SSブログ

苺だけど紅茶っ♪(*´`*) [でざーと 《 おやつ 》]

10月の三連休初日。
まだコスモスには早いし、お散歩する場所が見つからない、ちょろ へな.gif

決めかねてたら、ぶぅたんバイト入れちゃった [たらーっ(汗)]
つ・ま・ん・な・ぁ〜〜〜い [どんっ(衝撃)]

それでも、ついて行っちゃる [ドコモポイント]
お仕事帰りに、行きたいとこあるんだぁ〜〜〜 でへ.gif

お昼休み、現場近くの野田商店街へ ウオーキング.gif
HALLOWEEN フォトコーナー [モバQ]
パチリしてインスタにアップしてねだって。。。

IMG_0668_Fotor.jpg

撮ってあげるけどさぁ〜〜〜 [カメラ]

tea1.jpg

商店街の看板映り込み過ぎだしぃ。。。

tea2.jpg

あかんやろ。これっ [パンチ]

バイト終わりまで、じっと我慢の子だった、ちょろ。
ぶぅたん、梅田散歩して帰ろぉ〜〜〜 g(^∞^g

ちょろが行きたかったのは・・・

" TEA STAND THEODOR "

tea6.jpg

関西?初出店ですよぉ〜 [ー(長音記号2)]

窓側のお席は、暗いっ [どんっ(衝撃)]

tea8.jpg

暗い場所は、ちょろ [カメラ] に優しく無いから

IMG_0722_Fotor.jpg

スマホのライトを借りてパチリ [カメラ]

IMG_0724_Fotor.jpg

ぶぅたん、頑張ってぇ〜〜〜 (*^(∞)^*)ノ彡

もちろんこの子にも優しく無いので。。。

IMG_0725_Fotor.jpg

明るいところで可愛くパチリしたぁ〜 [かわいい]

IMG_0692_Fotor.jpg

『ストロベリーパッションマモン / Strawberry Passion Maman』

IMG_0693_Fotor.jpg

TEA FROZEN 紅茶が入ってるんだよん [ー(長音記号2)]

tea17.jpg

ライムが効いてて、美味しかったですよん ハート.gif
ストローにイチゴやライムが詰まって、飲みづらかったけど。
@780- 最近どのドリンクもお高くなってますね [たらーっ(汗)]
リピしたいけど、お値段を考えるとびみょぉ。。。 もじもじ.gif

野田商店街をお散歩中にGetしたぁ〜〜〜 お買いもの.gif

tea18.jpg

ジュース用ってことで、4個100円 [ぴかぴか(新しい)]

明日は、この子を楽しみますよぁ〜ん ふりふり.gif

nice!(75)  コメント(11) 

nice! 75

コメント 11

naonao

商店街もハロウィンムードね☆
ちょっとお高めなドリンクだけど
ストロベリーパッションマモン美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-10-16 09:56) 

Boss365

おはようございます。
太めのストローだけど、詰まりますよね?
詰まったら、吹く感じですか?
この時期に、桃!桃!桃!ぶぅさん!好きなんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 10:11) 

yakko

おはようございます。
フルーツがいっぱい〜(^^)
by yakko (2018-10-16 10:56) 

なぎさ☆

豪華なドリンクですね~(*≧∀≦)ノ゙
今度、梅田に行った時に寄ってみます!!
by なぎさ☆ (2018-10-16 11:13) 

くまら

イチゴの中から紅茶??
なんか、おっさんには不向きな物ですな
by くまら (2018-10-16 20:04) 

ma2ma2

今日は夜中に怪我して救急車で病院に運ばれ、頭を15針、眉を4針縫ってさっき帰ってきたので押し逃げです
by ma2ma2 (2018-10-16 20:16) 

ChatBleu

紅茶?フルーツ盛り盛りで、飲み物には見えないよねー。
そのスイーツも吸って飲むの?!

お店の名前、「O」が1個多い‥‥(^^;)
どんなとこだろーって、コピペしてググっても出てこなくて、
焦ったよー。
by ChatBleu (2018-10-16 20:19) 

さる1号

美味しそうだなぁ
紅茶好きとしては気になる~p≧≦q
by さる1号 (2018-10-16 22:06) 

英ちゃん

猫も杓子もハロウィンだらけだよね(゚□゚)
フルーツ紅茶?美味しそうだね。
by 英ちゃん (2018-10-17 00:26) 

馬爺

おはようございます。
今は何処へ行ってもハロウィンも度ですね、どうもピンとこないんですよね、ハロウィンてのがね、
by 馬爺 (2018-10-17 07:25) 

kontenten

イチゴ好きなので興味津々ですが・・・
確かに食べ方?飲み方?に不安を覚えます^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-10-17 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。