SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ о(ж>▽<)y ☆ [ネイル]

梅雨の時期、手元はカラフルに過ごしましょ [ー(長音記号2)]

pafe2.jpg

ラメを施した上にシールを貼って

pafe3.jpg

エアーをかけて

pafe4.jpg

紫陽花が咲いて行きますよぉ〜 [かわいい]

pafe5.jpg

綺麗な色のキラキラがあったので乗っけちゃった hoshi.gif

pafe8.jpg

de、こんな感じに仕上がりましたっ ♪.gif

pafe13.jpg

爪どこ行ったぁ〜〜〜 目パチパチ.gif

紫陽花大好き、ぶぅたん。
素敵に仕上がりましたよぉ〜ん 目がハート.gif

でも。。。左親指に乗っけた小さめの石が
包丁使う時に、邪魔だったぁ 下矢印.gif

大っきいのは大丈夫なんだけどね [モバQ]

いつもは4週間毎のお着替えなんだけど、担当者さんのスケジュールの都合で、
早めのお着替え [どんっ(衝撃)]
2ヶ月前に仮予約入れてるのに、なんでそうなる [パンチ]

もう少し、着けていたいんだけど・・・ お着替え [たらーっ(汗)]

Newアイテムのコルク [ひらめき]

pafe26.jpg

なんぢゃこりゃ はてはて.gif

って思ったけど、この後 表面を削って仕上げるのぉ〜 [目]

pafe28.jpg

de、こんな感じに仕上がりましたっ [ぴかぴか(新しい)]

pafe31.jpg

かなり、フェミニン [かわいい]

おとなしめネイルになりましたよぉ〜 くるっ.gif

お着替え終わって、サロンを出ると雨 [雨]
昼間あんなにお天気だったのにぃ。。。 いやいや.gif
傘持ってなくて、アーケードのある道を探しながら ウオーキング.gif

[時計] 9時過ぎた頃で、無情にもお店のシャッターが閉まって行き
コンビニ探しながら、歩く ウオーキング.gif

見つけた頃には、霧雨にちょっとしっかり雨が混ざった感じで
傘買うほどでもないような、濡れてるような・・・

結局、傘を買うタイミングを逃し帰宅。
ちょろは、ぶぅたんに守ってもらって、濡れなかったけどねぇ〜 [ドコモポイント]

頑張ってくれたご褒美に『カチョカバロ 』

pafe19.jpg

冷たいままフライパンで焼くと、こんがり焼けるはずなんだけど・・・ [目]

pafe23.jpg

トロトロぉ。。。

pafe24.jpg

お疲れちゃん。飲みすぎないでよぉ〜〜〜 鼻.gif


nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 11

yakko

ネイル ! おしゃれですね〜(^ ^)
by yakko (2018-07-12 10:54) 

Boss365

おはようございます。
中指?宝石付いてますね!!
ネイルは約4週間位は保つわけだ!!
アップ時間に触れて申し訳ないです!!反省!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-12 12:08) 

横 濱男

女性は気分転換できていいね。。
by 横 濱男 (2018-07-12 14:57) 

viviane

ブルー系もピンク系も綺麗~☆
下のピンクのお花は手書き?シール?
コルクも良いわね~! 私は現在ネイルお休み中^^
私、けっこう騒がしいわよ^^良く喋るし~
by viviane (2018-07-12 16:10) 

旅爺さん

素敵なネイルは天使かお嫁さんか!”(^_^;)
終わったら畑の土掘り仕事手伝ってね~(-_-;)。
by 旅爺さん (2018-07-12 17:44) 

ChatBleu

雨で大変でしたね。
うーん、確かにその爪で石が乗ってたりするとお料理は大変そうですー。
でも、いつもキレイにしていてエライ!
by ChatBleu (2018-07-12 19:09) 

hatumi30331

豪華にお着替え~
by hatumi30331 (2018-07-12 19:21) 

hatumi30331

綺麗やね~\(^_^)/
タブレットで、またまた問題!
続きどころではないのよ!(>_<)
明日、見てね!(@_@)
by hatumi30331 (2018-07-12 19:24) 

きよたん

水色系もいいけどピンク系も女性らしくて
いいですね
by きよたん (2018-07-12 20:43) 

Loby

これはもうアートですね!

by Loby (2018-07-12 23:22) 

いっぷく

指も手入れされていて素晴らしいですね。
私はささくれだらけです
by いっぷく (2018-07-13 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。