SSブログ

妖精の村、ちょろの国ぃ〜 (o^∞^o) [ちょろっと散歩]

Teruちゃんと巡る滋賀散歩レポっ
妖精の村、ちょろの国をまだまだ散歩しますよぉ~ ウオーキング.gif

少し坂道を上がると

yogoyo67.jpg

BARがありますぅ [バー]

yogoyo65.jpg

なんだか、いい雰囲気ぢゃない

yogoyo63.jpg

ちょっと、寄っていきたかったけど・・・

DSC01153_Fotor.jpg

Close まだ、明るいからね。。。

DSC01151_Fotor.jpg

また少し坂を上がると

yogoyo85.jpg


レストランがあるよ [レストラン]


こちらはOpenしてるみたい わくわく.gif

yogoyo75.jpg

おぢゃましまぁ〜っす [ドコモポイント]

yogoyo72.jpg


yogoyo71.jpg


yogoyo75.jpg

大きな生ハムだよぉ~ [目]

yogoyo76.jpg

美味しそうっ [揺れるハート]

ちょろの好きなワイン [バー]

yogoyo78_Fotor.jpg

準備してくれてたんだね うんうん.gif

ビーフシチューが美味しそうっ [目]

yogoyo80_Fotor.jpg

あっ [どんっ(衝撃)]

yogoyo82.jpg

ちょろが、溢したんぢゃないよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

「ちょろぉ〜。こっちおいでぇ〜」Teruちゃんが呼んでますぅ〜

yogoyo87.jpg

お屋根に誰か乗ってますね [目]

yogoyo88.jpg

ここ、ちょろの欲しいものあるよ [ひらめき]

yogoyo96.jpg

あれ。。。もう、行っちゃうの [あせあせ(飛び散る汗)]

yogoyo93.jpg


yogoyo84.jpg


yogoyo89.jpg

おぢゃましていい [exclamation&question]

yogoyo90.jpg

なんだか、愛想悪いよぉ〜〜ー [たらーっ(汗)]

yogoyo91.jpg

ここは、お洋服屋さんだね [目]

yogoyo97.jpg

どれにしようかなぁ〜 目パチパチ.gif
これにするぅ〜〜〜 o(^∞^)o

yogoyo99.jpg

ちょっと、大きいみたいだけど。。。 by ぶぅたん

yogoyo102.jpg

ふかふかだよぉ〜 [ー(長音記号2)]

yogoyo104.jpg

随分、古いミシンだね [目]

yogoyo106.jpg

ぶぅたん、お家にあるミシン貸してあげたら。。。

yogoyo107.jpg

だって、使わないでしょ [ドコモポイント]

yogoyo108.jpg

おぢゃましましたぁ〜 バイバイ.gif

yogoyo83.jpg

次来るときは、オーダーすっからねぇ〜 わくわく.gif

yogoyo110.jpg

どこからお水出るのかなぁ〜 [exclamation&question]

yogoyo111.jpg

時間がなくなってきたから

yogoyo113.jpg

急がないと [あせあせ(飛び散る汗)]

yogoyo116.jpg

もうちょっと、散歩しまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 8

naonao

わ~妖精の村、メルフェンで可愛くて
楽しそうねヾ(。゜▽゜)ノ
ちょろちゃん、妖精の村を満喫ね♫
明日から、台風・梅雨前線の影響が心配
大雨、雷にならないといいけどね
by naonao (2018-06-09 08:20) 

えーちゃん

屋根に誰か乗ってる や~ね~(゚□゚)
妖精は?要請しないと来ない?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-09 08:33) 

yakko

おはようございます。
妖精の村 ! 楽しそう〜 !!
by yakko (2018-06-09 08:47) 

さる1号

ちょろ君、妖精さんに会えたのかな^^
by さる1号 (2018-06-09 08:59) 

横 濱男

屋根に八戒が居るぅ~!!
沙悟浄はどこだ~!!
違う??かぁ。。
by 横 濱男 (2018-06-09 19:21) 

ニッキー

cyoroちゃんにぴったりの素敵な村ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-06-09 20:50) 

きよたん

妖精の村 素敵です ヨーロッパの田舎みたいでいいね
ちょろくんも楽しそう
by きよたん (2018-06-09 21:24) 

k-sakamama

忙しくて、訪問できなくて見逃す所でした。
みれて良かったです。ありがとうございます。
by k-sakamama (2018-06-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。