SSブログ

近江牛だけちゃないよ!暴れ食いぃ〜♪ \(◎o◎)/! [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろと遊んで関西支部(勝手に命名)
久しぶりに、わたちゃま&ふぢたちゃまとお出かけレポの続きですぅ〜 わくわく.gif

再び、ランチのお店に向かって走り出しますぅ~ ドライブ.gif

高速で「信楽」って看板を通り過ぎちゃって
あれ?ってなっちゃったりしたけど、
Uターンして無事到着っ [位置情報]

shiga15.jpg

予約時間より、少し早いけど行っちゃいますぅ~ [ドコモポイント]

あちゃ。雨が落ちてきちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]
でも、やる (^∞^v

shiga17.jpg

” 魚松 ”

shiga19.jpg

どうやら、一番乗りっ [ー(長音記号2)]

shiga20.jpg

ちょろのおなぁ〜りぃ〜〜〜 [ドコモポイント]

shiga68.jpg

好きなお席にどうぞって、言われたので、お庭が見えるお席にしたよ。

shiga21.jpg

どこからか、お香のような香り
犯人は・・・ 

shiga22.jpg

こいつだ!!

卵も食べ放題 [ー(長音記号2)]

shiga24.jpg

松茸と近江牛が食べ放題 [exclamation×2]
名物、暴れ食い行っちゃいまぁ〜っす お肉.gif

お肉が運ばれてきたよ [目]

shiga26.jpg

「お肉焼きますねぇ〜」

shiga28.jpg

っと、お姉さんが焼きだしてくれます (((o(^∞^)o)))

shiga29.jpg

まずは、かんぱぁ〜い [バー]

shiga31.jpg

ちょろに寄ってぇ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

shiga32.jpg

( ^^)/▽( ^^)/▽▽\(^∞^ )

「ぶぅたん、飲んでいいよ」のお言葉に甘えて
魚松さん、オリジナルワイン。

shiga34.jpg

ぶぅたん、赤ワインのんぢゃいますぅ〜 [バー]

そろそろ、いいんぢゃない [目]

shiga35.jpg

どれどれっ [ドコモポイント]

shiga39.jpg

まずは、近江牛を楽しみましょ [揺れるハート]

shiga37.jpg

松茸もどーんと、入るよ [目]

shiga41.jpg

冷凍松茸は、しっかり煮込んだ方が美味しいそうです [ひらめき]

煮込んでる間に、お肉食べるよぉ〜 ごはん.gif

shiga43.jpg

ちょっと、赤いお肉が混ざりますねぇ。。。 [目]

shiga46.jpg

松茸も入れようねっ。
このポーズ、みなさん撮られるよのぉ〜 っと、パチリタイムを演出 [カメラ]

IMG_4660_Fotor.jpg

ぶぅたんの手 [手(パー)] ぢゃましてるしぃ。。。 [パンチ] by わたちゃま撮影

ごめんちゃいですぅ。。。ごめん.gif

shiga48.jpg


shiga51.jpg

ぶぅたん、これ撮ってる時ですねぇ。。。 [たらーっ(汗)]

お吸い物が出てきて

shiga52.jpg

「ちょろちゃんの海老大きぃ〜」っと、わたちゃま [目]

shiga57.jpg

”いちごやま”わたちゃまの方が大きかったやん [ちっ(怒った顔)]
って、まだ根に持ってるんかぁーーーーーい [たらーっ(汗)]

沢山食べないとなので、薄味で始まったのですが
ぶぅたんが、味付けするとちょっと濃くなります [ー(長音記号2)]

shiga59.jpg

美味しいよぉ〜っ [揺れるハート]

と、言って貰えてよかった (*´`*)

shiga62.jpg

松茸ご飯も出てきたけど・・・
松茸感が無かったので、お肉ぅ〜 [ドコモポイント]

shiga59.jpg

頑張って食べたけど・・・

shiga66.jpg

残ちゃった いやいや.gif

明日の朝、卵で食べたら美味しいうやつぅーーーーー [ー(長音記号2)]
お持ち帰りしたいけど、ダメだって 下矢印.gif
もっと暴れられると思ったんだけど・・・
同じ味だからかなぁ???
次回行くときは、タッパ持ってこ [モバQ]

くじ引きできるよって [るんるん]

P1320269_Fotor.jpg

当てちゃうもんね [ドコモポイント]

P1320273_Fotor.jpg

ちょろの気合足らず。。。 白ボール [失恋]

うまか棒1個貰いました。
ふぢたちゃま、大当たりぃ〜 [ぴかぴか(新しい)]
商品は、お菓子&パンの詰合せだったって。

ちょろ&ぶぅたんも、通常のお土産貰ったよぉ〜 [ー(長音記号2)]
パチリ忘れました でへ.gif

雨が止んだので、もう一度これやっとこ [ドコモ提供]

shiga69.jpg

さて、雨の滋賀ドライブ次は・・・
ぶぅたんの行きたいとこぉ〜 ドライブ.gif

nice!(40)  コメント(12) 

nice! 40

コメント 12

さる1号

ちょろ君 無事かぁ〜
震度6だってぇ ((((;゚Д゚)))))))
by さる1号 (2018-06-18 08:48) 

naonao

関西支部女子会♫近江牛・松茸食べ放題いいなあ
豪華で美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
ぶぅたんさん、ちょろちゃん地震大丈夫ですか?
余震に気をつけてね!
by naonao (2018-06-18 08:56) 

リュカ

ちょろちゃん、地震大丈夫だった?
お肉も美味しそうだけど、ちょろちゃん&ぶぅたんが気になるよっ
by リュカ (2018-06-18 10:38) 

hatumi30331

あら、お揃いで〜
近江牛?
いいなあ〜〜
美味しいやつやん!^^

恐かったね。
まだあるかもって言ってるよ〜
お互いに気をつけよう!
by hatumi30331 (2018-06-18 11:12) 

kinkin

スゴイね・・・・すき焼き食べ放題、良いな~~~ぁ^^;
by kinkin (2018-06-18 13:19) 

馬爺

今朝は大変な地震が有りましたね、大丈夫だったでしょうか?

by 馬爺 (2018-06-18 14:21) 

ぼんぼちぼちぼち

近江牛と松茸、こんなにたっぷり、羨ましいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-18 16:47) 

raomelon

ちょろちゃんLINEありがとう!
怖かったね(。>д<)
今頃になって水がちょろっとしかでないのよ
余震も気をつけてね!
by raomelon (2018-06-18 17:36) 

えくりぷす

「一生分のマツタケが食せる」とは、 すごいお店があったもんですね。もちろん近江牛も…
被害がなかったことを願っていますm(._.)m
by えくりぷす (2018-06-18 19:25) 

横 濱男

お肉・・・スゴいなぁ~!肉が暴れているんだ。。
地面も暴れちゃって・・・
地震大丈夫でしたか。。。
by 横 濱男 (2018-06-18 19:36) 

きよたん

ゴージャス近江牛 すごいですね
美味しそうです。
地震大丈夫でしたか?
by きよたん (2018-06-18 20:28) 

さる1号

松茸と近江牛が食べ放題ですってぇ@@)
食べたい~、一生分の松茸食べたい~≧≦q
濃いめの味付けはご飯が進んでいいね
残ったスキヤキ、翌日の朝に卵でとじて食べるのが好き^^
by さる1号 (2018-06-19 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。