SSブログ

あらごっちゃ、2歳になったって ♪d(^〇^)b♪ [いべんと]

ちょろ&ぶぅたん、お盆休み突入ですぅ〜 ♪.gif
と言っても、後半は修行ですけど。。。 [たらーっ(汗)]

お休み前の金曜日。
2歳のお誕生日を迎える、こちらへ ウオーキング.gif

ara21.jpg

" Alla Goccia / アッラゴッチャ "

ara23_Fotor.jpg

Tokkyちゃんとご一緒しまぁ〜っす [ー(長音記号2)]

お店のドアを開けると、満面笑みの北村くん [わーい(嬉しい顔)]
おめっとですぅ〜 ♪.gif

北村くんの子供ちゃんが

S__175595522.jpg

参加バンドを着けてくれました [ー(長音記号2)]

5時から始まってる、AnniversaryParty

ara28.jpg

カウンターに並べられたお皿は・・・

ara29.jpg


ara210.jpg

だいぶ荒らされてましたけど。。。

ara212.jpg

可愛い演出、お得意のやつぅ〜 [かわいい]

良いタイミングで出てきたよ わくわく.gif

ara213.jpg

ちょうどお椅子が埋まっちゃったようで・・・
スタンディングで開始っ [soon]

ara214.jpg

フリーフード @3000- ドリンク:キャッシュオンですぅ〜

ara215.jpg

ぶぅたんは、赤ワイン [バー]

ara216.jpg

かんぱぁ〜い ( ^^)/▽▽\(^∞^ )

ワインが進みそうな、チョイスだね [目]

ara217.jpg

「お肉焼きあがりましたよぉ〜」

ara219.jpg

カウンターのすぐ横を陣取ったので、即Get [ー(長音記号2)]

ara221.jpg

美味しいぃ〜〜〜 目がハート.gif

お椅子も程よくGet [いす]
パスタも出来上がりましたぁ〜 [るんるん]

ara222.jpg

ライスコロッケも揚げたて。

ara226.jpg

チーズがトロォ〜り [ー(長音記号2)]

「リゾット出来上がりましたぁ〜」

ara228.jpg

トリュフぅ〜〜〜 ハート.gif

みなさん、遠慮なく取っていく [たらーっ(汗)]
ラストをしっかりいただいちゃった [ー(長音記号2)]

Tokkyちゃん、初トリュフ。
めっちゃ良い香りしてるのに・・・わからなぃ〜 [あせあせ(飛び散る汗)] マジか [どんっ(衝撃)]

ara232.jpg

お口に入れて、わかったって [モバQ]

ara233.jpg


ara237.jpg

「リゾット出来上がりましたぁ〜」
スタッフちゃんの声がするたび、反応しちゃう ぶぅたん [目]

ara238.jpg

おーっとと、少し出遅れたら

ara241.jpg

お米は半分以上残ってるのに・・・雲丹最後の1個 [失恋]

パスタが出来上がった時は・・・

ara243.jpg

スタッフちゃんが、取り分け [ドコモポイント]

みんなに食べて欲しいもんね。。。 [モバQ]

「バイト終わったよぉ〜」っと、ダッシュでやって来た、Dodongaさん

ara244.jpg

( ^^)/▽▽\(^∞^ )▽\(^^ )

しっかり、ワイン追加しちゃった [バー]

ara247.jpg

Dodongaさんと一緒にカウンターを覗きに行くと・・・ [目]

ara248.jpg

お肉ぅ〜のサラダ [ぴかぴか(新しい)]

ara250_Fotor.jpg

食べちゃうもんねぇ〜〜〜 お肉.gif

少し、お客さんが少なくなったので
北村くんとおしゃべり [るんるん]
熱い思いを語ってくれてましたよぉ〜〜〜 ふりふり.gif

去年も一緒にパチリしたのに・・・
ちょろのこと忘れちゃってた、お兄さん [どんっ(衝撃)]

ara251.jpg

来年は、覚えてるよねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

北村くんと記念パチリしようとしたら
「下行きますよ」っと、スタッフさんに声をかけてくれて

ara254.jpg

2歳 Anniversaryパチリいただきましたぁ〜 ふりふり.gif

この後は、同業者のみなさんが押し寄せて来て、
朝までエンドレスで盛り上がるようです [バー][ビール][バー]

お腹いっぱい食べて、大満足ですぅ〜 ♪.gif
3歳のお誕生日もお祝いさせてね。
ちょろと北村くんの付き合いは、まだまだ続くよぉ〜 ふりふり.gif
・・・の、はず 。。。

nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 5

Boss365

おはようございます。
2周年記念パーティー盛大ですね!!
料理が美味しそうです!!多少荒らされていますが・・・
ちょろさん!!食べ過ぎ?ぷーたんが食べ過ぎ?
「後半は修行」が気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-11 10:44) 

すーさん

2周年記念パーティ、美味しく楽しいひととき、
嬉しいものですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
ぶぅたんさんも場に馴染んでていい絵になってますね^^♪。
by すーさん (2018-08-11 11:49) 

きよたん

めっちゃ美味しそうね
ウニとかトリュフとか 羨ましいな
by きよたん (2018-08-11 13:41) 

横 濱男

バースディ豪華やね。。
行きつけのお店があると楽しいね。。
昔はあったけどなぁ~!!
横浜に引っ越して来てからは、
忙しくて帰りがいつも夜中だったからね。
by 横 濱男 (2018-08-11 19:53) 

さる1号

おいしそうだぁ
全種類制覇したのかな^^
by さる1号 (2018-08-12 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。