SSブログ

食べまくった後は、汗でカロリー消化 !! [ちょろっと旅行]

お江戸散歩で重要なのわ [ホテル]

美味しいには糸目をつけないのだけど。。。
宿泊費には厳しい ぶぅたん ため息.gif

朝早くから、夜遅くまで
お散歩しまくるから、ホテルはシャワーが浴びれて(湯船に疲れればなお良し!)
充電できて、眠れれば [決定]

なので安くて綺麗なとこを探しますぅ〜 [目]
de、ここっ [ー(長音記号2)]

tokyo-c1.jpg

” °C sauna+sleep Ebisu / ドシー恵比寿 ”

そう来たか。。。っていうのはね。
予約したサイトには「ドシー恵比寿」だったのね。
なので「°C」に気づかず、ずーっとこの下をウロウロしてたのさ [モバQ]
ホテル名を変更したとか、ポリさんが言ってたけど
表示が違うと、見えないんだよねぇ。。。 [どんっ(衝撃)]

さて、今日のお部屋わ [目]

tokyo-c16.jpg

新装オープン記念で @2000-
残り一部屋 [ひらめき]

tokyo-c2.jpg

迷わずポチッとしちゃったのぉ〜 でへ.gif

tokyo-c6.jpg

このバックを持って、お風呂へ

tokyo-c4.jpg

お部屋は狭いけど。。。

tokyo-c7.jpg tokyo-c9.jpg

シャワーは充実 [ー(長音記号2)]
なんと [ひらめき]

tokyo-c10.jpg

サウナもあるんだよぉ〜 ばんざい.gif

食べすぎたカロリーを消化しましょ [ー(長音記号2)]

tokyo-c12.jpg

インテリアもお洒落だよね [かわいい]

ちょっとお散歩しすぎて、明日の予定が未確定 [あせあせ(飛び散る汗)]
ご一緒いただくRayさんと待ち合わせの場所、決まってないしぃ。。。

不安だけど、とりあえず少し眠りますぅ。。。 居眠り.gif

nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 11

hatumi30331

安くて綺麗!
いいね〜♪^^
食べる方にかけてるのね!(笑)

24日のオフ会、どうですか?
土曜日は修行かな?
by hatumi30331 (2018-03-01 07:48) 

ニッキー

¥2000は安い(°_°)
シャワーだけでなくサウナもあるなんて、
最近のカプセルホテルの設備は充実してるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-03-01 07:51) 

ChatBleu

なーる。℃と書かれてドシーって咄嗟に読めないよねぇ。
お得できれい。さすがっ!
by ChatBleu (2018-03-01 08:36) 

まこ

こんにちは~ご無沙汰しちゃってました~♬
お江戸散歩楽しんでいますね(^、^*)
さる1号さんや、パラソルペインさんと
鎌倉や横浜にお出掛けされている記事を拝見して
まぁ~ 懐かしいO(≧▽≦)O
お目に掛りたかったわぁ・・って
思っていました(⌒▽⌒)
また機会がありましたら・・
宜しくお願い致します♬
by まこ (2018-03-01 15:14) 

きよたん

機能的なホテルですね
綺麗だし交通の便も良いし
何より安い
by きよたん (2018-03-01 15:46) 

リュカ

サウナもあるのは素敵!
by リュカ (2018-03-01 16:45) 

えーちゃん

カプセルホテルは安いけど、部屋と言うより箱だよね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-01 18:45) 

横 濱男

ホテルは寝るだけだから安い方がいいね。
2000円お得でしたね。

by 横 濱男 (2018-03-01 20:45) 

viviane

ドキッ!カプセルホテル?
部屋やシャワールーム見たのも初めて!
サウナもあるのね~(';')
by viviane (2018-03-01 21:36) 

dodonga

綺麗なカプセルホテルだね!
ドドンガも来週お江戸に行きます~。
by dodonga (2018-03-02 00:17) 

さる1号

サウナがあるのは嬉しいね
欲を言えば大浴場も欲しいな^^
by さる1号 (2018-03-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。