SSブログ

台風になんて、負けないもん ヾ(@^(∞)^@)ノ 《 ハート編 》 [ちょろっと散歩]

「美味しい ew_icon_s466.gif お肉食べに行きませんかぁ〜 」ふぢたちゃまのお声がけで
ちょろと遊んで関西支部(勝手に命名)
久しぶりに、わたちゃま&ふぢたちゃまとお出かけですぅ〜 わくわく.gif

なんだけど、数日前から台風で雨予報 [どんっ(衝撃)]
しかも、ちょろの行きたかったとこは
休館中とHPで表示され [爆弾] どこ行くぅ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

みなさん、お忙しい中のお出かけ (ちょろは、いつでも暇だけど [ドコモポイント]
なんとなく行きたいところを各自報告したまま。。。

台風が攻めてくるとの予報で、ランチ以外は未定。
雨ぢゃ、お散歩できないしぃ。。。

なんとかなるっしょ???っと
三宮に集合なんだけど
その前に「雨降りだしました」って、わたちゃまからメール [mail to] まぢか [どんっ(衝撃)]
でも行っちゃうよぉ〜〜〜 電車.gif

三ノ宮に集合っ [位置情報]
雨ポツポツ [小雨] 空と睨めっこしながら
ランチ目指して、出発ですぅ〜 ドライブ.gif

ふぢたちゃまの運転で、滋賀までドライブぅ~ (((o(^∞^)o)))
わたちゃまが、助手席で教官となりすましますぅ~ [ドコモポイント]

最近、滋賀好いてる ちょろ&ぶぅたんだけど
車で行くことはないのだよ [ひらめき]
ちょろ、大津インターでパチリしたい わくわく.gif
雨もまだ降ってないし、寄って欲しいのぉ〜 。。。。(〃_ _)σ∥

これぢゃない?って、ふぢたちゃまが言うんだけど・・・ [目]

shiga2.jpg

なにか違うよぉ~ いやいや.gif

でも、それらしき台もあるし・・・
あっ [ー(長音記号2)] 角度によって、見え方が変わるんね !!.gif

shiga7.jpg

見てみてぇ~ ♪.gif

shiga4.jpg

ハートになったよぉ~ ♪d(^∞^)b♪

《 恋人の聖地 》

shiga6.jpg

桂 由美さんの策略?
琵琶湖テラスにもあったよな。。。 ・・・.gif

shiga9.jpg

台風が来るというのに、ヨットの群れ [船]

shiga10.jpg

こっちの角度もいいんぢゃない [ドコモポイント]

shiga12.jpg

なんだか人気薄だけど・・・

shiga14_Fotor.jpg

ちょろは、楽しんだよぉ〜ん ハート.gif

IMG_4656_Fotor.jpg

ちょろの行きたかったとこ1個達成っ ばんざい.gif

再び、ランチのお店に向かって走り出しますぅ~ ドライブ.gif

ちょろ&ぶぅたん。今週末は修業で彦根
今月、3回目の滋賀ですぅ。。。
ちょっと、企んでることがあるんだけど、ばぁ〜ばがどう出るか [あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ってきますぅ〜〜〜 電車.gif

nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

さる1号

リボン?と思ったらハートだったんだ
恋人の聖地って日本中にいったいどれだけあるのだろうーー)う~ん
by さる1号 (2018-06-17 18:39) 

きよたん

ちょろくんとハート いいねえ
色々ポーズ 上手になったね

by きよたん (2018-06-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。