SSブログ

二軒目も、飲むよぉ〜食べるよ (o^∞^o) [お外ごはん 《 大阪編 》]

184さんを後にして、探検隊が向かったのは・・・ウオーキング.gif

panko52.jpg

このテーブルを見て、わかるひとは ちょろ通ですぅ~~~ くるっ.gif

panko53.jpg

うーん。ちょっと違うかも。。。っと

panko54.jpg

こっちのワインにしましたぁ~ でへ.gif

そう。。。こんな我儘いえるのわ [ぴかぴか(新しい)]

panko55.jpg

" MACELLERIA di TAKEUCHI / マチェレリーアディタケウチ "

各自、好みのワインが揃ったところで・・・

panko57.jpg

( ^^)/▽( ^^)/▽▽\(^∞^ )▽\(^^ )

「ワインに合う、チーズください。」っと、まぁ~こちゃん [ドコモポイント]

panko61.jpg

プロを刺激するオーダーの仕方ですよね

panko63_Fotor.jpg

そして、先ほど184さんで美味しかったので食べ比べちゃう
『シチリア風ベッカフィーコ』

panko65.jpg

ごめーん。

panko66_Fotor.jpg

184さんに、軍配あがっちゃった Σ(^∇^;)

panko69.jpg

我儘メンバーのワイン厳選中・・・

panko77.jpg

同じように見えるけど、それぞれ違う白ワイン [バー]

panko79.jpg

こんなことが出来るのも、Takeuchiならでわ [ぴかぴか(新しい)]

この日、イチオシパスタ

panko80.jpg


panko84_Fotor.jpg

「あぁ〜ん」してもらっちゃった [揺れるハート]

panko86.jpg

みんなのアイドル、ちょろ (と、思っている)

panko87.jpg

ちょっと、おいで [ー(長音記号2)]

panko93.jpg

チョップ??? [あせあせ(飛び散る汗)]


panko91_Fotor.jpg

忙しくても、しっかりポーズ [手(チョキ)]

panko97.jpg

お見送りにも来てくれて [カメラ]

panko100.jpg

平日なので、二軒でお開き。
また、梯子酒しに行こうねぇ〜〜 (o^∞^o)

ちょろ&ぶぅたん。彦根に来ています。
いつものように、はぁ〜ばのお買い物ツアー [車(セダン)] に行こうと思ったら。。。
事件勃発ですぅ。。。(^◇^;)

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ちょろさん!!人気が凄いですね!!
平日の梯子酒?も凄いですね!!
事件勃発?気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 12:47) 

きよたん

よく食べてよく呑んで楽しんだんですね
ワインも料理もとっても美味しそうです
でも彦根で事件勃発って??気になりますね
by きよたん (2018-09-23 20:01) 

横 濱男

楽しんだ後は、彦根事件勃発ですか。
ナンだろう~!!
by 横 濱男 (2018-09-23 21:27) 

さる1号

買い物ツアー に行こうとしたら・・・何だろう
エンジンがかからないとか^^;
by さる1号 (2018-09-24 08:37) 

馬爺

楽しい一時が覚めてしまうような事件勃発彦根殺人事件??
そんな事はないですよね、でも気に成りますね。

by 馬爺 (2018-09-24 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。