SSブログ

念願のモンブランスタイル de 苺栗くり祭りっ♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこ!お江戸散歩っ ウオーキング.gif
ここは、ちょろぢゃなく、ぶぅたんの行きたいとこだねぇ。。。

お江戸で見つけた栗といえば「和栗や」さん
めちゃ美味しくて、お気に入りっ love.gif

目の前で作ってくれる、モンブランがあるのぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

oedo83.jpg

" Mont Blanc STYLE/モンブランスタイル "

oedo80.jpg

ご近所さんへの迷惑がかからないように、整理券を配布されてるのだけど・・・
お店に戻った時はこの通り
整理券の配布が完了し、完売ぃーーーーーっ [たらーっ(汗)]

oedo7.jpg

ちょろ、持ってるもんねぇ〜〜〜 (^∞^v

しかし・・・[時計]13:48って、小刻み過ぎない???

数分前にお店の前に到着っ
[位置情報]中から店員さんが出てきて「お戻りありがとうございます。」っとお出迎え [ー(長音記号2)]
カウンター [いす] 8席のみ。
右から順番に案内されます。

oedo114.jpg

空いてるところどこに座っても良いわけではないのです。
順番に座るのが、ルール 下矢印.gif
パチリしやすいように、端っこの席に座りたかったんだけどな [モバQ]

oedo86.jpg

お品は2品。
「モンブランデセル」と「モンブランパフェ」のドリンクセット
色んな栗を楽しみたい人は、パフェをどうぞって 目パチパチ.gif

oedo87_Fotor.jpg

めっちゃ迷ったけど、この季節パフェのソースは「女蜂」

oedo91_Fotor.jpg

いいぢゃぁ~~ん о(ж>∞<)y ☆

oedo93_Fotor.jpg

一緒にできちゃう栗くりいちご祭りっ ♪.gif

oedo94.jpg

お隣でマロンペーストをセットしてる、お兄さん [目]
こういう仕込みのところは、裏でやってくれていいかも。。。

ぶぅたんが選んだ『茎ほうじ茶ラテ』の準備が始まり

oedo92.jpg

ほうじ茶のいい香りが漂ってきますぅ〜〜〜 わくわく.gif

oedo95.jpg

ちょろのモンブランもっと高く絞っていいよぉーーーーー o(^∞^)o

oedo96_Fotor.jpg

こころの声届かず、止まっちゃった ( ̄∞ ̄;)

『Mont Blanc PARFAIT モンブランパフェ』

oedo99_Fotor.jpg

和栗特有の繊細な香りは空気に触れるとどんどん失われる。
和栗や《Mont Blanc STYLE》は作りたてにこだわってます [ー(長音記号2)]

oedo102_Fotor.jpg

美味しい栗に拘るため、できる限り空気を含ませふわっと仕上げる

oedo104_Fotor.jpg

なので少々不格好な時もあるのだとか・・・

oedo107_Fotor.jpg

1個1個、丁寧に作られるパフェ 目がハート.gif
マロンクリーム。めっちゃ旨っ love.gif
朝イチ作られるマロンアイスは、硬くないのぉ〜〜〜 [揺れるハート]
幸せモード全開っ ヽ(*´∞`)ノ♪

oedo111_Fotor.jpg

ここにも栗っ [ー(長音記号2)]

女蜂ソースが、濃厚すぎて・・・
栗に勝っちゃってるのが、ちょと残念っちゃー残念っ ε-(^∞ ^;

oedo113_Fotor.jpg

右から順番に座るのは、お品を提供する順番でお客様が帰っていくので
効率よく、提供できるから。
みなさん、きちんとお戻りになって来られます。

ひとりひとりに「お戻りありがとうございます。」っと心のこもったご挨拶。
奢ることなく、素敵な笑顔でお迎えされてるのが好印象でした [ー(長音記号2)]

一度に両方食べること出来るんだろうか???
次回は、モンブラン大盛りぃー食べちゃおうかな (((o(^∞^)o)))

お腹も心も大満足っ ハート2個.gif

oedo119.jpg

小さな春を見つけたっ [かわいい]

パチリ散歩に出かけますぅ〜〜〜 ウオーキング.gif
nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 3

さる1号

モンブラン大盛りぃ、自分も食べたい~≧≦q
by さる1号 (2019-02-23 08:48) 

Boss365

こんばんは。
制作の実況中継みたいで分かりやすいです。
見せる演出!!良いと思いますが、問題は味ですね?
ちょろさん?の厳しい批評が素晴らしい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-23 23:14) 

英ちゃん

ぁぁ、このお店はテレビで何回か紹介されてるね。
仕込みのところは、裏でやってくれていいかも・・・
多分、店主は目立ちたがり屋なのかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。