SSブログ

あまぁ~い 秋 みぃ~つけたっ♪o(^∞^)o♪ [でざーと 《 おやつ 》]

甘党大王さんと京都Cafe巡りっ ウオーキング.gif

モンブラン難民になっちゃった、御一行。
でもね [ー(長音記号2)] お散歩しながら、気になるお店をしっかり見つけてましたぁ〜〜〜 興味あり.gif

京都の町屋に突如現れる、ブルーの扉

kyoto122_Fotor.jpg

” MarieBelle / マリベル 京都本店 ”

kyoto121.jpg

バレンタイン博覧会などで見たことある、チョコ [目]

kyoto114.jpg

長い石畳を歩いて行くと

kyoto120_Fotor.jpg

あるよ [ー(長音記号2)]

kyoto112.jpg

人気のCafeなので、待ち時間どれくらいかと
ドキドキしながら入ってみると・・・

今から2FのCafeスペースを空けるから
そう待たなくても案内できるって [ひらめき]
いい感じっ [ー(長音記号2)]

っと思った時 [目]
また、持ってないポケの影が・・・
「ごめんですぅーーー。ちょっとだけ、行ってきていい???」

IMG_1650_Fotor.jpg

ぶぅたん、早足で歩く歩く ウオーキング.gif
近くにいるっと、表示されるけど影の時は以外と遠い [あせあせ(飛び散る汗)]

「そろそろ、呼ばれちゃうかも」っと、甘党大王さんからメール [mail to]
もうちょっとなの。。。

IMG_1653_Fotor.png

無事、Getっ [手(チョキ)]

大急ぎで、戻りますぅ。。。 走る.gif

kyoto84.jpg

ゴージャスな2Fのお部屋で、甘党大王さんがお待ちですぅ〜〜〜 [ぴかぴか(新しい)]

『AUTUMN FONDUE 2018 / オータムフォンデュ』

kyoto88.jpg

秋をイメージしたアートをペイントしたドームチョコレート

kyoto86.jpg

ホンデュラス産ダークチョコレートを使用
スペイン産の果実の香りの赤ワインとフルーティな白ワインに漬け込んだ洋梨
アメリカ産ぢゃないんんね。。。でへ.gif

目の前で、チョコレートソースをかけてくれるよん 目がハート.gif

aka50.jpg

ちょっと影になっちゃったけど、動画も撮ったよん [映画]


チョコドームの中からアイスが登場っ [ー(長音記号2)]

kyoto90.jpg

赤い葉っぱのようなチョコが秋だね [るんるん]

kyoto92.jpg

素敵なチョコの香りにうっとり 目がハート.gif

kyoto96_Fotor.jpg

お好みで、チョコソース増し増しできちゃいます [ー(長音記号2)]

kyoto98_Fotor.jpg

増したいときは、ちょろにおまかせあれぇ~~~ うんうん.gif

濃厚チョコに、ワインで ぶぅたんご機嫌っ [揺れるハート]

kyoto99.jpg

目にも美味しい素敵な秋を楽しみましたぁ~~~ love.gif

kyoto100.jpg

1Fでは、アイスクリームが売ってて・・・

kyoto104.jpg

気になったなぁ。。。

kyoto106_Fotor.jpg

ちょろのお椅子みーっけ [ー(長音記号2)]

お外のお席でいただくのも、素敵だよね [ぴかぴか(新しい)]

kyoto108_Fotor.jpg

de、このハロウィンは誰が飾ってるの???

kyoto113.jpg

気になるぅ~~~ o(^∞^)o


甘党大王さんの新幹線の時間が近づいてきたのでTimeUp。
地下鉄の駅で「また、逢おうねぇ~」っとバイバイ。

お忙しい中、お声がけしちゃったけど・・・
久しぶりにお逢いして、美味し楽しい時間を過ごせましたよん [揺れるハート]
また、遊んでねぇ~~~ ふりふり.gif

もうちょっと、ちょろの行きたいとこ京都散歩っ続けますぅ。。。 ウオーキング.gif

nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 11

Boss365

おはようございます。
動画・いい感じでドームが溶けて、演出もいい感じ。
温かいデザート?香りがあって、美味しそうです。
雰囲気のある路地を見ると京都散歩!!したくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-07 11:46) 

英ちゃん

古い家に新しいドア(゚□゚)
チョコはチョコット食べたいw
by 英ちゃん (2018-11-07 17:27) 

ChatBleu

古い町並みにやたら近代的(死語?!)な建物、めちゃアンマッチでおもしろーい。
チョコがけの演出、ステキーー。おいしそーー。
だけど、溶けたチョコって実は好きくない(^^;;
by ChatBleu (2018-11-07 17:48) 

まこ

甘党大王さんの京都行きの顛末は
FBで拝見していたけど
最後に、こんな楽しい美味しいデートが有ったとは!!
SNS映えする写真ばかり❤いいなぁ~O(≧▽≦)O
by まこ (2018-11-07 18:32) 

たじまーる

マリベルさんは知らなかったですねえ(^^ゞ
近くにあるベルアメールやイノダコーヒー(本店)は
存じてました(^^ゞ
和(お店)と洋(スイーツ)との融合がいい感じですね(///∇///)
by たじまーる (2018-11-07 18:38) 

raomelon

町家を改装した店内がお洒落~
オータムフォンデュ、美味しそう(≧▽≦)
動画で観るとテンションが上がります♪
by raomelon (2018-11-07 20:01) 

横 濱男

ドームチョコレート・・・何だかスゴい~!!
味もスゴいのかな。。
by 横 濱男 (2018-11-07 20:51) 

きよたん

ゴージャスな感じです。
大人のチョコですねえ
by きよたん (2018-11-07 21:17) 

ゆきち

長い石畳、京都らしくていい雰囲気♪
しゅわしゅわしゅわ~ととろけるチョコ、見て楽し、食べて美味しい、すてきなお店ですね!
by ゆきち (2018-11-07 21:30) 

馬爺

おはようございます。
よくこんな所を見つけますね、素晴らしい京都とは思えないお店ですね、
by 馬爺 (2018-11-08 09:38) 

さる1号

うううっ、動画に震えたぁ~
食べたい~><
by さる1号 (2018-11-09 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。