SSブログ

終電ギリまで、食べるよぉ~ o(^∞^)o [お外ごはん 《 大阪編 》]

Tokkyちゃんと行く、京都散歩レポ

いっぱい遊んで、ご機嫌 ちょろ ♪.gif
楽しかったねぇ〜〜 うんうん.gif

「ねぇ、ぶぅたん。まだ時間ある?
 旦那、飲みに行ってるみたいやね[たらーっ(汗)]。晩御飯食べて行こう。」っと、
Tokkyちゃんからお誘い [ー(長音記号2)]
いいよぉ〜 [決定]
でも。。。急に言われてもお店が浮かばない [あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、Tokkyちゃんの最終電車を考えると、時間が・・・ない [たらーっ(汗)]

ならば、大阪に戻っちゃえ [ひらめき]
おけいはんになって、淀屋橋へ 電車.gif

お店に居られる時間は、1時間くらいしかないけど、
ここなら行けちゃうかも 電話.gif
お席あるって [るんるん]

” やきうし はんじゅく ”

DSC06314.JPG

ちょろ&ぶぅたん、お気に入りのお店ですぅ わくわく.gif
お店に入ると「今日は、居ないの?」っと、南さん。
いるよぉーーーーって、登場したら、出てこんでもいいんやけど。。。って 怒.gif
会いたいくせにさぁ〜〜〜 [ドコモポイント]

tokinoirodori1.jpg

かんぱぁ〜い ( ^^)/[ビール][バー]\(^∞^ )

時間ギリギリまで食べるよぉ〜 ごはん.gif

tokinoirodori3.jpg

「食べちゃうよ」っと、Tokkyちゃん。

tokinoirodori4.jpg

ブロガー魂は何処へやら。。。 [モバQ]

tokinoirodori5.jpg

お休みしちゃってるからね。。。

tokinoirodori7.jpg

パチリする前に、食べちゃう Tokkyちゃん [たらーっ(汗)]

tokinoirodori9.jpg

ちょろも、食べる。

tokinoirodori12.jpg

「熱々のうちに、食べてね」っと、南さん。

tokinoirodori14.jpg

わかってるけど、ちょろ食べたいしぃ。。。 [ドコモポイント]

tokinoirodori15.jpg

ちょろが、食べてからねぇ〜〜〜 (*^∞^*)v

家でうまく焼けないから、熱々のうちに食べたい。。。by ぶぅたん

tokinoirodori18.jpg

時間ないといいつつ、しっかり食べた [ー(長音記号2)]

tokinoirodori19.jpg

そろそろ、最終電車の時間ですぅ [end]
また来るねぇ〜っとパチリ [カメラ]

tokinoirodori21.jpg

ぐるしぃーーーですよぉーーーー [どんっ(衝撃)]

Tokkyちゃんを本町駅までお見送り っ ウオーキング.gif
「また、ほどよき頃に誘ってねぇ~」っと、消えていった Tokkyちゃん。
無事、電車に乗れたことを確認 [手(チョキ)]
(といっても、地下鉄までね。そこからは、Tokkyちゃんに任せましょ)
ぶぅ王国へ戻りましたよん ウオーキング.gif

ぐふふっ。また、誘っちゃうもんねぇ~~~ ふりふり.gif

nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 10

naonao

京都散策の〆は、ぶぅたんさんお気に入りのお店で
飲み♫沢山お散歩した後の一杯は最高ね
わ~お肉♫美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-09-19 10:17) 

リュカ

今はビールの気分!
10時半だけど・・・仕事してるけど・・・
(ブログ巡回してるから、仕事してないねww)
by リュカ (2018-09-19 10:23) 

Boss365

おはようございます。
お腹空いてキター!!やきうし?
メニュー名が分からないけど・・・どれも美味しそう!!
小生は、仕事しながらコメント?箸休め?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-19 11:36) 

ChatBleu

ちょろちゃん、くるしそーーー。
大事に抱っこしてくれなくちゃだよね。
しかし、アツアツなのはわかったけど、中身が何かわからん(^^;)
by ChatBleu (2018-09-19 15:28) 

hatumi30331

美味しそう❗
二人で、楽しい1日やったね~
by hatumi30331 (2018-09-19 15:45) 

ヨッシーパパ

焼き鳥でも焼き豚でも無く、焼牛なんですね。
さすが、関西の牛文化。^_^
by ヨッシーパパ (2018-09-19 17:05) 

きよたん

最後まで楽しい1日満喫しましたね
ちょろちゃんもね
by きよたん (2018-09-19 18:29) 

横 濱男

お気に入りのお店、イッパイ知っているからイザと言うときは強いね。。
by 横 濱男 (2018-09-19 20:59) 

馬爺

串焼きが美味しそうですね、関西は食べ物が美味しいですからね、
by 馬爺 (2018-09-20 09:57) 

さる1号

やき牛、食べたい~≧≦q
ちょろ君常連さんなんだね
by さる1号 (2018-09-21 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。