SSブログ

HappySmile 繋がるぅ〜♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこシリーズ ♪.gif

インスタを始めて、行きたいとこが次々と見つかるですぅ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))
いろんな発見あって、楽しいですぅ〜〜〜 わくわく.gif

まっ。ちょろの狙いは、みなさんのアイドル ☆数個.GIF
になっちゃう事ですけど。。。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

bubu1.jpg

” Happy Smaile展 ”

インスタで見つけた、kaieruさんが参加されると知って
行きたかったのぉ〜 わくわく.gif

なんで泣いてるの???

bubu2.jpg

同じ目線で見て見たけど・・・

bubu8.jpg

わかんなかったぁ。。。 (T^T)

「絵本、読んでね」っと、kaieruさん

bubu3.jpg

ぶたちゃんがギュギュってしてるのぉ〜〜〜 !!.gif

bubu4.jpg

ちょろも、ギュしたぁーーーーー でへ.gif


bubu6.jpg

絵本、読んでもらった [ー(長音記号2)]

bubu7.jpg

他の作家さんのコーナーもふらり

bubu9.jpg


bubu10.jpg

「ぼくと友達になってよ!」

bubu12.jpg

いよぉ〜〜ーーっ (^∞^)/

bubu14.jpg

ちょっとおとなしくしててね。ぶぅたんがPoke思い出しちゃうから。。。

「別スペースにも展示されてますよ」っと案内いただいて
お外に出ると。。。 やるよね (^∞^)

bubu16.jpg

「ちょろちゃん、一人で出来るのぉ〜。凄いぃ〜」っと
kaieruさんに褒めてもらった [ー(長音記号2)]
bubu17.jpg

ライオンちゃんとパチリ [カメラ]

bubu18.jpg

ライオンちゃんの作家さんも喜んでくれましたよん [るんるん]

bubu19.jpg

ぶたちゃんも居るって言ってたんだけど・・・ [目]

bubu21.jpg

この子1匹だけだったぁ。。。

サザエさん一家に見える家族。

bubu22.jpg

タマ[猫]ぢゃなくて、[犬] わんちゃんだけど。

bubu23.jpg

は・・・は・・・ハックション :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

bubu24.jpg

違うかぁ。。。 [モバQ]

bubu25.jpg

kaieruさんとパチリ [カメラ]

bubu27.jpg

靭公園近くで、お仕事されてるんだって [ー(長音記号2)]
うふっ。また、お会いできそうですぅ〜 ♪.gif

夜、kaieruさんから
「ちょろに会えたのは芸能人に会えた!スターに会えた!!
 感覚でした[揺れるハート]
 またどこかで会えますように。」って、メールが届いたんだよぉ〜 ふりふり.gif

次も、ちょろの行きたいとこ巡ります ウオーキング.gif

nice!(73)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 14

馬爺

おはようございます。
cyoroちゃんも人気者に成りましたね、今にスターに成れるかな?
by 馬爺 (2018-07-31 07:45) 

Boss365

おはようございます。
ちょろさん!!スターだったんですね!!
御見逸れしました!!サイン欲しいです!!(⌒ー⌒)
kaieruさんの絵、優しい色彩で心地良いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-31 09:24) 

hatumi30331

暑い中、動いてるね!
元気や!(笑)
私の水着なんか・・・
見たらうなされるで!(瀑)
かなり昔・・・着た覚えが・・・・へへ;

今日も暑い!
バテ気味でございます。^^;
by hatumi30331 (2018-07-31 14:59) 

英ちゃん

ちょろちゃんは、アイドル志望だったのか(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-07-31 17:38) 

きよたん

ちょろちゃんかなり有名なのね
ぶたちゃんがかわいらしい絵本ですね

by きよたん (2018-07-31 18:20) 

まこ

わぁ~ 可愛い絵ばかり♬
素敵な展覧会ねぇ(´^ω^)ノ
by まこ (2018-07-31 18:24) 

ヨッシーパパ

すっかり、アイドルなんですね。
by ヨッシーパパ (2018-07-31 18:46) 

横 濱男

かわいい絵本ですね。
ちょろくん!!スターだったんだ。。
by 横 濱男 (2018-07-31 20:42) 

ChatBleu

ちょろちゃん、人気者!
あのね、ぶたぶたさんのシリーズは、見た目はぶたさんのぬいぐるみだけど、声が中年のおっさんで、生きてる人(ぶた?)って設定なの。
今日紹介したやつは、ラジオに出演しているぶたぶたさんで、前にお医者さんのぶたぶたさんも読んだんだー。
ちょろちゃんみたいだよ。
by ChatBleu (2018-07-31 21:25) 

横 濱男

再び・・・
風鈴、次のブログで登場します。
風鈴市(し)・・・こう突っ込まれるとは思わなかった。。(大爆)
by 横 濱男 (2018-07-31 21:35) 

みうさぎ

十分アイドルですっ(^^♪

by みうさぎ (2018-07-31 21:43) 

viviane

全てインスタ映えしそう~☆
作家さんに喜んでもらえて、ちょろちゃんも良かったわね!

アマルフィでドォーモを見なかった?
あんなに目立つドォーモを?
それにアマルフィは電車通ってないわよ~
イタリアのどこかと間違えてない?^^

by viviane (2018-07-31 22:48) 

raomelon

ちょろちゃんは、すでにアイドルですよ~
可愛い絵がいっぱい♪
ちょろちゃんとのコラボが素敵☆
by raomelon (2018-08-01 00:46) 

naonao

ちょろちゃんは、人気者でみんなのアイドルね(゜∇^d)!!
可愛くて素敵な作品ばかりですね♪
by naonao (2018-08-01 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。