SSブログ

暑い中、歩いて行ったのにぃ〜〜〜 (T ∞ T) [ちょろっと散歩]

憲さんの世界にどっぷり浸かったあとわ
ランチぃ〜〜 (*^∞^*)

歩いて10分くらいのとこにある、煉瓦の建物。

横浜じゃないよ、天保山だよ。

nori91.jpg

ここぉ〜〜 [ー(長音記号2)]

nori90.jpg

そんなぁ。。。(ノ∞<)

改装中だって。。。[どんっ(衝撃)]

nori93.jpg

駐車場受付カウンター

nori89.jpg

ドリンクはここで買えるらしいけど。。。

nori94.jpg

何か食べたいのぉ。。。[たらーっ(汗)]

nori95.jpg

かっちょいい外車が並ぶ [目]

nori96.jpg

車屋さんだったのねぇ。。。

nori100.jpg

ちょろは、可愛い系が似合うかなぁ〜〜 ╰(*´∞`*)╯

nori102.jpg

ランチ難民になっちゃったよぉ。。。(T . T)

ちょろ&ぶぅたん、ばぁ〜ばんちに修行に来てます。
パソコンがなかなか起動せず
スマホでアップしてます。
みなさんのとこ、遊びに行けなくて、、、 ごめんですぅ m(_ _)m

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

ニッキー

せっかく頑張ったのに改装中とは残念(*_*)
cyoroちゃん、美しいフォルムの
クラシックカーもお似合いですよぉ=(^.^)=
暑い中の修行、頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-08-13 10:27) 

Boss365

おはようございます。
天保山!!横浜の煉瓦倉庫に似てますね!!改装中・・・残念ですね!!
ツートンのクラッシックカーは、ちょろさんに似合いますね!!
車お借りして、ランチ難民を脱出!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-13 11:52) 

きよたん

修業ご苦労さま
煉瓦塀って素敵ですね
ちょろくんも決まってますね
ランチにあぶれましたか
このあとどうなったかな
by きよたん (2018-08-13 14:26) 

naonao

え~暑い中歩いて行ったのに、ランチのお店が
改装中なんて残念だったね(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
ちょろちゃん、クラッシックカーがお似合いね♪
修行お疲れさまです。
by naonao (2018-08-13 20:08) 

さる1号

素敵なエンスーな車がいっぱいだぁ^^
見たいなぁ
by さる1号 (2018-08-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。