SSブログ

じぃ〜じと2度目のお別れ。 [ぶぅたんの”ひとりごと”]

ちよろ&ぶぅたん、ただ今彦根て修行中。

ばぁ〜ばの気持ちがなかなかきまらなくて延び延びになってたんだけど、よ
じぃ〜じを、お墓に入れて来ました。
じぃーじの骨。ピンクやブルーのパステル色に
所々なってた [目]
お薬の影響なんだって。

おおじぃちゃん&おおばぁちゃんと、ちゃんと逢えたかな。
もう、一緒にいるのかな。
ちょっと、寂しくなったような気持ちになったけど
落ち着いてくれたよね。

de、その後もあれこれあって
夜までフリータイム無しだったのでしぃ。。。 [モバQ]

明日は、ばぁ〜ばのお買い物ツアー [車(セダン)]
もう1日修行ですぅ。
ポケイベントがあるんだけど、出来ないだろうなぁ [失恋]

3月末に、近所のワイン屋さんのセールでゲット[バー]

344662A4-A7AC-4003-A474-1AB83FD1D668.jpeg

重たいから、3回に分けて持って帰って来た [たらーっ(汗)]
送料もったいないもんね [ドコモポイント]

1BE4D396-A705-4B6A-9885-90D2602BE253.jpeg

ミスジが美味しくなるワイン[バー]の準備完了〜っ [ー(長音記号2)]

今日も、欠席届けに近いですね。。。[たらーっ(汗)]

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

さる1号

骨に色が@@;)
そんなにも強い薬だったのですねぇ
by さる1号 (2018-04-15 09:43) 

U3

入棺の際に入れるものに染まることもありますね。
by U3 (2018-04-15 16:48) 

横 濱男

一段落付きましたね。
お疲れ様でした。
by 横 濱男 (2018-04-15 19:04) 

きよたん

修行ご苦労様でした。
ワインたくさんありますね〜
赤ワインが多いのかな
by きよたん (2018-04-15 20:29) 

ChatBleu

ようやく納骨したのですね。お疲れさまでした。
あ、修業もお疲れ様。

by ChatBleu (2018-04-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。