SSブログ

ふわふわパフェ de 苺祭りっ o(*^∞^*)o [でざーと 《 おやつ 》]

パプリランチを楽しんだ、ランチレポの続きっ ♪.gif
” JTRRD Cafe ”

Tokkyちゃんの気になるぅ〜は、可愛いスムージー [かわいい]
何度見ても(食べても)感動するのぉ〜〜〜 わくわく.gif

『パブロバパフェ』

JTRRD45_Fotor.jpg

ふわふわコットン&メレンゲ苺のダブルトッピング [ー(長音記号2)]

JTRRD47.jpg

可愛らしさ増ましぃ〜〜〜 ♪d(^∞^)b♪

イニシャルチョコは、もちろん [ぴかぴか(新しい)] ちょろの「C」

JTRRD54.jpg

ちょろ苺に変身っ [カチンコ]

ぶぅたん、自分のイニシャルにしようか迷ってた。。。
「ちょろの”C”やろ!」って、Tokkyちゃんにサクッと言われて、だよね。。。だって [モバQ]

JTRRD55.jpg

Tokkyちゃんは『だるまレンジャー』

JTRRD49_Fotor.jpg

レンジャーピンクをチョイスっ [ー(長音記号2)]

カウンター席の後ろの白壁が、綺麗にパチリ出来るよって教えてもらって

JTRRD53.jpg

パチリしてたら。。。
「ちょろちゃん、向こうのお席空いたので用意しますね。」っと、お姉さん。
一度、座ってみたいお席があって、さっきオネダリしたら
お外で待ってる人が居るから、ごめんねって言われたんだけど・・・

JTRRD58_Fotor.jpg

お外の行列が少し落ち着いたので、おっちょんしていいって hoshi.gif

JTRRD59_Fotor.jpg

トッピングがちょっと沈み出しちゃってるけど・・・

JTRRD61.jpg

パチるよね [カメラ]

JTRRD65_Fotor.jpg

この窓からさす光で、可愛さ盛りアップパチリになるのぉ〜〜〜 くるっ.gif

JTRRD70_Fotor.jpg

テーブルパチリも映えぇ〜〜〜 loery.gif

JTRRD72.jpg


JTRRD73_Fotor.jpg

おーっと、大切なこと忘れてた [ひらめき]
受験シーズン真っ只中。

JTRRD75.jpg

だるまレンジャーの目を自分で描くのだよぉ〜ーー [手(グー)]

緊張するわぁ〜っと、構えたTokkyちゃん

JTRRD76.jpg

あっ、落ちた [どんっ(衝撃)] で、おめめ完成 ?!

お口をブタ鼻にしてぇ〜っとオネダリo(^∞^)o

JTRRD77.jpg

ん???なんだこれ???

JTRRD78.jpg

やっちまったねぇ〜〜〜 [モバQ]

JTRRD80.jpg

ちょろのせいぢゃないもん いやいや.gif

JTRRD86_Fotor.jpg

ふかふかクッションが可愛さアップぅ〜 [ー(長音記号2)]

JTRRD90.jpg

コットンキャンディ、お鼻につけたの・・・ ぶぅたんだよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

JTRRD91.jpg

あれこれ楽しんでる、ぶぅたん 目がハート.gif

ストロベリークリームがふわふわで、めちゃ美味しいよぉ〜〜〜 ケーキ食べる.gif
冷たくないケーキのようなパフェ ハート2個.gif

JTRRD96.jpg

チョコ苺は、ちょろのだもんねっ [揺れるハート]

すっかり仲良くなった、オーナーさん達とパチリ [カメラ]

JTRRD101.jpg

いつもより落ち着いてて、たくさんお話も出来て楽しかったぁ〜 loery.gif
人気上昇中でも、細かい気配りが垣間見えて、
ますます好きになっちゃいました (o^∞^o)
当分、平日休みはないので
週末並ぶしかないかぁ。。。 ヽ( ̄∞ ̄;)ノ=3=3=3

***************

ちょろ&ぶぅたん、お江戸散歩から戻ってまいりましたっ [バス]
ネタ溜まりまくりだけど。。。
朝大阪について、シャワーで体を起こした後、仕事っ [ビル]
なので、2回に分けてレポらせてね。
今日は早めにお布団入って体を休めますぅ。。。 眠り豚.gif

nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

英ちゃん

パブロバパフェって言い難いな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-13 18:09) 

横 濱男

メレンゲ苺・・・雲の上に乗っているんだ~、すごいなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-02-13 19:20) 

きよたん

ちょろちゃんコットンキャンディーお鼻につけてかわいいな
仕事頑張ってね

by きよたん (2019-02-13 19:30) 

さる1号

達磨が渋い~^^
by さる1号 (2019-02-14 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。