SSブログ

ちょろ&ぶぅたん、大丈夫でぶぅ〜 ( ̄∞ ̄;) [ちょろの”ひとりごと”]

朝ごパンを食べ終わって、ぶぅたんお出かけ準備してた時
ゆ・・・ゆ・・・揺れたぁーーーーーーー [どんっ(衝撃)]

IMG_5008_Fotor.jpg

ぶぅたん。慌てて、ちょろを抱っこしてくれて
二人でグラグラに耐えたよぉ〜〜〜〜〜〜〜 いやいや.gif

ぶぅ王国は揺れる設計になってることもあり、長かったですぅ。。。
心臓バクバクしちゃって、治らないのぉ〜 (T鼻.gifT )[あせあせ(飛び散る汗)]

震度6弱って、怖過ぎですぅ [あせあせ(飛び散る汗)]
揺れが収まった後、脚に力入らなくて。。。 
しばらく呆然 ・・・.gif

ぶぅたん、会社行かなくていいんぢゃない???

IMG_5013_Fotor.jpg

ちょろ、ひとりぢゃ怖いよぉ。。。

エレベーターの点検が終わるまで、ぶぅ王国からお外には行けない。
階段で降りてる時に揺れたら、嫌だし いやいや.gif
いや。その前にトイレ [トイレ] 行きたいけど、いけないよぉ〜ーー [あせあせ(飛び散る汗)]

取り敢えず、会社に連絡したいけど、電話がつながらーーーーん [どんっ(衝撃)]
取り敢えず、メールで派遣元に状況を連絡して、自宅待機 [家]

ちょっと落ちついたタイミングで トイレ.gif

IMG_5017_Fotor.jpg

一緒に来ちゃダメって言うから・・・ドアの前で待つ へな.gif

ぶぅ王国の被害・・・

IMG_5009_Fotor.jpg

この子が棚から、落ちた 下矢印.gif

昼過ぎに、ようやく会社の人と電話が繋がり。
会社のエレベーターも止まってて、作業予定のパソコンも届いてないから
(黒猫さんも影響出てる)
お休みでいいことになったんだけど・・・
給料でないのが痛い [たらーっ(汗)]

そんな心配より、ちょろでしょ [パンチ]
ねぇ。。。

IMG_5014_Fotor.jpg

ひとりにしないよね ( ̄‥ ̄)

しばらくは [ビル] 仕事も同伴しちゃるからねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

ご心配メールやコメ、ありがとうです。
ちょろ&ぶぅたん、怪我無く無事ですぅ。。。ご安心ください ごめん.gif

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

まりっぺ

怖かったよね~_~;
いよいよ来たか??って!
まだまだ、油断大敵です。
ちょろちゃん、ぶぅたんにしがみついておくのよ?
by まりっぺ (2018-06-18 21:11) 

えーちゃん

地震で大変でしたね(゚□゚)
まだ同じくらいの規模の余震があるかも知れないから気をつけて。

by えーちゃん (2018-06-19 00:01) 

gon

ご無事で何よりです。
しばらく余震続きますが、お気をつけくださいませ。
by gon (2018-06-19 03:49) 

さる1号

被害が無くてよかったですね
でも余震も心配だし、これが本震という保証もないし・・・・
ちょろ君、一人でお留守番は暫くはできないね
by さる1号 (2018-06-19 06:07) 

YUTAじい

おはようございます。
大変でした・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2018-06-19 06:50) 

横 濱男

先ずは、無事で良かったですね。
まだ数週間は、気をつけて下さい。
街中は、地上も地下も歩くのが怖い。。
格好いいヘルメットが欲しい。
by 横 濱男 (2018-06-19 06:55) 

えくりぷす

ご無事でなによりです♪
揺れる分建物としては安全、わかってても怖いですもんね。
by えくりぷす (2018-06-19 07:03) 

ニッキー

ご無事で本当に良かったです^^
デザートは別腹!
私もそう思います(^O^)
by ニッキー (2018-06-19 16:16) 

風来鶏

ご無事で何よりでした。
by 風来鶏 (2018-06-19 16:41) 

きよたん

ちょろくんも無事で良かった
電車に閉じ込められなくてよかったね
by きよたん (2018-06-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。