SSブログ

まるさんかくしかく。○あげる ♪(^∞^♪ [でざーと 《 おやつ 》]

堀江にあるにお気に入りのケーキ屋さん 

堀江までは、ぶぅ王国から歩いて40分弱なんだけど
ケーキ持って、歩くのはちょっと辛い距離 いやいや.gif
近くまでは行くんだけど、別の用事があったりして、買えないことが多かったんだけど
ルクア110にOpen ばんざい.gif

梅田にはちょこちょこ行くからね。
ポケ散歩帰りにチェックぅ~ [目]

イートインスペースは無しの、Takeoutの小さなスペース。
思ったより並んでなかったので、買っちゃった お買いもの.gif

” 〇△ / まるさんかくしかく ”

tokinobuta42.jpg

1個ずつ、△の箱に入ってるのぉ~ [ー(長音記号2)]

tokinobuta43.jpg

ルクアイーレ限定『ショコラオランジュ』

tokinobuta47.jpg

パイナップルのお皿に乗っけてみた くるっ.gif

tokinobuta51.jpg

ぶぶたちも、狙ってる [あせあせ(飛び散る汗)]

「あぁ~ん」de、ドアップ!

tokinobuta54.jpg

濃厚チョコ&ミルクチョコの二層仕立て ハート.gif

美味しいですぅ~ ♪.gif

梅田だから、修行に行く時に変えちゃうから
お土産リストに登録したよん [手(チョキ)]

ばぁ~ばの喜ぶ顔が、目に浮かぶっ うんうん.gif
秋限定「栗」が登場するといいなぁ~~~ わくわく.gif

nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 10

ニッキー

三角ケーキ、三角の箱にいれてくれるって
中で動かないし、お洒落でちょっと嬉しいですねぇ(^O^)
by ニッキー (2018-09-20 12:24) 

きよたん

美味しそうなケーキです。
喜ばれますよ きっと
by きよたん (2018-09-20 12:27) 

馬爺

タルトケーキのようですね、チョコがたっぷりなんですね、美味しそうですね、NICE!は暫くの間表示されません、PCの師匠では有りません(^_-)-☆
by 馬爺 (2018-09-20 14:20) 

Boss365

こんにちは。
三角のパッケージ?コロンブスの卵的発想!!
二層仕立て?美味しそう!!味わい深そう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 16:24) 

yakko

こんにちは。
これは美味しそう〜 !!
by yakko (2018-09-20 16:48) 

ChatBleu

お気に入りのお店が近くにできて良かったねーー。
まっすぐ帰る時にはケーキもありなんだけど、最近は、叔母のお迎えに行って、母のところに行ってから、叔母を送って行ってから帰るので、持ち歩きに耐えるものに限定されちゃうのよね。
by ChatBleu (2018-09-20 18:10) 

横 濱男

〇△□ まるさんかくしかく ・・・×バツがあったら、PlayStationのコントローラーだね。
三角のケーキカットもうまく切らないと、
箱に入らなくなっちゃうね。

by 横 濱男 (2018-09-20 19:30) 

英ちゃん

三角ケーキだから三角の箱か~
てゆーか、元々は丸い形なんじゃないの?
カットしたから三角になった?
栗もいいけど、私は秋ナスを食べたいですw
by 英ちゃん (2018-09-20 20:13) 

dodonga

ルクアならいいね!
by dodonga (2018-09-21 00:04) 

さる1号

これまた美味しそうな♪
真似してみよっ^^
by さる1号 (2018-09-21 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。