SSブログ

丸ごと桃スムージー♪ できてる???(^∞^? [お家ごはん&ワイン]

野田商店街で買った桃っ (((o(^∞^)o)))

tea23_Fotor.jpg

どの子から食べよっかなぁ〜〜〜 わくわく.gif

でね。。。ずーっとやってみたかったあれぇ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

DSC00305_Fotor.jpg

まるごと桃スムージー [ー(長音記号2)]

DSC00302_Fotor.jpg

アートってみましたっ hoshi.gif

DSC00306_Fotor.jpg

ほんとは、お絵描きしたかったけど・・・
道具がなかったので [ひらめき]

momo17.jpg

キウイで、お飾りっ [ー(長音記号2)]

momo22.jpg

カップが大き過ぎるけど・・・

momo15.jpg

可愛く出来たんぢゃないっ ハート.gif

初チャレンジにしては、まずまず成功かなぁ〜 ふりふり.gif

de、お絵描きペンを求めて セリアへ ウオーキング.gif
要らないんぢゃない?って突っ込みながら
100円の罠に嵌り、ちょこちょこ買っちゃいました お買いもの.gif

ちょっとブルーなんだけど・・・

momo119.jpg

カップ買っちゃった。。。サイズはいい感じだよね でへ.gif

momo1113.jpg

ハロウイン風の模様をお絵描きっ [ー(長音記号2)]

momo1115.jpg

クオリティ低っ [たらーっ(汗)]

・・・初めてだからこんなもんでしょ [モバQ]

momo119.jpg

キウイは、カボチャの形 [ー(長音記号2)]

momo112_Fotor.jpg

気付いてくれた???

この型抜き、何回使うんだろか。。。 [たらーっ(汗)]
これね、無駄に買っちゃったもの [パンチ]

チアシード入れたり・・・

momo114_Fotor.jpg

ブルーベリーヨーグルトで二層にしてみたけど。。。
ブルーベリーの量少なすぎで目立たない。。。 へな.gif

momo1125.jpg

それでも、美味しかったから

momo1126.jpg

いっかっ でへ.gif

3回目は、平日の朝。
バタバタぁ~で途中でやる気を無くし、TheEnd [end]

時間のあるときに、リベンジするかは・・・
ぶぅたんのみ知る [モバQ]

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 8

Boss365

こんにちは。
仕事が早いですね!!
桃スムージー飲んだ事ないので味わかりませんが、甘い感じ?
キウイは、カボチャの形。職人の様な丁寧なお仕事?やりますね。
桃4個?4回は飲める!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-17 16:46) 

ニッキー

アートで美味しそうな丸ごとスムージー、
模様を崩さないように気をつけながら
ストローで飲みたくなります♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-10-17 18:30) 

naonao

ぶぅたんさん、凄い~
桃スムージーは、アートで美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
クノールのカップスープは、種類豊富で
手軽で美味しいよね♪
by naonao (2018-10-17 18:42) 

ChatBleu

桃まるごとでスムージー作っちゃうの?すごいなぁ。
そういえば、うちにはミキサーとかそういうのがなかった(-_-;)
by ChatBleu (2018-10-17 19:16) 

横 濱男

100均だったら気軽にカエルよね。
近所にセリアが開店しました。
by 横 濱男 (2018-10-17 22:03) 

馬爺

おはようございます。
美味しそうな大きな白桃ですね、スムージーにしても美味しいでしょうね、
by 馬爺 (2018-10-18 08:39) 

さる1号

丸ごと桃を上に乗っけようyo~^^
by さる1号 (2018-10-18 09:02) 

リュカ

すごーい!きれいに出来てるよぉ
by リュカ (2018-10-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。