SSブログ

おやつ1個増えたっ ♪(^∞^♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ワンワンマルシェからの帰り道
小雨降る中、ちょろの気になるCafeへGO わくわく.gif

tenshiba79_Fotor.jpg

” おやつCafe HOLIC ”

tenshiba77.jpg

メール登録すると、200円引きになると教えてくれて

tenshiba81_Fotor.jpg

即登録 [mail to]

tenshiba82.jpg

おやつが3個になったよ ♪.gif

tenshiba88.jpg

壊れないように、ゆっくり走ったつもりだけど・・・
途中、雨風キツクなってきて [あせあせ(飛び散る汗)]

tenshiba92.jpg

『抹茶ガトーショコラ』

tenshiba96.jpg

クリームが・・・ へな.gif

でもね。このクリームがめちゃ美味しいっ 目がハート.gif
シンプルなんだけど、抹茶の小豆とクリームが合わさって
一段上級のおかしへ くるっ.gif

tenshiba107.jpg

鉄板の組み合わせだけど

tenshiba112_Fotor.jpg

初めての美味しさ 目がハート.gif

今度は、イートインで苺タルトたべよっと わくわく.gif

おやつタイムが終わった頃 [目]

tenshiba115.jpg

ぶぅ王国のお空は夕陽で染まりだしたよ 目パチパチ.gif

tenshiba116.jpg

さっきまでの雨が嘘のよう・・・

tenshiba122_Fotor.jpg

望遠レンズでパチリはブレちゃってムヅイ [たらーっ(汗)]

tenshiba123_Fotor.jpg

三脚使えばいいんだろうけど。。。

tenshiba139.jpg

必死で、手持ちパチリ [カメラ]

tenshiba142.jpg

あっという間にしずんぢゃったのでした 落胆.gif

ちょろの気になるCafe行けたよなぁ。。。 もじもじ.gif
ちかぢか、リベンジ散歩企らまなきゃ くるっ.gif

= おまけ =
平成最後のピンクムーン
大阪では見れないかも予報だったけど、お空を見上げるとくっきり [目]

でも。。。[どんっ(衝撃)]

pinkmoon9.jpg

DSC-HX99くんは相変わらずご機嫌斜め [失恋]

と思ったら・・・モードを変えると

pinkmoon14.jpg

でも、、、やっぱり物足らない いやいや.gif

冬眠中のDSC-HX60Vくんを起こしたのですが。。。
電池切れ [たらーっ(汗)]
お風呂に入ってる間、受電して・・・

pinkmoon3.jpg

おーっと、入りきらないよぉ〜ーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

pinkmoon6.jpg

ズーム力も違うけど。。。お月さんパチリはDSC-HX60Vくんだね でへ.gif


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 3

さる1号

小豆とクリームってあうよねー
今の季節、抹茶のケーキもいいな♪
by さる1号 (2019-04-24 05:36) 

旅爺さん

美味しそうなおやつが3つも!”食べ過ぎですね~(=_=)
お月様の何処がチョロットブーさんの土地なの? 爺の土地はあそこだよ・あそこ!”(^_^;)
by 旅爺さん (2019-04-24 08:44) 

Boss365

こんにちは。
メール登録で200引き?はお得です。その分多く買いそう?
天使の梯子?夕陽編ですね。縦使いで良い感じ!!
「平成最後のピンクムーン」東京は霞が多少掛かっていましたが・・・
チラ見しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。