SSブログ

桃Momoももぉ〜〜〜っ (((o(^∞^)o))) [でざーと 《 おやつ 》]

梅田散歩中、幸せシール輝く「桃」みぃ〜ーーっけ \(◎∞◎)/!
なんと@1620-のお持たせ用桃が。2個で [ふくろ] ¥1000-

momo3.jpg

買っちゃうよねぇ〜 お買いもの.gif

サイズもBigでボリューム満点っ [ー(長音記号2)]

momo7.jpg

ヨーグルトと一緒に朝から、美味しいTimeですぅ〜 ♪.gif
甘くてめっちゃ美味しいのぉ〜〜〜 ハート2個.gif

momo30.jpg

もう一個あるよ わくわく.gif

同じく、梅田散歩で見つけたこの子 お買いもの.gif

momo12.jpg

関西初のティラミス専門店 ” ティラミッシモ "さんの『桃ティラミス』

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a359_Fotor.jpg

中はこんな感じっ [目]

momo26.jpg

デコって見たよぉ〜 ♪.gif


momo19.jpg

最近、気に入ってるフルーツで作る「お鼻」・・・

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a369_Fotor.jpg

ちがーーーぁーーーう [あせあせ(飛び散る汗)]

a36a_Fotor.jpg

桃花ぁ〜〜〜 目がハート.gif

可愛く出来たでしょ [ー(長音記号2)]
お味は、、、桃ちゃん最高っ loery.gif
桃ティラミスは、スポンジが沢山入ってて。。。 下矢印.gif
リピは、ありませぬぅ。。。 いやいや.gif

nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 5

Boss365

おはようございます。
ちょろっとぶぅさん!!桃好きなんですね!!
デコると、お店で出せそうな感じになりますね!!美味しそう!!
カフェ・ちょろっとぶぅ?プライスは!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-04 10:41) 

きよたん

桃とヨーグルトあうよね 美味しそう
お花は桃なの?すごい上手だわ
ちょろくんのお鼻も美味しそう??
by きよたん (2018-08-04 17:23) 

馬爺

なんと美味しそうな桃ですね、今年は桃も高くなりましたね、先日山梨の桃ですが1ケース毎年5.6千円位でしたが今年は8千円ぐらいしました。
by 馬爺 (2018-08-04 19:11) 

横 濱男

桃がバラに変身?
バラ・・・まではいかないか。。
でも、美味しそう~~!!
by 横 濱男 (2018-08-04 21:06) 

さる1号

大きな桃、いいなー^^
by さる1号 (2018-08-05 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。