SSブログ

ちょろの行きたいとこ岐阜巡りっ (^∞^; [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、岐阜巡りっ ドライブ.gif

「栗一筋」を楽しんだあとは、ドライブぅ~~~ [車(セダン)]
行ってみたいとこ数ヶ所ピックアップして、お伝えすみ [mail to]
あとは、おふたりにお任せですぅ~~~ わくわく.gif

たくちゃんは、そのままランチに直行したそうだったけど・・・
さすがに、すぐには食べれないよね [exclamation&question] っと
苗木城跡へ [車(セダン)]

駐車場に車を停めて、少し坂道を登っていくと
[カメラ]Pointの看板 [位置情報] 足軽長屋跡

naegi63.jpg

” 苗木城跡 ”

naegi71.jpg

ススキも撮らなきゃね [ひらめき]

naegi74.jpg

おふたりは、パチリしてるぶぅたんを置いてずんずん [くつ]

naegi2_Fotor.jpg

まってぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

naegi95.jpg

それでも、パチるけど でへ.gif

naegi101_Fotor.jpg

カメラが違うと、色付きも違いますぅ。。。

naegi79.jpg

川下り舟に乗るという案もあったらしいけど・・・
どうんなんだ??? っとなったらしく [モバQ]

「斜めやけど、ここから橋見えるしな」っと。。。
あの橋ねぇ~~~ [ー(長音記号2)]

naegi82.jpg

ちょっと、もやってる はてはて.gif

naegi8_Fotor.jpg

水面はキラキラ [ぴかぴか(新しい)]

naegi12_Fotor.jpg

ベンチに座っちゃうと景色が、び・みょ・う [あせあせ(飛び散る汗)]

naegi83.jpg

あれ?どっかいっちゃう??? [目]

naegi66.jpg

また、置いていかれた?って思ったら [目]

naegi88_Fotor.jpg

ぶぅたん、狙われてますよぉーーーーー [カメラ]

naegi15_Fotor.jpg

足軽長屋跡に上ってみましょ [ー(長音記号2)]

naegi84_Fotor.jpg

反対側は、こんな感じっ [カメラ]

naegi89_Fotor.jpg

やっぱり、お舟に乗ってみたかったかもぉ~~~ [ドコモポイント]

naegi91.jpg

この風景、好きっ うんうん.gif

naegi7_Fotor.jpg

あまり色づいてない紅葉

naegi22.jpg

ちょっと、残念賞 下矢印.gif

naegi23.jpg

今回のお散歩メンバー勢ぞろいっ [ー(長音記号2)]

naegi102_Fotor.jpg

蕎麦たべいくでぇ~っと、急ぎ足のたくちゃん [くつ]

naegi104_Fotor.jpg

ボカシの練習パチリ [カメラ]

naegi111.jpg

ぶぅたん、急いだほうがいいみたい・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]

naegi120_Fotor.jpg


naegi122_Fotor.jpg

バタバタの中の紅葉パチリ [カメラ]

naegi123.jpg


naegi124.jpg

[時計] 2:00回っちゃって、ランチ難民 [どんっ(衝撃)]
お目当ての蕎麦屋さんに向かったけど [車(セダン)]
Close [end]
ランチ終わっちゃってました [失恋]

ぶぅたん、パチリ長いから。。。っと。しゅみません へな.gif
だって、カメラ使いはじめで解らない事だらけなんだもん。。。 手ばたぱた.gif

ぶぅたん的には、まだお腹空いてないしランチ飛ばして観光したいんだけど・・・
たくちゃん、お腹が減ると期限が悪くなっちゃうって [あせあせ(飛び散る汗)]

naegi33.jpg

窓から入り込む影がいい感じっ [ー(長音記号2)]

naegi26.jpg

でも、お蕎麦は・・・ [どんっ(衝撃)]

naegi29.jpg

真っ黒っ [たらーっ(汗)]

40132A5C-6CE9-461C-B40B-691C94220659.jpeg

ちょろのお顔についたら、お風呂決定だなぁ。。。

こしが全くない、残念なお蕎麦でしたぁ。。。 いやいや.gif
さっ、次いこ次っ [モバQ]

ご自慢の愛車に戻ると、パチリしてもいいよ [ー(長音記号2)] っと、たくちゃん

m_naegi35-994e2.jpg

そうなんですぅ~~~ [ぴかぴか(新しい)]
おベンツでドライブしちゃってるのぉ~~~ [ぴかぴか(新しい)]

naegi37.jpg

いつでも、運転してあげちゃうよぉ~~~ [ドコモポイント]

さて、次はどこへ連れて行ってくれるのかな???
綺麗な夕日が見れるとこに連れて行ってくれるらしいんだけど・・・

わくわく、ちょろをよそに・・・ [目]
みるみる陽は落ちていき [たらーっ(汗)]

ここ、有名な棚田だよっと、車止めてくれて・・・ [どんっ(衝撃)]

naegi39.jpg

ライトアップしてるよって、教えてくれたけど・・・

naegi45_Fotor.jpg

めっちゃうっすら、ライトアップ・・・ [たらーっ(汗)]

目的地に向かう途中、夕焼けお空がちらっと見えて
嫌な予感的中 [爆弾]

naegi54.jpg

すっかり、夕陽はどこへやら へな.gif

naegi52.jpg

めっちゃズームしてみた [モバQ]

ここ、めっちゃ高いとこにある橋らしいですが、真っ暗でわからず。。。下矢印.gif

naegi57.jpg

飛び込む人が多いのか「親の顔を思い出して」っと、看板がありました [たらーっ(汗)]

たくちゃん曰く、ぶぅたんのパチリが長い!だそうでしぃ。。。 へな.gif

お家におぢゃまして、ワイン飲みながら 晩御飯 [ー(長音記号2)]

F9426359-4C11-4F06-A475-FEF6FD00A17C.jpeg

ちょろも [バー] グラス貰って、ご機嫌だったんだけど・・・Σ(・∞・ノ)ノ!

酔っ払い、たくちゃんに抱っこされたと思ったら・・・ [爆弾]

DD2E4960-604A-464A-B386-AB1F45E5F5BF.jpeg

やめてぇーーーーーー [どんっ(衝撃)]

ぶぅたんの叫び声が、響きまくったのでしたぁ。。。

その後、眠くなって堕ちちゃった たくちゃん。
尚ちゃんとぶぅたんは、お喋りが止まらず。。。
気が付けば [時計]3:00 [たらーっ(汗)]
お風呂まだ、入ってませんけどぉ。。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

お布団に入ったのは、[時計]4:00
明日、ちゃんと起きれるか心配な、ちょろなのでしぃ。。。 [モバQ]

nice!(80)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 80

コメント 9

PANDACAT

おそばがざんねん・・・な時ってホントに
ガッカリしますよね・・・
今年は北海道でそばが不作なので・・・
市場価格が五割増しみたいです。
年越しそば大打撃かも・・・
by PANDACAT (2018-11-27 14:54) 

リュカ

ちょろちゃん、チューされちゃったね!
ぶぅたんの悲鳴が此処まで聞こえたよ(笑)

ススキの写真、きれいだな~
by リュカ (2018-11-27 14:58) 

Boss365

こんにちは。
ぼかしの練習!!良い感じに撮影されてます。
ぶぅたんさん!!危険な画像です!!後頭部抑えられています?
就寝4:00?寝る時間ないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-27 15:50) 

旅爺さん

見晴らしの宵山の上野城跡は紅葉や景色も眺められる良いところですね。でも苗木城跡だなんてどんな苗木から取った名前なんでしょうね?。
by 旅爺さん (2018-11-27 17:43) 

wattana

こんにちは。赤い橋は、恵那から下呂へ移動するときに利用してます。
さて、11月24日(土曜日)の「ジュブリルタン」での時間割は、
10:25到着、10:26カフェ前に並ぶ(2番目)、10:30ランチ受付後パンショップへ移動、(列ができていて時間がかかり)10:50パン購入、カフェへ移動、11:00ランチ
でした。ランチ後、美濠カフェへ移動する計画でしたが、彦根市内が混んでいたので、八日市の杜へ変更しました。
by wattana (2018-11-27 18:25) 

横 濱男

お蕎麦・・・見た目もスゴいね。。
ちょろくん、ブッチュ~!!しちゃったね。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-11-27 19:58) 

ChatBleu

あーー、ちょろちゃん、ちゃんと、男の子だよって言った?
おっさん(失礼!)にチューされてるーー^m^
by ChatBleu (2018-11-27 20:51) 

きよたん

カメラ買ったんですね
雰囲気が違うと思ったら。。
パチリが長くなりますよね
ちょろくん 襲われてますね
笑っちゃった!失礼
by きよたん (2018-11-27 22:10) 

さる1号

そんな事が書いてある橋に真っ暗な時間に行くんだ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
by さる1号 (2018-11-28 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。