SSブログ

オネダリしちゃって栗くり祭りっ♪ (o^∞^o) 《 栗くり10 》 [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんと同じく、栗好きのChatBleuさん。
毎年、マロングラッセを作られてるのですぅ〜 興味あり.gif

「美味しくできたら、送るね」っと、言ってくださり
「美味しくなぁ〜れ」っと、ぶぅ王国から魔法をかけてた ちょろ hoshi.gif

届いたぁ〜〜〜 :*:・o(^∞^)o・:*:

S__186933253_Fotor.jpg

箱の中は、マロングラッセ [揺れるハート]

ChatBleu5.jpg

大事に一個づつお部屋に入ってますぅ〜 わくわく.gif

ChatBleu4_Fotor.jpg

ケーキ作ってくれたサプライズぅ〜〜〜 ♪.gif

S__186933254_Fotor.jpg

マロングラッセが入ってるんだよぉ〜ん ♪.gif

ChatBleu13.jpg

凄いでしょ [ー(長音記号2)]

ChatBleu8_Fotor.jpg

めっちゃ美味しそうっ ハート2個.gif

S__186933255_Fotor.jpg

いったらきまぁ〜っす ケーキ食べる.gif

美味しいですぅ〜〜〜 ハート.gif
甘さ控え目なので、パクパク食べちゃった でへ.gif

市販のマロングラッセは、ぢゃりぢゃりお砂糖が周りについてて
ちょっと苦手なんだけど・・・

ChatBleuさんお手製のマロングラッセは、栗くりぃ〜で、旨うまぁ〜ですぅ〜 ふりふり.gif
1日1個。大事にいただきましたぁ〜〜〜 ♪.gif

来年も・・・ よ・ろ・ち・く でへ.gif

nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

Boss365

おはようございます。
ChatBleuさんが調理ブログみました。
マロングラッセ!!ぶぅたんさんの胃に収納されましたか?
手作りケーキ美味しいそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-20 11:05) 

ニッキー

美味しそう〜(≧∇≦)
by ニッキー (2018-10-20 11:55) 

そら

これは美味しそうですねぇ!
この季節にぴったり〜♪
by そら (2018-10-20 19:51) 

横 濱男

マロングラッセが美味しそう~!!
美味しそう~じゃなくて、美味しい!!てかぁ~!!(^^)
by 横 濱男 (2018-10-20 22:41) 

yakko

おはようございます。
美味しかったでしょう(^ ^) お幸せでしたね !
by yakko (2018-10-21 07:59) 

さる1号

マロングラッセ入りのケーキ、いいな♪
by さる1号 (2018-10-22 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。