SSブログ

情緒溢れる和モダン???《 番長編 》 [お外ごはん 《 番外編 》]

お江戸散歩レポの続きですぅ〜 ウオーキング.gif

以前働いてた会社の同僚と、晩ご飯ですぅ〜 [レストラン]
ちょろ&ぶぅたんと入れ替わりに、夜行バスで帰阪するとのことで
東京駅近くのお店をチョイスしましたっ [ひらめき]
オススメのお店は無いなぁ〜というので
ぶぅたんが、探したのぉ〜 でへ.gif

モンブラン風パフェを楽しんだ後、神田へ [ひらめき]="0" align="" alt="電車.gif" />

「炭焼き番長」に向かったんだけど、満席 [どんっ(衝撃)]
すると、お店のお兄さんが近所の本店に案内してくれました [くつ]
丁度、1テーブル空いたんだって [ひらめき]

tokyo-m23.jpg

" 創作和ダイニング 目利きの番長 "

tokyo-m24.jpg

炭焼き番長と同じメニューがあるようですが・・・ [目]
ぶぅたんの食べたかった「やきとり番長」が無いぃーーーー いやいや.gif
de、お店のお兄さんに
「持って来てぇ〜」っとオネダリ g(^^g
すんなり [決定] 出ましたぁ〜 ♪.gif
徒歩5ふんだかんね [ドコモポイント]

お店に入ると [喫煙] ちょっと臭いが気になりましたが
入り口に近いテーブルだったので、なんとかいけそうです [ダッシュ(走り出すさま)]

tokyo-m26.jpg

乾杯パチリ忘れたから、日本酒っぽく。。。

tokyo-m27.jpg

スープだけどね [ドコモ提供]

『元祖! 消える魔法出し巻き玉子』

tokyo-m29.jpg

まさにふわとろの上をいく雪解けの食感を実現いたしました。。。って
書いてあったけど、ちょろは魔法にかからなかったみたい 下矢印.gif

『炙り〆サバ』
tokyo-m30.jpg


tokyo-m33.jpg

到着したよっ [ー(長音記号2)]

tokyo-m39.jpg

『【特大名物】大山地鶏のやきとり番長~手作り岩塩&秘伝のタレ~』

tokyo-m37.jpg

お味は、期待はずれでした [失恋]

『【特盛りの名物】ネギトロ番長~マグロを豪快&北海道産特上イクラたっぷり~』

tokyo-m41.jpg

北海道産の特上イクラとたっぷりのネギトロの両方を味わい尽くせる贅沢の極み寿司。

tokyo-m44.jpg

この迫力は、期待通り [揺れるハート]

tokyo-m42.jpg

いくら&ネギトロの下に、ご飯が隠れてるのでボリュームタップリ [るんるん]

しっかり食べきって、大満足ですぅ〜 お腹痛い.gif
今日は食べ過ぎだなぁ。。。

この日歩いた歩数 18894 [足]
ちょっと少なめ。
明日は、いっぱいお散歩するよぉ〜ん でへ.gif

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 5

きよたん

18000歩くらいなら歩いた方ですね
お疲れさま
歩いて美味に接してうんとリラックスしたでしょうね
by きよたん (2018-02-28 13:25) 

横 濱男

焼き鳥番長・・・残念でしたね。
18894・・・えぇ~少なめなの。。
普通で、4万歩なんて言わないでね。。
by 横 濱男 (2018-02-28 21:12) 

えーちゃん

番長って、経営者はモトヤン(元ヤンキー)なのか?(゚□゚)

by えーちゃん (2018-02-28 23:53) 

甘党大王

系列店なら行った事有るかも♪♪
こういうところも入るのね?!
それにしても、よく歩くから・・・スリムなのね~~~。
見習わなければ。。。。。。
by 甘党大王 (2018-03-01 01:38) 

さる1号

ネギトロ番長、豪快でいいなぁ
こういうの好きだな♪
by さる1号 (2018-03-01 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。