SSブログ

お空に誘惑されて、お散歩っ♪( ̄∇ ̄;) [ちょろっと散歩]

モンブランパフェを楽しんだ後、
お空が綺麗だから、お空の広いとこへ向かって・・・お散歩っ [くつ]

kitahorie43.jpg

ぶぅ王国からのお空も好きなんだけど

kitahorie42.jpg

違うお空も見たいのぉ〜〜〜 わくわく.gif

日の入りまでに到着できるかが、微妙なタイミング [たらーっ(汗)]
ぶぅたん、ポケと遊ぶのはほどほどにね [ドコモポイント]

kitahorie47.jpg

ぶぅたん、急がないとぉ〜〜〜 こっちおいで.gif

kitahorie48.jpg

あちゃーーーーーーっ [どんっ(衝撃)]

大阪城と夕陽パチリしたかったんだけど。。。
方向が違った [たらーっ(汗)]

夕陽が沈むのは、こっち。

kitahorie49_Fotor.jpg

ほんのり赤く染まったんだけどねぇ。。。

kitahorie51.jpg

秋のお空は、あっという間に変わっちゃう。。。

kitahorie55.jpg

陽が沈むの早いね。。。

kitahorie53.jpg



しばらくお空を楽しんだよ [るんるん]

kitahorie57.jpg

ちょろがお空と遊んでる間

kitahorie61.jpg

ぶぅたん、パチリタイムぅ〜〜〜 [カメラ]

kitahorie66.jpg

主役になり損ねた、大阪城。

kitahorie68.jpg

残念だったねぇ。。。 [モバQ]

kitahorie70.jpg

暗くなると、ちょろもパチリが減っちゃうんだ。。。 いやいや.gif

kitahorie71.jpg

ライトアップされて、ちょっと凛とした大阪城

kitahorie72.jpg

そろそろ帰らなきゃね ウオーキング.gif

= ぼそっ =
昨日呟いた、「Nice!」が表示されない件。
スマホぢゃなく、パソコンでの現象です。
スマホは作業が面倒すぎて。。。 いやいや.gif

あれこれ試したところ、Windows10のバージョンが1803で
IE11だと表示されない現象が起こることがわかりました。
バージョン1709 + IE11だと大丈夫みたいです。

お騒がせしましたぁ。。。 [モバQ]

nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 10

馬爺

おはようございます。
ほ~~よく調べましたね、ブログを巡回しているとそんな現象が有るブログが何件かありましたね。
by 馬爺 (2018-10-19 08:06) 

すーさん

ワタスの嫁のブログも同じです^^;。
特に更新したての記事には
ナイスもコメント投稿ボタンもなぜか出なくて
困る読者続出…しかも3年以上この状態で。
曽根ブロ先輩のすがめが何をした?って
ソネットに聞いてみたい^^;。。。。
by すーさん (2018-10-19 08:38) 

yakko

おはようございます。
秋の空はいろいろ〜 ! 変化に富んで楽しいですね(^^)
by yakko (2018-10-19 08:43) 

Boss365

おはようございます。
下から撮影した青い空の大阪城!!良い写真です。
大阪方面、いい天気みたいですね?
PC?原因判明・改善!!niceです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-19 10:07) 

naonao

日が短くなってきたね~
夕陽が綺麗ね(o≧∇≦)oイエーイ
秋晴れ&ライトアップされた大阪城
風情があってナイスショットですね♪
by naonao (2018-10-19 10:30) 

ChatBleu

秋の日は釣瓶落とし、っていくらいで、暗くなり始めるとあっという間ですよね。
ライトアップも綺麗だし、大阪城は絵になるなー。
あぁっ!そうか。なんか、パソコンでは大丈夫だけどスマホだと出ないって勝手に補完して読んでたかっ!
by ChatBleu (2018-10-19 11:02) 

横 濱男

自分のWindows10のバージョンは、1803
IEのバージョンは、IE11.0.90で、正常にniceが出るけどね。。


by 横 濱男 (2018-10-19 19:19) 

たじまーる

二年前の今頃大阪城へ行きました(^^ゞ
その時は昼間行ったので
夜のライトアップされた
大阪城を見てみたいですねえ(*´∇`*)
by たじまーる (2018-10-19 21:12) 

英ちゃん

夕焼けが綺麗だね。
今日テレビで紹介してたパティスリーSATSUKIの「スーパーモンブラン」を食べてみたい。
でも、値段が高い(゚□゚)
1つ2,300円(税抜き)だってさーw
by 英ちゃん (2018-10-19 23:19) 

dodonga

スイーツの写真がないの珍しいわ~~。
by dodonga (2018-10-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。