SSブログ

どどーんと豪快大人パフェっ♪ o(^∞^)o [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこ、お江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

Sugerさんと電車に乗り込み、
お喋りしながらガッタンゴットン 電車.gif
途中の駅でバイバイ バイバイ.gif
また、遊ぼうねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

富士山パチリしたかったけど、路線変えちゃったから見えなかった 下矢印.gif

気になるよね [目]

oedomu-min2.jpg

「東村ヤァまぁ〜〜〜 [るんるん] 年齢バレるぅ〜〜〜 でへ.gif

浜松町で、シャトルバスに乗り換え [バス]

oedomu-min440.jpg

ちょろの知らない世界へ 目パチパチ.gif

oedomu-min441.jpg

こういうとこには無縁のちょろ hoshi.gif

oedomu-min442.jpg

" インターコンチネンタル 東京ベイ "


oedomu-min447_Fotor.jpg

そうなの くるっ.gif
朝、電話した後、折り返し連絡もらって
ラス1[いす] お席getしたのぉ〜〜〜 わくわく.gif

予約時間より早く着いちゃったので、ちょこっと散歩っ ウオーキング.gif

oedomu-min444.jpg

フジテレビ、行ってないなぁ。。。

oedomu-min3.jpg

左側をみると・・・ [目]

oedomu-min10_Fotor.jpg

東京スカイツリー

oedomu-min12_Fotor.jpg

雪がちらついてる時パチリ、行きたかったんだけどなぁ。。。

oedomu-min13.jpg


oedomu-min16.jpg

思ったより、寂しい・・・ 下矢印.gif

oedomu-min17_Fotor.jpg


oedomu-min23.jpg

お天気イマイチだから、夕焼けお空は見れないかなぁ。。。

oedomu-min25.jpg

ビルの合間に東京タワーみーっけ [ー(長音記号2)]

oedomu-min31_Fotor.jpg

そろそろ時間なので、Cafeに戻りましょ ウオーキング.gif

oedomu-min33_Fotor.jpg

大きなお椅子に座って、ご案内を待ちますよぉ〜 わくわく.gif

oedomu-min34.jpg

案内されたお席も

oedomu-min452.jpg

大きなお椅子 [いす]

oedomu-min450_Fotor.jpg

ゆったりした、お席。ちょろ初体験かもぉ〜〜〜 わくわく.gif

oedomu-min454.jpg

もっと、軽い感じのお店を想像してたので。。。

oedomu-min456_Fotor.jpg

ちょろ、おとなしくしないとかなぁ。。。 でへ.gif

来たよぉ〜〜〜 о(ж>∞<)y ☆

『大人のストロベリーミルフィーユパフェ』

oedomu-min461_Fotor.jpg

旬の苺をふんだんに使い

oedomu-min460.jpg

相性のよい練乳のクレームシャンティ、苺のコンポート、バニラアイス

oedomu-min481_Fotor.jpg

チョコレートのクランブルがほどよい食感。

oedomu-min467_Fotor.jpg

この金箔・・・ もうちょっとお洒落にできなかったかなぁ。。。

トップには、クレーム・ディプロマットを挟んだサクサクのミルフィーユ

oedomu-min471.jpg

カットした苺を華やかにデコレーション

oedomu-min475_Fotor.jpg

ちょろ、そろそろ出てもいいよね ヾ(@^(∞)^@)ノ

oedomu-min473.jpg

大きいでしょぉーーーーー ハート投げる.gif

oedomu-min477.jpg

どっから食べるか迷っちゃうぅ〜 目がハート.gif

oedomu-min483.jpg

ちょろのお鼻よりおっきいよぉーーーー 鼻.gif 2倍くらいあるかも love.gif

oedomu-min486_Fotor.jpg

このまま食べるのは無理なので・・・

oedomu-min491.jpg

ミルフィーユ用のお皿が、ちゃんと準備されてます [ー(長音記号2)]

oedomu-min493.jpg

ちょっと小さめだけど、苺山盛りっ ハート.gif

oedomu-min499.jpg

おしげもなく貼られた? 金箔と一緒に わくわく.gif

oedomu-min501.jpg

ちょろ、食べるの必死っ 赤レンジャー.gif

oedomu-min504.jpg

ミルフィーユは、かぶりつきたいとこだけど・・・
上品に切っていただきますよぉ~~~ ごはん.gif

oedomu-min506.jpg

甘すぎないカスタードにちょっぴり大人スパイスが効いてて、めちゃ美味しっ 目がハート.gif

さくさくパイも流石のお味っ hoshi.gif 

苺盛りもりぃ~ [揺れるハート]
嬉し楽し美味し苺祭りに大満足ですぅ~~~ ♪.gif

かなりのボリュームで、お腹まんまるぅーーー ふりふり.gif
お散歩しなきゃですぅ。。。 でへ.gif

nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 10

Boss365

こんにちは。
竹芝?インターコンチネンタル 東京ベイ!!
テレビ関係者良く泊まっている?
サクサクのミルフィーユ!!贅沢な感じ?ボリュームも凄い!!
美味しそうですが、高そう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-05 12:56) 

くまら

居るだけで肩が凝りそうな環境下でパフェ喰う勇気がないっす
by くまら (2019-03-05 15:57) 

あとりえSAKANA

値段書き込んでも良いのかなあ・・・。
やめときますけど・・・すごい値段ですねー。
金箔1枚載ってますもんねえ。おめめ真ん丸です。
by あとりえSAKANA (2019-03-05 17:07) 

英ちゃん

東村山に何しに行ったのやら?
志村けんに会いに行ったのか(住んでません)?(゚□゚)
大人のストロベリーミルフィーユパフェは、凄いヴィジュアルだねw
by 英ちゃん (2019-03-05 17:36) 

横 濱男

志村けんだぁ~!!
金箔を食べたら、金のう○こになっちゃうね。
by 横 濱男 (2019-03-05 18:23) 

ニッキー

ですよねぇ、この状態からミルフィーユを
どうやって食べるんだろうと思ってましたが
ちょっと考えれば別に皿が出るの当たり前ですよねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2019-03-05 19:08) 

raomelon

ちょろちゃん、おっとなー♪
雰囲気もミルフィーユパフェもゴージャス
苺盛りもりぃ~堪能できましたね^^
by raomelon (2019-03-05 21:27) 

旅爺さん

都内遊覧かな?
見慣れた町も車窓からだと違った風景が楽しめましたね。
イチゴたっぷりは嬉しかったですね。
by 旅爺さん (2019-03-06 06:01) 

きよたん

ミルフィーユパフェ すごい!
半分こして食べたいくらい
ちょろちゃんお椅子でちょこんとスタンバイ
かわいいですね
by きよたん (2019-03-06 21:56) 

さる1号

おぉ、ミルフィーユがパフェに
美味しそうだけれど食べ辛そうだぁ
って、ちゃんと別皿があったのね^^;
でもでっかくて美味しそうなミルフィーユだなぁ
金箔がゴージャスだ
by さる1号 (2019-03-07 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。