SSブログ

夜活も、復活の兆しっ ヽ(*´∞`)ノ [お外ごはん 《 大阪編 》]

朝活からCafeを楽しんだ?土曜の夜は、Dodongaさんと夜遊びっ [夜]

2度目の訪問なので、場所はバッチリ ウオーキング.gif
っと、お店に向かったんだけど・・・
1本間違えちゃったみたい [たらーっ(汗)]

「お店ついたよぉ〜ーー」っとDodongaさん [mail to]
どこだっけ?っと、探しながら到着っ [位置情報]

9CA17B74-E306-4ED5-862A-89733342FB78.jpeg

” 北のみかん ”


電話で予約して言ったんだけど・・・
どうもうまく通ってなかったようで???
奥に2席空いてるけど、◯◯さん?っと、別の名前で呼ばれ・・・ いやいや.gif

「前にも、来ていただきましたよね?」っと、ぶぅたんのこと覚えてたようで
奥の2席に案内されました。。。[いす]
大丈夫なんだろか。。。・・・.gif

そんな時「ぶぅたん、どこぉ〜」っと、Dodongaさんからメール [mail to]
お店の前で、待っててくれたらしい・・・ [たらーっ(汗)]
上がってきてぇ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9296_Fotor.jpg

お兄さん二人でやってたんだけど、一人増えてた [目] ラララライっ [るんるん]

反対側から来たから、会えなかったんね [モバQ]

IMG_9298_Fotor.jpg

かんぱぁ〜い ( ^∞^)/□□\(^ ^ )

Dodongaさんの「桃色にごり」ピンクで可愛いっ [揺れるハート]

『お通し』

IMG_9300_Fotor.jpg

『鶏肝の生姜煮』

IMG_9303_Fotor.jpg

変わらずテッパンの旨さっ 目がハート.gif

『自家製オイルサーディン』

IMG_9305_Fotor.jpg

梅味なのよぉ〜ん

IMG_9306_Fotor.jpg

二杯目は

IMG_9308_Fotor.jpg

大将のオススメにしたよーっ [ー(長音記号2)]

IMG_9310_Fotor.jpg

『ポテトサラダ』

IMG_9311_Fotor.jpg

来たことのないスパイス?が入ってた。
Dodongaさんは知ってたよ。
お家では使わないって言ってたけど・・・ さすが主婦!(そこっ?)

『タラ白子醤油焼き』

IMG_9314_Fotor.jpg

焦がし醤油が旨さを引き立てますぅ〜 o(^∞^)o

IMG_9316_Fotor.jpg

これは外せない・・・

IMG_9318_Fotor.jpg

『クロックムッシュ』

IMG_9320_Fotor.jpg

2度目は、感動が薄い・・・ 美味しいんだけどねぇ〜でへ.gif

2ヶ月ぶりの先週に続いて、夜遊びできたっ くるっ.gif
っと。。。今年初の夜遊びレポってなかったよぉーーーー [たらーっ(汗)]
そのうち、ネタ切れの頃レポろっと [モバQ]

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 2

横 濱男

鶏肝の生姜煮、オイルサーディン・・・酒に合うね。。
by 横 濱男 (2019-03-09 20:57) 

さる1号

タラ白子醤油焼き、焦がし醤油かぁ
こりゃ美味しそうだ (⌒¬⌒*)
by さる1号 (2019-03-10 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。