SSブログ

イングリッシュガーデン駈歩散歩っ♪・・・ねバァ〜る (*⌒∞⌒*) [ちょろっと散歩]

Teruちゃんと巡る滋賀散歩レポっ ウオーキング.gif

妖精の村の駅近くに、もう一軒お家があったよ 目がL.gif

yogoyo119.jpg

おぢゃましたいんだけど、ドアが重くて開かないよぉ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

yogoyo122.jpg

コンコン。誰か居ますか???

yogoyo123.jpg

妖精さんは、かくれんぼが上手です [ドコモポイント]

yogoyo121.jpg

「ちょろちゃん、ゆっくりしていってねぇ〜」って、声が聞こえるんですけどね。

羊さんと触れ合えるはずだけど・・・

yogoyo126.jpg

近くには居ませんね [目] よかったぁ〜 (^∞^;)

yogoyo128.jpg

ジオラマもありましたよぉ〜 [るんるん]

yogoyo131.jpg

みんな仲良くしてるようですね

yogoyo132.jpg

ちょろには、小さいみたい。。。 [たらーっ(汗)]

yogoyo133.jpg

「そろそろ閉館の時間がですよぉ〜」っとアナウンスが流れちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]

yogoyo140.jpg

妖精の村は、いっちゃん奥だから急いで戻らなきゃ ウオーキング.gif

yogoyo141.jpg

どうしても、葡萄の高さが気になるだよ [目]

yogoyo157_Fotor.jpg

パチパチしながらだけどねぇ〜 [ドコモポイント]

yogoyo142.jpg

ここは" ローザンベリー多和田 "

yogoyo151.jpg


yogoyo156.jpg

こちらのブースは、時間が無くて見れなかったぁ。。。下矢印.gif

yogoyo159_Fotor.jpg

次回はゆっくり来なきゃね [ひらめき]

yogoyo161_Fotor.jpg

豚ちゃんたち、相変わらず気持ち良さげに寝てた [眠い(睡眠)]

yogoyo182.jpg

出口近くのお花が気になったので、もう少し [カメラ]

yogoyo168.jpg

紫陽花は、後ちょっとかな。

yogoyo169.jpg


yogoyo170.jpg

薔薇フェア中・・・ へな.gif

yogoyo171.jpg

綺麗な子探すのが、大変だったぁ〜 [失恋]

DSC07787_Fotor.jpg

ねばねばって、遊んだね。

DSC07788_Fotor.jpg

インスタ用のブースがあったよ [カメラ]

誕生日デート_180607_0012_Fotor.jpg

あっ、アップするの忘れてるぅ。。。 ε-(^∞ ^;

ワイン屋さんも閉まっちゃった。

yogoyo178_Fotor.jpg

この後、メインイベントがあるから飲まないんだけどねぇ〜 [モバQ]

yogoyo177.jpg

来た時にスルーしちゃったここっ [カメラ]

yogoyo185.jpg

お花のドレスが枯れ気味なので・・・

yogoyo186.jpg

こっちの方が、いいね ふりふり.gif
メインイベントに向かいますょぉ〜 [車(RV)]
って、予約時間に間に合わないよぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

と言いつつも、冷たいもの飲みたいっ !!.gif
暑かったからねぇ。。。

de、モスバーガーに寄り道 [車(セダン)]
『ラベンダーレモネード』

fotor11.jpg

インスタ映えなかったぁ。。。 田んぼだしね [たらーっ(汗)]

fotor12.jpg

時間が無いと言いつつ [カメラ] 忘れない [ドコモポイント]

fotor13.jpg

だって、そのために選んだドリンクだからぁ〜 くるっ.gif

fotor14.jpg

一口目は、レモンが効いてる気がしたけど・・・
薄かったぁ。。。 いやいや.gif まっ、こんなもんか [モバQ]

いよいよ、例の あ・れ・っ [ー(長音記号2)]
行っちゃいまぁ〜っす わくわく.gif

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 4

きよたん

ラベンダーレモネード きれいです
インスタ映えしますよ
乙女チックでいいところですね
美人さんだから似合ってます
by きよたん (2018-06-10 20:28) 

横 濱男

出るの遅れたら、閉じ込められちゃうのかな?
やはり、スタッフさん、見回りに来る?

by 横 濱男 (2018-06-10 21:24) 

えーちゃん

ヒツジと触れ合ってみたいな~(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-10 23:21) 

k-sakamama

ここは、夢があって素晴らしい所ですね。
ばぁばだけど、胸がキュンです。^^

by k-sakamama (2018-06-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。