SSブログ

ぶぶに恋して、ちょろっとばぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)Y・:*: [ぶぅ王国]

京都散歩で恋しちゃった、ぶぶぅ~ love.gif

一晩寝ても、二晩寝ても。。。
ぶぅたんは、恋したまま ふりふり.gif

New ぶぅ王国のここっ [位置情報]

tokinobuta10.jpg

ぶぶの指定席に、ぴったりなんだよね くるっ.gif

お気に入りの絵を飾ろうと、ピクチャーレールを設置したものの
ずーっと空席のまま [たらーっ(汗)]
カレンダーを吊ってたのぉ。。。

ぶぅたんの気持ちは決まっちゃってるんだよねぇ。。。 [モバQ]
Tokinoirodoriさんに、ここに飾りたいんですけど。。。っと [mail to]
素敵な空間ですねっとお返事が届き。。。

数日後 [目]

tokinobuta1.jpg

買っちゃったのね。。。 [たらーっ(汗)]

お父様作の額に入ってるはずなのです 興味あり.gif

tokinobuta4.jpg

おぉ~ぷぅ~ん わくわく.gif

tokinobuta6.jpg

落ち着いた感じに仕上がってますぅ~ hoshi.gif

でもね。ぶぅたん。

tokinobuta13.jpg

ここに吊るすには・・・

tokinobuta8.jpg

紐が短いきがするよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

長めのリボンを探して・・・

tokinobuta14.jpg

いいんぢゃない ♪.gif

フフちゃんは、お引越し。
ごめんよぉ。。。 ごめん.gif

tokinobuta19.jpg

一気に、おっとなぁ~空間に変身ですぅ~ loery.gif

《 cyorottobar 》[バー] Openしちゃいましたぁ~ ふりふり.gif

tokinobuta34.jpg

誰か、店番してほしいんだけど・・・

IMG_9605_Fotor.jpg

みんな、酔っぱらっちゃってるよねぇ。。。 へな.gif

ぶぅたんも、ここで堕ちるのかなぁ。。。 ・・・.gif

ぶぅたん週末バイト、頑張るって p(^_^)q

nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 16

馬爺

おはようございます。
ホームバーが出来上がりましたね、素晴らしい絵も飾ってますます雰囲気が盛り上がりますね。
早週末ですが良き週末をお過ごしください。
by 馬爺 (2018-09-21 08:47) 

naonao

ぶぅたんさんのお気に入りの絵が到着して
cyorottobarが、完成ね(゜∇^d)!!
cyorottobarでくつろぐちょろちゃんも、イイネ♫
by naonao (2018-09-21 09:08) 

Boss365

おはようございます。
ちょろさんの専用の空間が出来ましたね!!良い感じ!!
家具のダウンライトも雰囲気を演出してます。
ドラマのワンシーンみたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-21 10:23) 

kontenten

ワインで飲んだくれ・・・幸せですね(^_-)
ただ、翌日の頭痛を考えると・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-09-21 10:37) 

yakko

おはようございます。
素敵な「cyorottobar」ですね〜 (^ ^)
by yakko (2018-09-21 11:05) 

リュカ

cyorottobar かっこいい~~~~
素敵な時間が過ごせそうだよ^^
by リュカ (2018-09-21 11:10) 

ChatBleu

ステキーーー! かっこいいなぁ。
うちももうちょっとなんとかした方がいいんだけど、なにせセンスがないのだ(^^;;
cyorottobar で堕ちてばっかりいちゃダメよん。
by ChatBleu (2018-09-21 12:21) 

ニッキー

素敵な絵で落ち着いたお洒落な空間が出来上がりですねぇ(^O^)

by ニッキー (2018-09-21 12:29) 

kinkin

良い感じに収まりましたね・・・
by kinkin (2018-09-21 13:05) 

あとりえSAKANA

ステキ!ステキ!!素敵っつ!!!
by あとりえSAKANA (2018-09-21 15:47) 

hatumi30331

お家で、素敵な空間が出来たね~
by hatumi30331 (2018-09-21 19:55) 

hatumi30331

いいなぁ~
by hatumi30331 (2018-09-21 19:57) 

hatumi30331

ワイン酒場!
そのうち、潜入してみるよ❗
by hatumi30331 (2018-09-21 19:57) 

きよたん

ほんとにバーみたいですね
絵を購入して正解ですね
by きよたん (2018-09-21 21:14) 

横 濱男

素敵な絵が届きましたね。
店番したいけど、遠いからなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-09-21 21:37) 

さる1号

いい感じだなぁ
cyorottobar 、いいね

by さる1号 (2018-09-23 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。