SSブログ

憲さんの世界にどっぷりっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [ちょろっと散歩]

ねぇ、ぶぅたん。
ちょろ、天保山行きたいのぉ??? (((w(^∞^)w)))

天保山と言えば、ぶぅ王国からはチャリ圏内。
この酷暑で、チャリは眠りっぱなし [たらーっ(汗)]

無理っしょぉ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ by ぶぅたん。
今夏、ぶぅたんかなりダウン気味ぃ 下矢印.gif

あのね。ポケ散歩ぢゃないよ [ドコモポイント]
到着したら、涼しいところだからさ。。。

いこーーーーーーっ わくわく.gif

朝早く出れば、涼しいかもと思ったのですが
目的地のOpenが、[時計]10:00
ということがわかり、朝あれこれしてたら
Open時間になっちゃった。。。

なるべく陰を探しながら、ぶぅたん チャリ走る.gif
いつもより、スローペースで走りますぅ。。。

到着したのは、水族館の横にある「大阪文化館・天保山」

nori2.jpg

ちょろの狙いは [目]

nori3.jpg

憲さん、来たよ SOFT ぶた.gif

nori5.jpg

” NORITAKE KINASHI 2013 [次項有] 2020 Timing -瞬間の光- ”

nori6.jpg

「憲」の字にズームイン [目]

nori7.jpg

憲さんからのメッセージが、隠れてるよん [ー(長音記号2)]

nori10.jpg

ポスターになってる木がお出迎え。

Londonでも開催されたんですねぇ〜

nori11.jpg

この帽子、ちょろ似合うんぢゃない [ー(長音記号2)]

nori13.jpg

欲しいなぁ。。。 (((o(^∞^)o)))

nori16.jpg

《 REACH OUT 》

nori51.jpg

ちょろの「C」みぃ〜っけ hoshi.gif

「手を差し伸べる、人々と触れあう」

nori23.jpg

繋がりがテーマのシリーズです。

DSC00506_Fotor.jpg

憲さんの作品には、メッセージが入ってるのも特徴 [ひらめき]

nori25_Fotor.jpg

ご自身のことや、大好きなサッカーのことも。。。

nori26.jpg

REACH OUT のお部屋はパチリOKになってたので

nori29.jpg

みなさん、パチパチ [カメラ]

nori34.jpg

お口に貼ってある、マスキングテープ。
憲さんの気分で、場所が変わることがあるんだって [るんるん]

nori35.jpg

[カメラ] Photo point [位置情報]

nori37.jpg

もちろん、乗っかって見る [ドコモポイント]

nori38.jpg

あちゃ。。。滑った [たらーっ(汗)]

繋がるぅ〜〜〜 [手(パー)]

nori41.jpg

埋もれるぅ。。。。

nori55.jpg

ちょろの、いい遊び場だね [モバQ]

nori47.jpg

初期から続くシリーズ

nori50.jpg

作品の雰囲気も変わって来てますね [目]

nori56.jpg

ここからは、パチリ禁止。

nori59.jpg

ゆぅ〜っくりたぁ〜っぷり、憲さんの世界を散歩っ love.gif

フェアリーコーナーには、ちょろ?って思ちゃう子も
いたよぉ〜〜〜 うんうん.gif

優しさ、愛、ユーモア・・・
溢れてましたぁ〜 目がハート.gif

nori61.jpg

憲さんへのメッセージコーナー

nori64.jpg

憲さん、ちょろからのメッセージ、ちゃんと読んでね [揺れるハート]

nori82_Fotor.jpg

この車でお散歩したら、楽しそうっ [揺れるハート]

nori78.jpg

子供と一緒に来てた、お母さん。

nori72.jpg

「車に落書きしてもいいって、思っちゃうよ」だって [たらーっ(汗)]

落書きって。。。 [モバQ]

nori87.jpg

ありがとー! いっぱい隠れてましたよん ふりふり.gif

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ちょろさん!!耳がダンボみたいに大きくなってます!!
アナーキーでお洒落です!!(⌒ー⌒)
憲さん!!意外にセンス良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-12 14:14) 

横 濱男

面白い絵だね。。
何となくジグソーっぽいし。。
by 横 濱男 (2018-08-12 15:43) 

kinkin

「憲さん」ってあるから、誰かと思ったら、とんねるずの木梨さんだったんだ
この記事の始めは「のりさん」じゃなくて「けんさん」って読んでた^^;
彼も芸達者ですね。
by kinkin (2018-08-12 15:53) 

きよたん

ちょろくんに帽子似合いそう
カラフルでいいですね
by きよたん (2018-08-12 20:03) 

kame

『木梨サイクル』はある意味、一つのブランドですからね。^^
キャップとかTシャツとか好きです。

by kame (2018-08-12 22:26) 

さる1号

これは楽しい
埋もれるのがいいな♪
by さる1号 (2018-08-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。