SSブログ

お天気不安だけど、行っちゃうよぉ〜 (((o(^。^")o))) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん。
春頃からずーっと行きたいと思ってた、あ・そ・こ に行くよぉ〜 ウオーキング.gif

mone190.jpg

始発に乗って、近江八幡へ [電車]
Teruちゃんと合流して、出発ですぅ〜 [車(セダン)]

そこは、お天気がとても重要 [ひらめき]
この日は曇 [曇り]
昨日の昼過ぎから豪雨だったらしく、ちょっと心配。。。

お空に雲が広がって来たと思ったら・・・ 雨降って来たよぉ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

mone194.jpg

大丈夫かなぁ。。。

mone198.jpg

ちょろ、心配でお空と睨めっこ [目]

mone203.jpg

川は増水。濁りまくってるしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

mone206.jpg

晴れて来たよぉ〜 晴れ.gif

mone212.jpg

ちょっと [トイレ] 休憩っ。

mone99.jpg

やるよね [ー(長音記号2)]

mone100.jpg

Teruちゃんも一緒にやろーって、誘ったんだけど
子供サイズで、低いから無理だって [失恋]

mone102.jpg

風の童子シリーズ「翔・流(SHO RYU」)

mone103.jpg

鐘が鳴るらしいんだけど・・・

mone104.jpg

急いでるから、ごめんねぇ〜〜〜 [モバQ]

高速を降りると、案内板があり
迷うこと無さそう [車(セダン)]

mone227.jpg

こんなところに、自由の女神 [exclamation×2]

mone228.jpg

いやー、遠いw [車(セダン)]

mone230.jpg

山のお天気は変わりやすい [目]

mone233.jpg

幻想的な川景色が広がってるとこ見つけた ちょろ

mone236.jpg

パチリしたぁ〜い o(^∞^)o
って、オネダリしたら「嫌!無理やろ!!」っと、一喝 [パンチ]

mone238.jpg

ちょろ&ぶぅたん、我慢ですぅ。。。
紫陽花が咲く道を渋滞すること無く進み、無事到着っ [位置情報]

mone183.jpg

どんな景色が待っててくれるか、Wakuwakuですぅ〜 わくわく.gif


日本 [サッカー] 頑張ってる頃 [モータースポーツ]

S__169615367_Fotor.jpg

お空はピンクに染まってました [目]

S__169615368_Fotor.jpg

日本を勝利に導いてくれるのかと思ったけど。。。
甘くなかったね へな.gif

nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 73

コメント 11

まりっぺ

あっ!行ってきたんやね~(^_-)-☆
by まりっぺ (2018-07-03 09:32) 

Boss365

おはようございます。
明日は、名もない池!!ですね?
綺麗な夕焼けですね!!サムライブルーが燃えていますが・・・
現実は甘くなかった!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-03 09:34) 

yakko

おはようございます。
真っ赤な夕焼け ! 久しぶりに見ました〜
by yakko (2018-07-03 09:45) 

くまら

どんな上の方にある自由の女神かと思いきや
低!!
by くまら (2018-07-03 10:31) 

viviane

名もなき池
これは楽しみだわ[るんるん]
本物の自由の女神もちっちゃいけど、山の中より海に浮かんでた方が格好いいわよね[わーい(嬉しい顔)]
by viviane (2018-07-03 15:05) 

きよたん

ちょろくんオシャレしてお出かけですね
名もなき池とは楽しみ
by きよたん (2018-07-03 18:03) 

横 濱男

あら!!続くんだね。
by 横 濱男 (2018-07-03 19:19) 

ChatBleu

始発でお出かけ、がんばりますねぇー。
サッカーも、結局、全然見なかったorz
by ChatBleu (2018-07-03 19:35) 

naonao

ちょろちゃん、ドライブ&お出掛けね
ちょろちゃん、顏だし看板イイネ(o≧∇≦)oイエーイ
名もなき池、どんな景色がみれるのかな~
サッカーは、サムライブルー頑張ったけれど
負けてしまって残念(;O;)
by naonao (2018-07-03 19:55) 

さる1号

何故そこに自由の女神???
by さる1号 (2018-07-03 22:24) 

英ちゃん

名もない池
名前付けたろか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-07-04 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。