SSブログ

ちょろがふたり??? \(◎∞◎)/♪ [ちょろっと散歩]

三郷ランチの後、向かったのは 電車.gif

nara2.jpg

奈良。
お天気いいように見えるけど、雪がチラホラ [魚座]
さぶぅ〜い中、向かったのは「大仏いちご」さん(パチリ忘れました。。。)
ちょ炉、いちごパフェ食べたくて行ったんだけど。。。
「古都華」っていう苺を使ったパフェは、TakeOutで¥1000-
雪のちらつく中、寒いベンチで食べる値段ぢゃ無くない はてはて.gif
ちょろは、食べたかったけど却下されちゃいました ・°・(ノ∞`)・°・

nara3.jpg

ご自由にお座りくださいって [ー(長音記号2)]

nara5_Fotor.jpg

リアル豚さん、もう少し上むいて欲しいんだけど。。。

nara7.jpg

どこかいいパチリポイントはないかとキョロキョロしながら散歩っ [目]

nara12.jpg

バッテリー温存で眠らせてた Kiss-Mちゃん(名前つけなきゃね)でパチリ [カメラ]

nara185_Fotor.jpg

っと、ここだけでメインイベントまでは温存しましょ [モバQ]

nara15.jpg

そうだ、ここは奈良。

nara17.jpg

この子達が自由に歩き回ってます [たらーっ(汗)]

nara18_Fotor.jpg

ちょろ、内緒だけど・・・怖いの いやいや.gif
ぶぅたんに隠れちゃう でへ.gif

nara19.jpg

セントくんとパチリ [カメラ]

nara21.jpg

ぶぅたん、あったよーっ [ー(長音記号2)]

nara24_Fotor.jpg

番号が呼ばれるのを待ってると「47」番でお待ちのお客様ぁ〜っと [手(パー)]

nara22_Fotor.jpg

取りに行くと・・・
目の前に、知らない人がにょきっと現れ・・・ [目]

「momotaぁ〜」っと、ルックの中から顔を出したのは・・・ [目]

nara28.jpg

ちょろとそっくりの、momotaくん SOFT ぶた.gif
Instagramで見つけた、ちょろと同じ「いぬの国」出身の子。
ちょろが遊んでる姿、どこから見てたんだろ でへ.gif

ぶぅたん、ラテ放ったらかしで大興奮 \(◎o◎)/[ー(長音記号2)]

nara29.jpg

北海道の仲間、とんちゃんと逢いたいねぇ〜っと企んでるんだけど・・・
まさかまさか、お話した事なかったmomotaくんと出逢えちゃいました [揺れるハート]

すんごい偶然っ [るんるん]
必然的に逢っちゃったんでしょね ♪d(^∞^)b♪

興奮冷めやらぬまま・・・momotaくんはリュックにイン [on]
あっ、お散歩中は入るんだ [たらーっ(汗)]

また、どこかで逢えるかな [ー(長音記号2)]

nara30.jpg

忘れてましたーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
nara32_Fotor.jpg

『ほうじ茶デザインラテ』

nara187_Fotor.jpg

奈良バージョンは、鹿さんが乗ってます うんうん.gif

興奮しすぎて、放置しちゃってたので・・・

nara35.jpg

少し冷めちゃったけど・・・ 美味しかったですぅ〜 ハート.gif

さて、薄暗くなってきたので・・・

nara36.jpg

ここっ、注目だよ ♪.gif


nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 8

すーさん

わ、ソックリ〜な2人が偶然の邂逅♪。
ステキなことね♪。
となり同士並んでるとこ、すごい貴重。
なんだかまぢまぢ見ちゃいました( ・∇・)b!。
by すーさん (2019-01-28 08:55) 

りえぽん

わー
ちょろちゃんと同じくmomotaくんもオシャレですね!!
偶然の出会いにビックリですね~
by りえぽん (2019-01-28 11:49) 

kinkin

そっくりの二人ですね・・・・^^;
偶然と言うのはいつ起きるか判らないですね。
by kinkin (2019-01-28 12:02) 

Boss365

こんにちは。
似てますね?そっくり!!耳の形と鼻の色が多少違う感じ?
ちょろさんの足の裏?肉球あったの初めて知りました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-28 13:37) 

横 濱男

ちょろ君の兄弟かと思ったぁ~!!
そっくりさんだね。。
by 横 濱男 (2019-01-28 19:06) 

きよたん

ツーショットかわいいな
ちょろちゃんのお靴もおしゃれですね
by きよたん (2019-01-28 19:49) 

naonao

偶然の再会♫
momotaくん、ちょろちゃんとそっくりで
まるで、双子のようで可愛いね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-01-28 21:21) 

さる1号

ちょろ君の兄弟???
ちょろ君っていぬの国出身なんだ
どんな国なんだろう
by さる1号 (2019-01-29 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。