SSブログ

思いの外たっぷりあった自由時間っ ε-(^∞ ^; [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ京都美山散歩っ ウオーキング.gif

miyama162_Fotor.jpg

かやぶきのお屋根は、雪を下ろしちゃってて・・・

miyama163_Fotor.jpg

雪景色パチリを期待して来たカメラマンさんたちは・・・
かなりガッカリした様子 [バッド(下向き矢印)]
ちょろも、ガッカリポンだけど [ドコモポイント]

miyama169.jpg

でもね、この後お楽しみがあるんだよぉ〜〜〜 わくわく.gif

miyama165.jpg

かやぶきの里の入り口に、沢山の三脚が置いてあったので

miyama173_Fotor.jpg

ちょろも置いて来たんだけど

miyama183.jpg

いろんなとこにポイントがあるらしくて・・・[目]

miyama188.jpg

迷っちゃうぅ〜〜〜 目パチパチ.gif

miyama190.jpg

ここ、いいんぢゃない [ドコモポイント]

miyama191.jpg

三脚を置いて来たところ、かやぶき屋根が映らないんだよね [たらーっ(汗)]

miyama197_Fotor.jpg

時間はたっぷりあるので、取りに行きましょ ウオーキング.gif

miyama199.jpg

傘置いちゃっちゃ・・・

miyama203.jpg

雰囲気壊れちゃうよ [あせあせ(飛び散る汗)]

miyama205.jpg

まっ、それはそれでいっか [モバQ]

miyama209.jpg


miyama210_Fotor.jpg

夕焼け空が、気になるぅ〜〜〜 うんうん.gif

miyama215.jpg

雪灯りに参加した人たちの作品が並びますよぉ〜 [目]

miyama219.jpg

雪が少ないからトラックで運んできてたのは

miyama220.jpg

このためだったんだね [ドコモポイント]

水面に映る夕焼けが綺麗っ [ぴかぴか(新しい)]

miyama222.jpg

ちょろ達磨作りたかったなぁ・・・ へな.gif

miyama225.jpg

かなり反則ミニオン [ドコモ提供]

miyama229.jpg

でも・・・準備して来てるとこが、凄いっ щ( ̄∞ ̄)ш

miyama230.jpg

少しずつ、夕陽が沈んでいき

miyama232_Fotor.jpg

ここも良さそうだけど、ちょっと駐車場から遠いんだなぁ。。。

miyama233_Fotor.jpg

カメラについてる魚眼もどき機能でパチリ [カメラ]

miyama237.jpg

やっぱり、ちゃんとレンズで撮る方がいいよね いやいや.gif

レンズ使えなくなっちゃったのが残念っす ため息.gif

miyama240.jpg

そろそろ、お楽しみ時間が近づいて来たようですうよぉ〜 (((o(^∞^)o)))

後、1回(たぶん・・・)お付き合い下さいね でへ.gif

nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 1

さる1号

モノクロで撮りたくなる風景ですねぇ^^
by さる1号 (2019-02-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。