SSブログ

貴重な平日休暇は、お気に入りCafeで食いしん坊っ (*^(∞)^*)ノ彡 [お外ごはん らんち 《大阪編》]

2月から[ビル]新しい職場で働くことになった、ぶぅたん。
着任前研修というものがありまして・・・
徹夜バイト明け、行ってまいりました ウオーキング.gif

1年前くらいにちょこっと働いた会社からの派遣なので
受けたことのある研修&徹夜 Zzz…(*´?`*)。o○

寝そうになるのを必死で堪え(てたと思うんだけど・・・)頑張った p(^^)q

終わった後は、平日のお休みを有意義に [ひらめき]
Tokkyちゃんに平日だから行けるかも [ー(長音記号2)] って、メールしてみたら
「行くーーーー!」のお返事 ♪.gif
ワクワクぅ〜っとCafeへGO ウオーキング.gif

JTRRD9_Fotor.jpg

” JTRRD Cafe ”

JTRRD12_Fotor.jpg

クリスマス散歩の時、行列できてて諦めたんだよね 下矢印.gif

JTRRD13_Fotor.jpg

今やTVで紹介されまくって、メジャーになっちゃった小さなCafe [喫茶店]

JTRRD16.jpg

ちょろお気に入りっ love.gif

JTRRD17.jpg

本店におぢゃまするのは2度目 [ー(長音記号2)]
「ちょろちゃん、こんにちわ。」って、」名前覚えてもらって嬉しスギィ〜〜〜 ふりふり.gif

ベリーのデトックスウオーター

JTRRD18_Fotor.jpg

めちゃ美味しいっ [ー(長音記号2)]

JTRRD21.jpg

めっちゃ、飲んぢゃった (^∞^;

Tokkyちゃんは『パプリカレー』

JTRRD23_Fotor.jpg

なんと、初パプリカだとか。。。 ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

JTRRD26.jpg

ちょろ&ぶぅたんは『パプリオム』

JTRRD24.jpg

パプリカが縦長だったからって・・・

JTRRD28.jpg

ライスが零れ落ちてるよぉ〜〜〜 \(◎∞◎)/!

JTRRD31_Fotor.jpg

食べきれるかな。。。

JTRRD38.jpg

Tokkyちゃん、ちょこっと味見させてね [ドコモポイント]

JTRRD33.jpg

いい感じに辛くて、美味しいっ [ー(長音記号2)]

オムの卵の味がお気に入りっ [ー(長音記号2)]

JTRRD40.jpg

オムライス好きのハート掴まれちゃってますぅ〜〜〜 ヽ(*´∞`)ノ

ボリュームたっぷりオムに野菜もたっぷり ごはん.gif
女子のハート掴みまくりですぅ〜〜〜 [揺れるハート]
なんの問題もなく、完食!

そして・・・別腹でガッツリハートを掴まれるのですぅ。。。 о(ж>∞<)y ☆

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

さる1号

オムにカレー、ちょいと小さいかな
両方食べたい
ハート掴みまくりな別腹が気になる~^^
by さる1号 (2019-02-13 06:00) 

まこ

リアルご訪問、ありがとうございますO(≧▽≦)O
短い時間だったけどたくさんお話しできて
楽しかったわぁ~(∩_∩)
お江戸では、どんな所に行ったのかしらん?
報告楽しみにしています♬
by まこ (2019-02-13 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。