SSブログ

バイト前にも苺祭りっ^_^

朝活で苺を楽しんだ日は、ぶぅたん徹夜バイト[ふくろ]

今回の現場は、京橋を経由するので、
少し早めに出て、気になるぅ〜〜に行っちゃう (o^∞^o)

40FEE5D0-9C32-4DC0-9235-A53EA49BA95A.jpeg

苺パフェ o(^ ∞ ^)o

でも。。。小さなお店で
4〜5人で満席 [たらーっ(汗)]
外にテーブルと椅子あるけど、雨 [雨]
ぶぅたん、嫌モードありありぃ〜(`・ ∞・´)

そんな時、みつけちゃったんだなぁ〜〜〜 [ドコモポイント]

D64D1358-C669-4A30-98AE-D720A0467C6D.jpeg

))

741406A4-BF00-44B2-ABA1-E323D1530756.jpeg

ぶぅたん、楽しみだねぇ〜o(^∞^)o

457C9E75-89DC-47F0-8B9E-A345AE15FF0A.jpeg

ちょろ、時間あまりないよ [あせあせ(飛び散る汗)]

61EF98CF-DDC2-42C4-8541-2FA1D2CB09A4.jpeg

今からバイトだから、オチャケ飲めないね。。。 [モバQ]

F06437BC-B112-4624-99E9-C1F89BC7F354.jpeg

きたぁ〜〜〜 (((o(☆∞☆)o)))

1A70D566-07A0-495D-98D9-8AE850451589.jpeg

お、おつきい。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

F9233975-1B87-427C-A0E3-B7B8DF0E144D.jpeg

とっても、素敵っ☆

7C974EF3-C366-4F35-BDB3-1934B7F6A394.jpeg

ちょろのお鼻とどっちが、大きい???

DCC2DACF-F50B-40BA-87EC-DB9400392117.jpeg

ちと、勝ってるねっ(*^∞^*)

5DBA79E2-03B2-4DA9-8FD8-51B21896BB79.jpeg

ハートは、ちょろのね [ー(長音記号2)]

6BF4B95A-4750-4AA2-8C9D-AB47CF52C77D.jpeg

わぁ〜ったから、、、たべてぇ〜〜〜っ [あせあせ(飛び散る汗)]

3D19AFBC-44CE-4332-91B3-5DBDD04F8328.jpeg

バイトに遅れちゃうーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

1C3B43ED-88B4-4255-9A53-4868F48F63B1.jpeg

焦る、ぶぅたん (^∞^;)

ショートケーキをパフェにした感じで
冷たくないパフェ [ー(長音記号2)]
スポンジが、お腹にきたけど [あせあせ(飛び散る汗)]
ダッシュで完食っ [ドコモポイント]

ちょろの苺祭りっ [るんるん]
大成功ですぅ〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*^∞^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

**********

ちょろ&ぶぅたん、大寒波のお江戸をお散歩中 [くつ]
苺祭ってまぁ〜すぅ〜 (@⌒∞⌒@)ノ

nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 3

さる1号

ちょろ君の鼻よりでっかいんだ@@;)
苺ショートがそのままパフェになった感じなんだ
美味しそうだ^^
by さる1号 (2019-02-11 07:06) 

横 濱男

上から、イチゴを食べていかないと、中身にたどりつかないんだね。。
by 横 濱男 (2019-02-11 09:42) 

きよたん

ちょろちゃんいちごパフェで楽しそう
by きよたん (2019-02-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。