewaritei384.jpg

お日様で黒くなる花びらパチリ、好きなんですぅ~~~ ふりふり.gif

sewaritei387.jpg

少し、明るくしてみました [かわいい] メインですぅ。

sewaritei393.jpg

さすがに、桜ばかり撮ってると・・・

sewaritei403.jpg

桜パチリに飽きたといいつつ・・・

sewaritei401.jpg

またまた、望遠レンズでボケパチリに夢中ですぅ。。。 いやいや.gif

どこからか鳥さんの声がして、追いかけるも
ちょこちょこ動かれ、飛んでいかれ [あせあせ(飛び散る汗)]

sewaritei409.jpg

ようやく撮れた、1枚 [カメラ]

sewaritei411.jpg

先に進む気、あるぅーーーーー パンチ.gif

sewaritei417.jpg

着物と和傘 [ー(長音記号2)]

sewaritei419_Fotor.jpg

ちょっとP☆Pな感じですね。。。

ぶぅたん、そろそろ行かないと・・・

sewaritei442.jpg

こんなとこにあったんね [喫茶店]

そこから少し先に、ちょろのお目当てみーっけ [目]

sewaritei443.jpg

しかと、Getしたよぉ~~~ん お買いもの.gif

sewaritei421_Fotor.jpg

壊さないように、そーっと歩くんだよぉ~ ウオーキング.gif

sewaritei430_Fotor.jpg

また、夕暮れ時の桜 興味あり.gif

sewaritei435.jpg

気になっちゃうのね。。。

sewaritei437.jpg

ケーキの箱、置いてパチリしてるしぃ。。。 ふーっ.gif

sewaritei438.jpg

こうなったら、ちょろはひたすら待つだけ ・・・

sewaritei440.jpg

暇だよぉ~~~ [モバQ]

sewaritei441_Fotor.jpg

そろそろ行こぉーーーー [パンチ]

sewaritei446_Fotor.jpg

ライトアップ再開したとの情報をGetしてたので

sewaritei449.jpg

行ってみたけど、思ったほどぢゃなく 下矢印.gif

sewaritei451.jpg

鼻水止まらなくなってきたので、帰りますぅ。。。 電車.gif

ぶぅ王国に戻って、ケーキを冷蔵庫に入れて
薬のんで・・・
ちょろにお留守番を命じて、出かけた ぶぅたん 。

いっちゃん遅く参加して、いっちゃんに抜けてきたらしい。。。 [たらーっ(汗)]
明日、お散歩いけっかなぁ。。。 へな.gif

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

Boss365

こんにちは。
この時期「桜」ですが「夕暮れ時の桜」いい感じで撮影出来てます!!
ケーキの箱?色々な意味で気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-13 10:01) 

naonao

桜が綺麗ね(゜∇^d)!!
昼間の桜もいいけれど、夕暮れ時や夜の桜も
風情があっていいね♫
by naonao (2019-04-13 12:28) 

さる1号

夕刻の柔らかさの中の桜もいいな♪
by さる1号 (2019-04-13 16:28) 

横 濱男

フラッシュでスローシンクロすると、桜が明るく撮れますよ。

by 横 濱男 (2019-04-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。