SSブログ

ちょっとまってねぇ〜 欠席届⁈ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん、今週末は修行ですぅ。。。
いつも通り、土曜日の朝 行こうと思ってたんだけど、
金曜の夜帰ってきてね。と、ばぁ〜ばに強請られ
[ビル] 仕事帰りに [電車]

de、ちょろいい事思いついたの [ひらめき]

京阪電車で行けば、京都経由で行けるよね [ドコモポイント]
お散歩しながら、行けば楽しいよ [ー(長音記号2)]

7C884454-22BC-4274-8334-200729DF9519.jpeg

三条から、歩いて行ったんだけど、、、
思ったより遠かった [たらーっ(汗)]

二条城 桜フェスティバル

512A203F-F8E4-4287-9039-63E65C8BDFBE.jpeg

ちょろのお目当て、わかるぅ〜〜???
詳しくは、ぶぅ王国に戻ってからレポるね。

お散歩中に、ばぁ〜ばから
「何時に来れるぅ〜〜」と [携帯電話]
そろそろ行かなきゃね [モバQ]
時間あったら、カフェ[喫茶店] しようかと企んでたけど
ちと、遊び過ぎたかな [たらーっ(汗)]

[家] に着いたら
「ちょろちゃん、パソコンの上見てごらん。」って、ばぁ〜ば [目]

F4CBB94A-C142-468E-AC30-0464EE89BA44.jpeg

ぶぅたんはバタバタだけど
ちょろ [揺れるハート] うふふな週末ですぅ〜〜 [ー(長音記号2)]

彦根の桜レポ、ちょっと待ってねぇ〜〜 (>人<;)

nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

さる1号

ちょろ君、苺ゲットいいね♪
by さる1号 (2018-04-14 08:52) 

横 濱男

行ったのは、彦根の事件が起きる前だったのかな?
by 横 濱男 (2018-04-14 17:40) 

wattana

ちょろっとぶぅさん、こんにちは。
三条京阪から二条城まで歩いた、
速足で30分以上かかるのではないですか?
by wattana (2018-04-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。