SSブログ

冷たくない和パフェ!?  [でざーと 《 おやつ 》]

蒸し蒸し暑い、会社の帰り道 ウオーキング.gif
ぶぅたん、あそこ行ってみよぉ〜 (((o(^∞^)o)))

インスタで見つけたのぉ〜 わくわく.gif

pafe21.jpg

” 喫茶 アカリマチ ”

pafe20.jpg

ちょろのお目当は・・・ [目]

pafe33.jpg

これぇ〜〜〜 くるっ.gif

期間限定に弱いよね でへ.gif

pafe1.jpg

ちょっと人通りの少ない場所だからかな。。。
お客様は一人だけ。

pafe4.jpg

お洒落空間なんですよぉ〜 [ぴかぴか(新しい)]

pafe5.jpg

ちょろちゃん、お耳たってるよ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

pafe7.jpg

興奮してるわけぢゃないんだけど。。。

『ティラミスパフェ』

pafe26.jpg

ズーーーーム [目]

pafe24.jpg

どれどれ [目]

pafe10.jpg

綺麗だねぇ〜 わくわく.gif

pafe11.jpg

あちゃ。。。[たらーっ(汗)]
おいたして、お鼻にチョコつけちゃいました

pafe15.jpg

甘め控えめのティラミス

pafe30.jpg

あれ???冷たくないんだけど はてはて.gif

珈琲に拘ってるお店。

pafe32.jpg

コーヒーゼリーがたっぷり。。。なんだけど・・・
冷たくない [たらーっ(汗)]

水分を含んだ、ケーキ生地は。。。 [失恋]
de、アイスは??? はてはて.gif

パフェって、アイスが入ってると思ってたんだけど。。。
冷たくないパフェってあるんだね 手ばたぱた.gif

ちょっと、残念賞 へな.gif

次は、桃パフェ狙ってるのだ (((w(^∞^)w)))

nice!(71)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 11

ニッキー

冷たくないパフェってあるんですねぇ(°_°)
アイスがないのはパフェと言って欲しくないような(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-07-11 08:25) 

リュカ

パフェは・・・冷たい方がいいなあ~
って、食べないけど。えへへへ(笑)
by リュカ (2018-07-11 10:22) 

Boss365

おはようございます。
ちょろちゃんの耳・・・何か入っている?筋金入りの筋肉?
パフェは冷たい方が良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-11 11:19) 

ChatBleu

うん、パフェはやっぱりアイスが入ってるのが標準なような気がするー。パフェの器に入っているだけ??
でも、冷たくない方が、ぶぅたんの内臓のお疲れから考えていいかもー、ですねぇ。
ちょろちゃん、お鼻に‥‥お風呂決定?!
by ChatBleu (2018-07-11 11:36) 

raomelon

もちろん!パフェだと冷たいのを期待しちゃいます~
ちょろちゃん、お鼻大丈夫?
お風呂入ったのかな(*´ω`)
by raomelon (2018-07-11 12:40) 

hatumi30331

タブレットでコメント書くと、途中で切れる!
今日は、言語が英語になって、日本語にならない!
またドコモショップに行って来るよ~(>_<)
by hatumi30331 (2018-07-11 14:57) 

naonao

これは、まさにインスタ映えしますねヾ(。゜▽゜)ノ
パフェは冷たい方がいいかも~
by naonao (2018-07-11 15:00) 

viviane

お洒落なお店ね~♪ 
私なんて五月蠅くて追い出されそう(>_<)
冷たくないパフェってこう言う事だったのね~^^
by viviane (2018-07-11 17:10) 

きよたん

パフェのあったかいの美味しく見えるけどね
ちょろくん 今日も決まってるね〜

by きよたん (2018-07-11 21:36) 

横 濱男

期間限定・・・この文字は魔力です。。(^^)
by 横 濱男 (2018-07-11 22:24) 

さる1号

冷たくないパフェなんだ
ちょっと気になるなー^^
お店の雰囲気がいいな
特に奥の自閉症になりそうな空間がいい^^
by さる1号 (2018-07-12 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。