SSブログ

いつもと違う六本木散歩っヾ(@^(∞)^@)ノ [ちょろっと散歩]

カフェ3巡りでお腹いっぱいになったので、お写ん歩開始っ ウオーキング.gif
メトロ1日券を買ったので、いつもなら歩くところだけどメトロに乗っちゃいます 電車.gif

1日券買ってもいつもじゃ歩く ぶぅたんなんだけど・・・
実は、お江戸に向かうバスに乗るとき、腰に違和感を感じちゃった ぶぅたん。
ギックリきちゃったらとんでもないことになるから
ちょっと労わりながら、お散歩しましょ ウオーキング.gif

[地下鉄]代々木公園 ⇒ 渋谷 [電車]
向かったのは、駅ぃ〜 [位置情報]

oedo121_Fotor.jpg

渋谷駅はまだまだ工事中なんですね。
オリンピックに向けて、あれこれ [たらーっ(汗)]
大阪も万博に向けて、こうなるんだろうなぁ。。。
できるだけ意味のない税金無駄遣い工事は避けてほしいなぁ いやいや.gif

渋谷駅に来たのは・・・

oedo124.jpg

安藤忠雄氏デザインの地宇船という大きな卵

oedo127.jpg

どこお散歩しようかとあれこれチェックした時見つけたのぉ〜 [ー(長音記号2)]
de、安藤さん巡りしちゃう ウオーキング.gif

oedo131.jpg

《 渋谷ヒカリエ 》

oedo133_Fotor.jpg

お洒落トイレでしたぁ〜〜〜 [ぴかぴか(新しい)]

[地下鉄] 渋谷 ⇒ 六本木 電車.gif
東京ミッドタウン裏手へ ウオーキング.gif

oedo139_Fotor.jpg

おイスに座りたかったけど、立ち入り禁止 いやいや.gif

oedo165.jpg

なんども訪れてる場所だけど・・・
いつもはイルミネーションに夢中で、気づかなかったぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

oedo144.jpg

《 21_21 DSIGN SIGHT 》

oedo155.jpg

折り紙を曲げたようなスタイリッシュなフォルム

oedo141.jpg


oedo145.jpg


oedo147_Fotor.jpg

ちょこっと春 [かわいい]

oedo150.jpg

東京の方では、集まらないのねと思ってたら

oedo161.jpg

時間になると、すーっと集まってきたので
ポケレイドやっといた [ドコモポイント]

oedo163.jpg

そうしてるうちに、夕日が沈んで。。。

oedo166_Fotor.jpg

暗くなって、寒さも増してきちゃった。。。
そうだ!!fufuちゃんに遭いにいかなきゃねぇ〜〜〜 わくわく.gif

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ぶぅたんさん、腰大丈夫ですか?
安藤忠雄、小生好きな建築家!!
安藤さん巡り!!ナイスです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-02-24 11:52) 

きよたん

お江戸も寒かったでしょう
ちょろちゃんと一緒なら暖かいかな
良い休暇になりそうですね
by きよたん (2019-02-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。