SSブログ

REDが日本文化と出会うシャネル祭りっ ♪(^∞^♪

ちょろの行きたいとこ、京都散歩っ ウオーキング.gif

kyoto124.jpg

《 CHANEL MATSURI RED CELEBRATION 》

kyoto137.jpg


kyoto172.jpg

いつもと違う 六角堂 頂法寺

kyoto126.jpg

シャネルの”RED(赤)”が日本文化と出会う [ー(長音記号2)]

kyoto133_Fotor.jpg

会場に入ると、何やら行列 はてはて.gif

kyoto135.jpg

ポイもらたぁ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

「RED BALLスクイ」だって [目]

aka10.jpg

いっぱいすくっちゃうよん (((o(^∞^)o)))

いざっ 赤レンジャー.gif

aka8.jpg

個Getですぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

aka9.jpg

何個すくっても、3個しか貰えないんだって。。。 ( ̄‥ ̄)=3
CHANELマークが入ってれば、嬉しかったけど・・・
ただのRED BALLでした 下矢印.gif

kyoto162.jpg

先に進んでみましょ [目]

aka15.jpg

新商品の展示ブースが並びます [目]

kyoto143.jpg

お化粧品を、女子たちが興味津々にチェック [かわいい]

aka18.jpg

ぶぅたん。。。興味ないらしい。。。 [たらーっ(汗)]

kyoto145.jpg


kyoto147.jpg

赤い鳥が並ぶ

kyoto149.jpg


aka19_Fotor.jpg

ここは、赤ぢゃないんだ・・・

kyoto154.jpg

ここもパチリ [カメラ] ポイント [位置情報]

aka21.jpg

うぅ。。。 暗いよぉ。。。 へな.gif

クジが引けるというので、並んでみまぁ〜っす 興味あり.gif

aka20.jpg

クジを引くには、CHANELと友達にならなければいけません [あせあせ(飛び散る汗)]

aka24_Fotor.jpg

このチケットをLINEでGet [ー(長音記号2)]

kyoto155.jpg

赤コート着てくればよかったなぁ。。。

aka26.jpg


aka31.jpg

どれ引こうか迷い中・・・ [目]

aka34.jpg

残念賞いただきましたぁ。。。 下矢印.gif

aka37.jpg


kyoto157.jpg

おみくじを引いたよ「NO.5」

5204F1DF-2C59-40D7-9BF0-F35863FF52A4.jpeg

時代に取り残されずに。。。 うーむ。難題だな でへ.gif

おみくじ横ではCHANEL ロゴ [ー(長音記号2)]
パチリするには並ばないといけないんだけど・・・

kyoto158.jpg

ちょろ、隙間に遠目からパチリ [カメラ]

kyoto159.jpg

満足ですぅ〜〜〜 ♪.gif

kyoto160.jpg

日本文化とャネルの素敵な出会い

kyoto170.jpg

最終日に、偶然行けてラッキーっlove.gif


nice!(81)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 12

ChatBleu

シャネルに赤ってイメージなかったかも。
和との融合って感じで面白いねー。

そそ、ぶぅたんとは栗好きは共通だけど、他はビミョーにズレてるよねー。
by ChatBleu (2018-11-08 18:50) 

Boss365

こんばんは。
シャネル・コラボ?微妙な感じで、面白い!!
おみくじで?ちょろっとぶぅさん!!
「かわいらしい&自由」は、クリアー?自由過ぎる!!
「颯爽と歩いてほしい」は、歩き過ぎている!!
「時代に取り残されずに。」もポケモンやっているのでクリアー!!
当たっている!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-08 19:18) 

英ちゃん

シャネルは縁がないな~
円もないから買えないし(゚□゚)

by 英ちゃん (2018-11-08 19:43) 

横 濱男

シャネルズなら好きだけどね。。
by 横 濱男 (2018-11-08 21:16) 

ゆきち

え~っ!?六角堂がこんなことになっちゃってるんですね(*^▽^*)
千本引きで何が当たるんだろう^^
by ゆきち (2018-11-08 21:24) 

さる1号

六角堂とシャネル@@)
なんだか不思議な組み合わせだなぁ
シャネルって赤のイメージなの?知らなかった・・・
by さる1号 (2018-11-09 06:48) 

ニッキー

シャネル&京都で赤・・・あまりイメージが(⌒-⌒; )
どちらかというと白のイメージがあります^^
by ニッキー (2018-11-09 08:16) 

kontenten

西洋のモノがニホンナイズされると
ビートルズが法被を着ていたのを思い出してしまいます^^;Aアセアセ
ただ、リアルタイムで見た訳ではありませんが・・・(^_-)
by kontenten (2018-11-09 08:47) 

りえぽん

シャネル尽くしですね~
赤ってイメージじゃなかったですけど、、、
新鮮な感じでキレイですね!!
by りえぽん (2018-11-09 12:16) 

馬爺

シャネルは今月末にCOLLECTION in BOUTIQUESを展開するようですね、2018/19ファッションいろんな要素に合う装いをという事だそうですよ。
男子には関係ないようですがね。
by 馬爺 (2018-11-09 13:52) 

きよたん

シャネルと赤 赤のイメージではないかな
黒と白かな いろいろなイベントがあるのですね
by きよたん (2018-11-09 14:32) 

SORI

ちょろっとぶぅさん こんにちは
シャネル祭りは楽しめたことでしょう。いろんな催しものがあったのですね。
by SORI (2018-11-09 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。